AH Tokyo 検索

カスタム検索

7/31/2009

責任は?

最終責任は、最高責任者が取る - ジョーシキ

理由)権利と義務は表裏一体



経済の原理原則は?


人流(脳力)>情報流(知力)>物流(体力)>金流(金力)

脳力は考える力(能動的思考)、知力は知る力(受動的思考)、体力は動く力、金力はインフラ・・・


よって、テレビ局の責任は大きい・・・

テレビの役割と責任を自覚せよ・・・


○テレビ局の責任は? 社長が取る


テレビ局の社長さんへ

あなたの商売の商品(コンテンツ)管理はどのような基準になっているのでしょうか?

番組の目的は?

番組の意図は?

誰に対して売っているのか? 何を売っているのか?

商品管理は、販売の基本中の基本ですが?

商品の開発管理は、どのようになっているのでしょうか?


同様に、コマーシャルの放映に関しても、最終責任はテレビ局の社長さん・・・

総務省から、放送の許認可を受けているのは、代表取締役ですよね?

放送で一番重要なものは、内容、コンテンツですが・・・

コンテンツの放映責任は社長のはず・・・ NHKであれば、会長のはず・・・


さらには、日本国内の放送に関する責任は、総務大臣が有している。

そうですよね?

だから、許認可した。そして、信用していれば、各社の社長に放送に関する責任の権限移譲を行っているはず・・・

そうすれば、各社の社長が責任を持って、独自の視点で、放映すれば良い・・・


表現の自由と規制の問題は?

総務大臣 <-> 各社の社長で争うべき

社の存亡をかけて、戦え~~~、民放各社の社長さんへ


NHKは半官半民のような公共放送

総務大臣 <-> NHK会長

民放とは視点が違うはず・・・


総務大臣 <-> 民放各社の社長

官民の争い

官は1000兆円の赤字を計上、民は納税者、官が借金をしている間は債権者です、借金取りです・・・



○テレビ局の仕事は?

デジタルテレビと言うよりも、マルチメディア・情報端末 -> Personal HAL


「デジタルテレビ、コンテンツがなければ、ただの箱」


テレビ局関係者は?

コンテンツ勝負です・・・ メディアは何でも変わらない・・・

マルチメディア・高度情報化社会へと・・・


今一度、

経済の原理原則は?


人流(脳力)>情報流(知力)>物流(体力)>金流(金力)

脳力は考える力(能動的思考)、知力は知る力(受動的思考)、体力は動く力、金力はインフラ・・・


よって、テレビ局の責任は大きい・・・

テレビの役割と責任を自覚せよ・・・


Aoyagi YoSuKe

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢