AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/27/2010

日本が先に破たんした・・・

いちばん簡単に言うと

外国へ売るものがない

外国から買わなくてはならない

食料、オイル、ガス、ウランなどは、必須


仕事とは?


いくらやっても、赤字になる。

なんで、動いているか?


赤字国債を出しているから・・・

赤字の再生産を行っているだけ。


いくら、財布のひもを締めても、赤字幅を少なくするだけ・・・


だから、10年で、寿命が尽きる。


みなさんを見ていると、お釜の掘り愛をして、墓穴を掘っている => 仕事している



何回言っても、理解できないのは、なぜか?


脳が固まっている。つまり、お手本人間だから、僕が言っていることを理解できなかっただけ・・・


驚いた~~~


驚くことばかり・・・


カボチャの最高裁長官、首相


インチキサムライの首相・・・


まるで、マンガそのもの・・・


こういう書き方をしないと、理解できないようだ・・・


本当に、驚いた~~~


あほ~~~、鳥

自然人(じねんじん)


すっぱまんは、正常です・・・

あなたがたは、異常です・・・




西武有楽町店


バブル崩壊して、赤字がどんどん、どんどん、増えて、寿命が尽きた。


隠していただけ・・・


こういう会社は、山ほどあるよ => 密室談合型企業


おそらく、前、在籍していた会社の例から行くと、5割は死ぬ・・・




前の会社は、8割の人が消えて、2割しか残らなかった・・・


結局、たらいまわししかしていない => おそらく、はんぶんじゃく・・・




予想通り・・・ 笑い


宝くじの配当は、はんぶんじゃく


それと同じ・・・ 5.5割は、うば捨て山、子捨て山行き決定~~~










アンゴラ問題は、僕が指摘済み => 小泉さんが、窓口を閉ざした・・・


違うんだって、共産主義じゃない・・・ 互恵関係を創ったから・・・


政治の勝利です、外交の勝利です => また、誤魔化した(日テレ)








日本の外交は?


ODAなどによる、カネのばらまきと、パーティだけ


いつのやり方なの?






これも、何回も指摘した


リビアのカダフィ大佐の件




自民党の外交は?




昔のカダフィと同じ




こういう書き方をしないと分からない => 自民党がもみ消したんだろう => 安倍&世耕だよ!!!











メルケルは?

飴とムチ政策です・・・

支援を倍増、増兵

バランス的には? どうなの?

ビンラディンさん?

OKですか?











こら、伝書鳩?

お前ら、誤魔化して、ドロボーしてんな・・・

限界だって・・・

信用倒産がどんどん増えるだけ・・・

けじめをつけられない => お釜さん


おいてけぼりの、墓穴掘り










メルケルおばちゃんは、優しいのです・・・ 甘い飴が倍増・・・ 辛い兵隊は少しだけ・・・

ブッシュぼっっちゃんが、泣きべそをかいて、自分の牧場に特別ご招待、笑い

フォードのトラックに乗って、大威張り、さすが~~~、カウボーイ


ボケ老人は、姥捨て山?

ヤマンバが、包丁を研いで、待っているよ・・・


腹減った~~~

ボケ老人のタヌキ鍋、臭くて、食えないな~~~



東大教授、5.5割は、御用学者=無能

小宮山総長は商売人=餓鬼



詭弁を使うのは、経営側も、組合側も同じです。

つまり、グルなのです・・・

これも、何度も指摘した・・・



インチキエコノミスト => 他国を見てから => 手遅れです => 経済はリアルタイム・ダイナミズムです

先手必勝 => アンゴラビジネスの勝者は中国です!

アンゴラは、米ロのサタンを蹴飛ばした・・・



GMのリストラは終わった・・・

リストラマシンのヘンダーソン? アンダーソンの仕事は完了した。

報酬をもらって、コパカバーナで、プレイボーイ



石原都電は、お墓参り専用電車、笑い

舎人、って、何だっけ?


舎人 律令制の下級の役人


日本の体制は?


律令制と封建制の混在である、また、驚いた・・・


律令制は、聖徳太子が中国から輸入した、いつの話?1000年以上前ですが・・・














日銀が景気上方修正?

出た~~~

白川さんも、カボチャです・・・








僕の見通しでは?

日銀はすでに、倒産した、笑い

FRBの傘下に入るしかないのでは?



フォードは雇用増、投資増

さすが、フォードのDNAは死んでいなかった・・・



国債格付け、ネガティブ

S&P

どういう意味

ネガフィルム、ポジフィルム

そういう意味

だったら、景気は後退しているはず => 日銀と逆



僕だって、分かる・・・

俺は、経済の専門家じゃないよ・・・




上方修正の根拠は?

景気とは? 何ですか?



白川さんの言うことは、まったく理解できない・・・

まるで、呪術師・・・



だから、過去を見る => バックワード・リーズニング

周りを見る => 手遅れ

不確実性の時代をまったく理解していない・・・



やはり、5.5割は、転職が必要 => はんぶんじゃくの鉄則

裏付けは? 宝くじの配当率です・・・

意外に当たっている・・・

3割はショバ代 => 1000兆円のうち、300兆円はガメテいる

公営賭博と、富くじ経済学です・・・

これだ!!!



裁判は?

大岡裁き


江戸時代のようだ・・・

だから

穢土 => 冥土 => 黄泉

これが、僕の黄泉(読み)です - 読売新聞社主




このからくり人形師はだれ?

からくり人形の天才だ~~~

有名な奴 => 公営賭博、富くじ経済、大岡裁き、フジヤマゲイ者、雲助、三助・・・

この国は? 文明開化していない、形だけ - 人形のきゅうげつ



ケネディは、本当に三助を支持したの? - 東京新聞さん?

上杉鷹山の三助を支持したの?



無印良品=ブランド名

それを目指すなら、ブランド名を変えた方がベター

リーズナブル

いけてるよ? 無印ブランドは、雪印と同じ



ふたを開けたら、予想通り・・・

悪魔のはらわたのオンパレード

気味悪い~~~

移りそう、伝染しそう・・・ 危ないな~~~


インチキ、まやかし、幻術、妖術 => 一言で済む、詭弁



底上げ、裾野、景気 => まやかし、富くじ経済

キーワードをしゃべった => 占う

思惑

全部、まやかしです・・・

言っていることが理解できない => つまり、占い師、呪術師

この国は何だ~~~




平賀源内はエレキテル、インチキくさいな~~~

まるで、ガマの油売りのオンパレード

南京玉すだれ? 水芸?

まるで、まやかし経済の国・・・



GDP50位なら、まやかしの術でも、いいのでは?

もしかしたら?

だが、リーダーは、そのような国をリーズナブルな国に変えなくてはダメ・・・

どうすんの?



政治経済=実務

時代劇、源氏物語、ドラマなどと、区別してね?

笑い



重症? 危篤?

ひどい・・・

首脳? オズの魔法使い・・・ とそっくり・・・




そっくり・・・ 驚いた・・・ 実は、オズの魔法使いは、実話だった

驚いた~~~


途中で脳の無いカカシ・心の無いブリキの木こり・臆病なライオンと出会い、それぞれの願いを叶えてもらうため「エメラルドの都」(Emerald City)にいるという大魔法使いの「オズ」(Wizard of Oz)に会いに行く。









とっちゃん坊や、箱入りおばちゃん?

こんな感じだよな?

エロじいさん、実は、赤ちゃんと変わりない・・・

カネを持っているだけ・・・







極悪非道赤ちゃん=エロじいさん



極悪非道赤ちゃんの生贄は?

スケープゴートたち、やーさん、キャバ嬢、ホテトル嬢、ソープ嬢=従軍慰安婦




秋葉天国通り魔、畠山しずか、金川、小泉、オウム、、、

みなさん、スケープゴート=村八分=いじめ=カゴメ=・・・

ろくでもねえや~~~

悪代官、悪徳商人=江戸時代と変わらない







問題は?

GDP2位の先進国

資源貧国

食料不足

財政赤字

どうすんの?

まるで、ゴーギャンのラストペインティングのようだ・・・

タヒチの島=鬼が島と違うが、やはり、土人の島、だが、夢のような島、だが、カルチャーショックは大きかった・・・







問題は、教育=三つ子の魂、百まで・・・







違憲教育が、負の循環、悪循環を起こした。

なぜならば、グローバリズムが急激に進展した。

そして、世界の中の孤島になった・・・

それだけの話・・・

おしまい




時代劇禁止令を発布する・・・

そんな感じだよな・・・




過去の話は、事実に基づく(できるだけ忠実に)、ノンフィクションに限る。


でないと、まやかし、詭弁のオンパレードになる・・・

ドラマは? 魔法の世界のみ? ハリーポッターなど?

現実と、お伽を区別する仕掛けが必要なのでは?




現実です!

フィリピンのナイトクラブの女から来たショートメール

Nokia => iPhone

Ds s mars ao! Gud pm. I mis u so much

This is Mars, ao! Good Afternoon. I miss you so much!

これが気に入った~~

Good PM. Good AM.

こんにちわ、おはよう




マニュアル?

綺麗な英語?

一切通じないと考えた方がベター

僕の第一関門は?

1981年バリ島で・・・

ビーチで寝ていたら・・・ ものうりおばさんが・・・

ぱいなっぽ~~~、ぴなっぽ~~~

めせーじ、はろ、めせーーじ

パイナップル売りと、マッサージ屋さんです・・・

No thank you.

ライター、ライター、ライター

ライターなんて、いらないよ、何だ一体?!?

ライター、持っているよ、必需品・・・

イエスとでも言ったら・・・

隣に座って、30分でも、40分でも待っている・・・

レイター

股、あとでね?


ライター

イエス => 後で、買うよ

覚えていて、股、必ず来る。

股、あとでね?

股、来る・・・


日本人と、このおばちゃんと、どちらが、幸せなんだろうか?

ライター?!?



ヤシ油マッサージ、20分くらいかな?

50円?100円? 小銭です・・・




ビーチ帰りに、屋台で、軽いそば?

500ルピー? 為替が今とまったく違う、とにかく、50円=観光客向け倍額?

地元民は安い・・・ 半額? 観光客は倍額が相場? 10倍額もあり?!?




モノの値段とは? 一体なんだろうか?

時間とは? 一体なんだろうか?

哲学すきは、考える。

餓鬼は、儲かったと考える。

Noミソは、馬鹿の証拠・・・

そういうことをずっと考えていたから、日銀総裁よりも、賢いのです!

分かった?

これが、人の品格です!

餓鬼~~~




分かったか?

餓鬼!

からくり人形!

今や、バリ島は、国際会議場・・・

あんたらには、無縁!

餓鬼~~~




JTBなんて、役に立たない・・・

バリ島はとバス・豪華?ホテルツアー


2005年に行った時

タクシーの運ちゃんが、クタと言うと、あそこは危ない。

人殺しが出る(商売用の言葉)・・・ テロの後だから・・・

ノープロブレム・・・

帰ってきて、1ヶ月後に、どっか~~~ん

狙われたのは、金持ちが多いショッピングセンター

どっか~~~ん



ジハドは、バイ菌を殺す!!! ビンラディン

私は世界一金持ちのファシストだ - 笹川良一

笹川ネズミ講の一派が被害にあった・・・

ネズミを殺せ~~~ 害獣だ - 聖戦、ジハド












黄金狂いを殺せ~~~ - 黄金狂時代、独裁者 - チャップリン

ネズミ講黄金狂は害獣だ - ビンラディン







よって、日本には石油は売らない - アッラー





日本の状況を見て、パンデミック6に引き上げた - WHO





バイ菌殺しは正当である - WHO







綺麗な顔をしたバイ菌もいる。脳バイ菌だ。頭が空っぽ。喰われた - WHO







よって、日本を隔離する - ディバインシステム





希望という名の宇宙ステーション

欲望という名の電車

どうすんの? 舎人さん?





精神病院を大増築~~~

実は、家ぷ~~~が住んでいるのは、すでに、精神病院化している・・・

代沢のお屋敷街を見たら、分かる・・・

まるで、要塞・・・ 自分から、精神病院の隔離病棟に入っている。

中に住むのは、家ぷ~~~

守るはセコム。何を守るか?

第一に、財産である。第二に生命である・・・

これが、現実です・・・ 黄金狂のなれの果て・・・





家ぷ~~~、からカネを取ったら、何ができる?

だから、カネの亡者です・・・





生贄は、マイケルジャクソンだ - 家ぷ~~~族





イスラムは、石油がある・・・

貧乏人は、弱い・・・ 借金まみれは、カモだ - アッラー

小泉はよくやった - ブッシュ






国会では、家ぷ~~~、がお釜の掘り愛を始めた。まるで、戸塚ヨットスクールだ - サタン





前原、お前もか? - カエサル

だっけ?

ブルータス、お前もか?






そしたら、自動的に決定する。

アメリカが、日本を吸収合併します・・・




家畜人、家ぷ~~~との違いは?

僕はただの人・・・

それだけ、後は、予言の書に書いてあるはず ― 沼正三?

だっけ? 読んでいないから知らないが・・・ 

おそらく、法律のプロだから、かなりの部分が当たっているはず・・・

三島と、澁澤は、奇書だと評価した・・・

実は、奇書どころか、最高級品だった - チェンジしたから・・・

奇書が、一夜にして、ハイクラス

軍国主義が、一夜にして、民主主義(実際は、江戸時代)・・・






若手へ

バリアの張り方は、心得ているようだ・・・

僕は、時々、突撃する・・・ 様子を見ている・・・

その必要はないが、勝手に、餓鬼がたかってくる・・・

まるで、モンキーマイアに行く時のハエのようだ、笑い

とにかく、紙一重、いったいどうなるのかな?

まったく分からない・・・

名護市長選挙の結果を見て判断する => 判断不能 => 日の丸の脳機能障害です・・・






僕は正常です・・・ あなたが異常なのですよ・・・

分かった?







餓鬼がテレビでムダ話・・・

一言でおしまいです・・・

首相、お約束通り、即断してください - 正当な要求です・・・

おしまい

家ぷ~~~族へ



























0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢