AH Tokyo 検索

カスタム検索

9/23/2009

出産について

過保護です。出産は病気ではない。通常の現象です。

過保護、医療依存がニッポン人を弱体化している。


元気な女の子は、トイレで出産・・・

どこぞの部族の女は、出産前日まで仕事をして、畑の中で出産し、翌日から働く。


これは、普通の動物であれば、普通のこと。


だから、ニッポン人が家畜化している・・・



戦中生まれの戸川昌子さんの出産について

46歳、第一子

一人で、吉祥寺かどこかの産院で出産した。

さすが~~~、戦中育ち、焼け跡闇市派 - 野坂昭如



これからは、オチです・・・

戦中派、焼け跡闇市派、つまり、戸川人脈は?

三島由紀夫

野坂昭如

吉行淳之介?

そして・・・

美輪明宏さんには、黒トカゲの霊が宿った

戸川昌子さんには、化け猫の霊が宿った


こうなっているのです・・・


化け猫の霊を授けた立役者は?

もちろん、三島の一言


逆に、化け猫がトリ憑いた例は?

ジョンレノン

安田財閥のお姫、小野洋子の個展で・・・ 前衛芸術、過激派だった・・・


天井ののぞき穴をのぞいたら、YESの一言を発見。

ジョンレノンはイチコロで恋の魔術にとらわれた・・・


そして、世界平和を希求する洋子がジョンを生贄の祭壇へ導いた・・・


ジョンは、Godを歌い、Imagineを歌って、ダゴダハウスの前で血祭りにあげられた・・・


これがジョンとヨーコの真実だと考えられる。愛の結末は血祭り・・・


血祭りの証拠品を提出する

ジョンのような大金持ちがイマジンを歌うと、ブチ切れる奴が出てくる。当たり前だよ、おっかさん

ヨーコはジョンのおっかさんだった・・・



God

Lyrics John Lennon





God is a Concept by which we measure our pain
I'll say it again
God is a Concept by which we measure our pain
I don't believe in magic
I don't believe in I-ching
I don't believe in Bible
I don't believe in Tarot
I don't believe in Hitler
I don't believe in Jesus
I don't believe in Kennedy
I don't believe in Buddha
I don't believe in Mantra
I don't believe in Gita
I don't believe in Yoga
I don't believe in Kings
I don't believe in Elvis
I don't believe in Zimmerman
I don't believe in Beatles
I just believe in me...and that reality

The dream is over
What can I say?
the Dream is Over
Yesterday
I was the Dreamweaver
But now I'm reborn
I was the Walrus
But now I'm John
and so dear friends
you'll just have to carry on
The Dream is over




           2006/05/25



詩 ジョン・レノン

訳 あ洋介!



神とは僕たちの痛みから生まれるものだ

もう一度言う

神とは僕たちの痛みから生まれるものだ

僕はマジックを信じない

僕はうらないを信じない

僕はバイブルを信じない

僕はタロットを信じない

僕はヒトラーを信じない

僕はイエスを信じない

僕はケネディを信じない

僕はブッダを信じない

僕はマントラを信じない

僕はギータを信じない

僕はヨガを信じない

僕はキングを信じない

僕はエルビスを信じない

僕はチンマーマンを信じない

僕はビートルズを信じない

僕は僕を信じるだけ、それがすべて



夢は終わった

言えるのは

夢は終わったと

昨日まで

僕は夢見人だった

でも、今、生まれ変わった

昔、僕はワルラスだった

でも、今、ジョンになった

仲間たちよ

続けていかねばならないだけさ

夢は終わった

God

Lyrics John Lennon





God is a Concept by which we measure our pain
I'll say it again
God is a Concept by which we measure our pain
I don't believe in magic
I don't believe in I-ching
I don't believe in Bible
I don't believe in Tarot
I don't believe in Hitler
I don't believe in Jesus
I don't believe in Kennedy
I don't believe in Buddha
I don't believe in Mantra
I don't believe in Gita
I don't believe in Yoga
I don't believe in Kings
I don't believe in Elvis
I don't believe in Zimmerman
I don't believe in Beatles
I just believe in me...and that reality

The dream is over
What can I say?
the Dream is Over
Yesterday
I was the Dreamweaver
But now I'm reborn
I was the Walrus
But now I'm John
and so dear friends
you'll just have to carry on
The Dream is over




           2006/05/25



詩 ジョン・レノン

訳 あ洋介!



神とは僕たちの痛みから生まれるものだ

もう一度言う

神とは僕たちの痛みから生まれるものだ

僕はマジックを信じない

僕はうらないを信じない

僕はバイブルを信じない

僕はタロットを信じない

僕はヒトラーを信じない

僕はイエスを信じない

僕はケネディを信じない

僕はブッダを信じない

僕はマントラを信じない

僕はギータを信じない

僕はヨガを信じない

僕はキングを信じない

僕はエルビスを信じない

僕はチンマーマンを信じない

僕はビートルズを信じない

僕は僕を信じるだけ、それがすべて



夢は終わった

言えるのは

夢は終わったと

昨日まで

僕は夢見人だった

でも、今、生まれ変わった

昔、僕はワルラスだった

でも、今、ジョンになった

仲間たちよ

続けていかねばならないだけさ

夢は終わった



つまり、僕が信じるのは、おっかさんヨーコだけ・・・ おっぱいくれ~~~



Imagine

Lyrics by John Lennon





Imagine there’s no heaven It’s easy if you try



No hell below us above us only sky

Imagine all the people living for today A-ha





Imagine there’s no countries It isn’t hard to do



Nothing to kill or die for and no religion too



Imagine all the people living life in peace yu-huh





 You may say I’m a dreamer but I’m not the

*  only one

   I hope some day you’ll join us and the world will be one



Imagine no possession I wonder if you can



No need for greed nor hunger a brotherhood of man

Imagine all the people sharing all the world yu-huh



* (repeat)









              2005/10/10

想像してごらん

詩 ジョン・レノン

訳 あ洋介!&サミー



天国なんてないって想像してごらん。

想像しようとすれば簡単なことさ

僕たちの下には地獄はない。

上に空があるだけさ

全ての人々が今日という日を生きているのを想像してごらん



国なんてないって想像してごらん。

想像するのは難しくはないさ

何かのために殺したり死んだりすることはないさ

宗教もないのさ

全ての人々が平和に暮らすことを想像してごらん





   君は、僕の事を夢見人というかもしれない

* でも、それは、僕一人じゃないんだ

   いつの日か、君に僕らの仲間になってもらいたい。

   そうすれば、世界は一つになるのさ



所有というものがないと想像してごらん。

想像できると思うよ

欲望も必要でないし、飢えもない。

人の愛があるだけさ

全ての人々が全世界を分かち合うことを想像してごらん



* (繰り返し)





昔の東大生は?



止めてくれるなおっかさん、背中の銀杏が泣いている・・・





おっかさんヨーコと、赤ん坊ジョンの証拠写真もある。



これについては、少々お待ちを・・・



ニッポンのエロオヤジも、ジョンの仲間・・・

いつまでたっても、おっぱいの味が忘れられない・・・


女子高生のおねえちゃん、エロじいさんにも、おっぱいめぐんでくれ~~~

金はたんまり渡すから・・・


女子高生は?

これくらいなら、金を取った方が大儲け・・・ ブランド品も買いたいし、海外旅行にも行きたい。

エロじいさんと遊んで、金をせしめて、パリのジゴロと恋愛ゲームをしたいわ~~~


エロじいさんは可哀そう。金があるだけ。男としては役立たず。おっぱいが欲しいだけの赤ん坊・・・


口直しに、ホストと遊んで、最後はチョーイケメンのパリのジゴロをものにするわ・・・


ニッポンのエロじいさんほど、みじめなやつらはいないわよ、ホント - 千尋


千尋の純粋な眼を欺くことはできない・・・ 残念ながら・・・




--
Aoyagi YoSuKe Book Creator


Blog: http://ayosuke.blogspot.com/

Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch
Partnership:Amazon.co.jp Associate program

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢