AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/26/2010

詳しくは、昨日の朝刊で・・・

ユーキャン


ずいぶん昔に、あれ、新聞って、旧聞だ~~~


笑い


紙の新聞の役割が変わった => Time Magazine




米中のエロティシズム合戦です、笑い



























キッズ・マガジン

すげえな~~~

アメリカン真正保守は・・・




















あほ~~~




注) カバーデザインを検討したした結果、レイアウト変更を行いました・・・


フィッシング族のいる河童の提案でした


承認 すっぱまん




















ということは?

紅いコーリャンのコンリーも、釣り師だ・・・

そりゃそうだ、コーリャン酒の蔵元のおかみにおさまりやがった・・・



日本軍に撃ち殺されたが・・・



最高級のコーリャン酒、たまたま、馬鹿が樽の中へ立ちションした・・・

ベテランの杜氏がビックリ仰天・・・

おかみさん、すげえ~~~、究極のコーリャン酒だ~~~


酒はバイ菌じゃなくて、菌が発酵させます - 協和発酵


さすが~~~、大陸はスケールが違う - 芥川龍之介

狂人日記 - 魯迅


放胆文から入り、推敲する - 大陸の文豪、肝っ玉が違う~~~、テムジン























発光のカギは?

キンタマ、マンタマ?!?

なんじゃ、そりゃ?

おたまじゃくしと、たまごです - テレパシーは虫の声




















鬼パパのひとりごと・・・(やせがまんガエル?!?、鬼の目にも涙)



これは、悪い虫か良い虫か、よう分からん、お手上げじゃ~~~、娘のテレパシーにお任せじゃ・・・
















このようにして、国境を越えた愛が始まる・・・ Iに国境はない - 無国籍人は、コスモポリタン

コスモスに住む宇宙人である・・・




Sunshineの言葉・・・


Sunshine,

Are you OK? alive?

I'm NOW fighting against the EVIL for myself.

I go to drink and eat something from now.

AO

hello sir
i am ok and alive, but reeeeeeeeeeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaalllllllllllllllllllllly busy, you know school, exams and homework
Sunshine

こういうのを国境を越えた愛というの! 無能な男、偽善者羊にはムリです・・・

だから、サンシャインは、いつでも、イラクに来れるよ、だって・・・

そのうちに、おめでた、赤飯を炊いた?

まるで、レオンとマチルダみたい、笑い


完全にブチ切れている・・・


TUESDAY, AUGUST 04, 2009
Unfairness is better than mercy !!!!!!!!!!...


僕がブチ切れたトキと、ほぼトキが同じなのでは?

おそらく・・・
月曜日, 8月 03, 2009
決定 - 0803.09
日本遺棄決定!


戦士サンシャイン


サンシャインの元服の祈り、乙女の祈り













9/05/2008




やっと、しんじろうの給食部隊に入る気が起きてきたな、笑い

















村上さんへ

ノーベル賞作家とは?

たがためにカネはなる ― ヘミングウェイ





しんじろうのためにカネがある - 小泉大明神


色化け発生 => 餓鬼は小泉大明神こそ、化けものであると主張したいようだ・・・





よって、村上春樹のノーベル賞はナシ。カネがならない ― スウェーデン王立アカデミー
















4/26/2009

出稼ぎの準備スタート

1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)

2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)

3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)

4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)

5.イラク復興支援 10兆円?(担当、安倍)





Shovel Ready! 出兵だ~~~、日の丸を振れ~~~


ビジュアライズした。あんたは、年俸2000万円の大将だ!!! - 三島




















マネーとは? 信用である。クレジットである


僕は、1兆円の男である。投資は1兆円単位、焼き印はモネータ印 - BirdMan


分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト



1000歳のDr.へ

あなたの紙芝居はすごかった・・・


よって、投げ銭を1枚、モネータ印、1兆円、投げ込みます・・・


わが国では、借金ができることは、名士であるというガセネタが流れています。借金をしたら、元本と利子を返済しなくてはならない。返済義務が発生するだけです。


マフィアの掟に従って、つまり、おれさまは、1000兆円も借金するだけの赤い糸の絆を持っている。1兆円なんて、はした金・・・


























隊長:小泉しんじろう


参謀:安倍晋三(防弾チョッキを着させられて、ジープで、現地視察済み)




給食班、給水班、楽隊、お笑い芸人部隊・・・


日本の最大の資源は? 人と水である・・・













小泉大明神は、深謀遠慮の人・・・

だから、兵隊と、慰安婦と、女工さんを大量生産した => 改革だ~~~

しんじろうは、大将だ~~~、がははは、ライオン丸2世じゃ~~~

こら、飲む、打つ、買うは、気をつけろ・・・

嫁を貰っていけ・・・ 神式で、婚礼を上げろ~~~

すべて、大明神の計画通り。これが、改革だ~~~

小泉純一郎











追伸)

しんじろう君へ

ビジュアライズとは、このようにして、行います - 三島













昭和天皇を崇拝しておられる、卑弥呼さんへ





かなりのムダな人員の雇用先が決定しました・・・

計画どおりです・・・

小泉さんは、靖国の軍神から、直々に伝授されました。

ニッポンは、神国である、大和魂である、大和魂とは、島国根性ではない・・・

大きく、広く、和する心である - 小泉純一郎

4/26/2009

出稼ぎの準備スタート

1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)

2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)

3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)

4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)

5.イラク復興支援 10兆円?(担当、安倍)

これらの支援金は、ほとんどがインフラ整備。

道路、橋、建物、灌漑設備など、土木屋さん、土建屋さん、建物屋さんなどの仕事がメイン。

ただし、以前のように利権を振りかざして、不正な方法で、自身の欲を満たすようなやり方はダメ。


フェアプレイ、フェアポリティクス、フェアトレード

オープン、フェア、オネスト

の精神で、公正な支援事業を行わなくてはならない。











戦争とは、一夜にして変わる・・・

昭和天皇の玉音放送で、ニッポンは民主主義国家になった・・・

そして、天皇は自ら玉座をお降りになり、象徴天皇制を受け入れた・・・





朕は・・・ - ラストエンペラー 裕仁




承認 吉田茂












みなさんへ



主権在民です・・・ 自身のことは、自身で決めましょう・・・

僕は、日本国が公正な独立国になるために、6年間も費やしました・・・

金返せ~~~、6年連続赤字、生命保険も、マンションも手放した・・・

しんじろうの年俸は、2000万円である・・・


癌にかかって、放射線で焼かれた・・・ 1年間は死ぬ思い・・・

その後は? エプソンや日本IBMがだまし打ち・・・

また、技術を盗んだ・・・ ドロボーばかり・・・





天罰が下る・・・


1/23/2010

日本の違憲状態、インチキ・まやかしの法治システムに集中してきた・・・

アッラーの天罰

ゴッドの天罰

男爵連合の天罰


耐えられるわけがない・・・




ドロボーはだれだ? - 江戸川乱歩


慇懃無礼に対する、返礼


厚顔無恥に対する、返礼


礼を尽くしてきました・・・ 返礼しているだけです・・・













僕は公正なことしか述べていません・・・

あとは、あなた方のお得意技、放置プレイです・・・











ある時点で、タイムリミットがきます・・・

即決、国を捨てる、ハイサヨウナラ、赤ちゃんへ











グローバルのデバインシステムが、悪党へ集中する・・・



鬼が島へ・・・ 人でなしへ・・・ 鬼、犬、餓鬼、羊へ・・・

ブラックレインが逆流する・・・

どっか~~~ん、大爆発・・・

















これが、テレパシー、虫の声、笑い

分かった?

キンタマ、マンタマ、虫の声?



こういうのを国境を越えた愛というの! 無能な男、偽善者羊にはムリです・・・

だから、サンシャインは、いつでも、イラクに来れるよ、だって・・・

そのうちに、おめでた、赤飯を炊いた?

まるで、レオンとマチルダみたい、笑い


完全にブチ切れている・・・


TUESDAY, AUGUST 04, 2009
Unfairness is better than mercy !!!!!!!!!!...


僕がブチ切れたトキと、ほぼトキが同じなのでは?













やっと、タイトルが決まった・・・

キンタマ、マンタマ、虫の声? - すっぱまん













サブタイトルは?

影の声) おとといきやがれ~~~

1/26/2010
ユーキャン











頭が混線して、こんがらがっちゃった・・・

おとといきやがれ~~~ - 手遅れと言う意味

詳しくは、昨日の朝刊で - 急ぐ必要はなし、急がば回れ

よって、You Can!

よって、Iに国境はない・・・

そうだよな? You Can?












テレパシー、虫の声は? 時空を超える - アインシュタイン

(^_-)-

それで・・・



2.陰陽大極連星

エチオピア暦に基づいて、2001年宇宙の旅を行なう、4次元時空を漂う謎の連星、

そのイメージは、アインシュタインの相対論に基づく。

その中には、相対論的愛の交感方程式も含まれる・・・



参考) 相対論的愛の交感方程式

---式の解説

E = mc2 (アインシュタインの相対性原理)

☆ = ∫♂♀ × C2 (相対論的愛の交感方程式)

cとCは、ともに光速を表わしています。後者を大文字にしたのは、生命が感じる、または、発する光という意味を込めました。

アインシュタインの式は、物質の原子核合反応からエネルギーが発生する、もしくは、エネルギーから物質化することを表わしていると思います。完全に物理の世界です。人間が応用したものは、バクダンと原発です。どちらも危険です。

相対論的愛の交感方程式は、アインシュタインの式に生命を組み込みました。応用はいろいろできます。物質からなる宇宙のなかで、生命が愛を交感することを表現しています。星からエネルギーをもらって、愛を交感する、もしくは愛を交感して、星を生む、です。

応用方法はシークレットです。互いに可視の場合(近距離)、不可視の場合(遠距離)の両方で応用できます。オス、メスのマークは、そういう傾向を持ったもの、として捉えてください。

よ~~く考えて、応用してみてください。頭の固い大人よりも、小学生くらいのほうが直感的に把握するようです。

P.S. 式の解説を修正した - 特殊相対性原理 -> 相対性原理


応用方法のヒントです。相対論的愛の交感方程式

ヒヨドリ~~~、(^_-)-☆

です・・・


陰陽大極連星









陰陽大極図に相対論的イメージを融合して、三次元、さらに、四次元世界で捉えたものが、陰陽大極連星。

つまり、陰の星も、陽の星も、それぞれが自転をし、それぞれが互いに互いの周りを同時に公転している。そして、究極のバランスを取っている。陰陽大極図中の小さな白丸が陽の星、黒丸が陰の星である。そして、勾玉のようなものが、互いに及ぼしあっているエネルギーの姿である。陽の星には陰のエネルギーが影響を及ぼし、陰の星には陽のエネルギーが影響を及ぼす。

そして、陰陽の連星の究極のバランスを二次元的に示したのが陰陽大極図である。これを三次元、四次元に拡大してイメージすると、陰陽大極連星がどのようなものであるか想像できる。

そして、陰陽大極連星は互いにバランスを取りながら、宇宙を漂う・・・ キューブリックの2001年宇宙の旅で、宇宙空間を漂っていたのは単独のモノリスだった・・・ それに比べて、今、発見した陰陽大極連星は、エチオピア暦2001年宇宙の旅で、宇宙空間をバランスを取りながら漂っている・・・つまり、四次元時空を漂っているのである。

参考)

三極のバランスの例は?

月光菩薩・薬師如来・日光菩薩

実例)ヒヨドリが鳴いているので、ベランダの戸を開けると、二羽が左右に飛んでいき、三角の位置に留まった・・・

六極のバランスの例は?

亀甲? 六芒星? ダビデの星?

つまり、三極と三極の陰陽大極連星である・・・

あるいは、二極の陰陽大極連星の三連星である・・・












証明が難しいが、現象としてありうるのです・・・


ほらじゃないの・・・


マークシティはアカ犬の巣窟だから、だれかが仕組んだのかもしれない、どうでもいいけど、実際に、偶然に起きた現象である・・・









だから、消防団など、組織は信用していない。

個人情報を盗んでいた。公安、桜田門なども、信用していない。

監視は、右派のアカ犬の手・・・ 自由を奪って、人殺しをしたファシスト、黄金狂





正しい監視は、米軍基地を監視するのである - 独立国

お釜にはムリ - ビンラディン









そういう意味からすると、イチローは信じている。



イチローのようなタイプは大リーグには少ない => 特殊能力ベースボールマシン型忍者

松井や、松坂が苦労するのは、彼らのようなパワー型の選手は多い => すぐに対策を立てる(テクノロジーベースで、研究しているはず)


大リーグはそれだけ厳しい・・・

だよな? 大リーガーへ



最高クラスは野茂です。ポーカーフェース男爵、笑い




それでも、現役選手はブルーカラー - アメリカン・ショウビズ





英語で言うと、

現役選手は?

スペシャリスト型のブルーカラー(労働者)

コーチや監督は?

スペシャリスト型のホワイトカラー(管理職)
















2/14/2009


黒蜥蜴

これが特大のオーブンで焼き上がった黒蜥蜴のイメージです・・・

つまり、美輪さんの魂です・・・




美輪明宏さんへ

昨夜、質問されました・・・

女性のおばたりあん占い師、はどうもすかん・・・ Gさんとか、Hさんとか・・・

美輪さんはどう、と聞かれた・・・

レインボーカラーの美輪さんを特大のオーブンで丸焼きにする。

そして、オーブンのドアを開けたら・・・

黒蜥蜴が一匹でてきた・・・

これが、美輪さんの魂だよ・・・ オーブンで丸焼きにしたら、魂が出てくる。

これぞ、魔法のオーブンだ~~~、特許申請しようかな、笑い

プ~テンの虎


美輪さんと出会った時に、美輪さんの魂を感じないと・・・

もったいない~~~

僕は、直接は出会ったことはないけど、やはり、黒蜥蜴のイメージです。美輪さんの魂は・・・

そうとしか、感じられない・・・


美輪さんは、虹色の部屋に棲んでいる黒蜥蜴

戸川さんは、青い部屋に咲いている赤い薔薇・・・

戸川さんのお店に行ったことはありますが・・・ ちらりと姿を拝見したが、とてもじゃないが、まだ、近寄れません・・・

怖いから、笑い


薔薇にはとげがあるし、黒蜥蜴は言うまでもない・・・

ですよね・・・

優しい薔薇こそ、優しい黒蜥蜴こそ、芯が強い・・・ 優しさと厳しさは表裏一体・・・

ですよね? 強くないと、優しくなれない・・・


みなさん、表面的な優しさばかりを求めて、それは、単なる甘えですが・・・ 甘えは好きじゃない、もたれ合いは好きじゃない・・・


魂が腐敗するから、発酵しないから・・・ 燃えないから、輝かないから、、、

究極の魂が触れ合うと、静電気のような火花が出る。バチッ、と出る。


知っていますか? 静電気が放電するには、何万ボルトもの電圧が必要なのです・・・ 一瞬ですが、バチッ、、、火花が出ます・・・


それが、互いのバリアを破って、魂が火花を散らす瞬間です・・・ めったなことでは、起きない現象です・・・

バリアが薄ければ薄いほど、強靭であればあるほど、つよい火花が出るのですが・・・


ある種のサイコキネスです・・・


ひとつの現象として、渋谷のマークシティの寿司屋で、たしか、昼間だったはず・・・ お客さんは満杯です・・・

割りばしの包み紙が、垂直に立ちました・・・ びっくりした~~~

隣に座っていた女性との間で起きた物理現象です。タネも仕掛けもありません。びっくりして、何だ、これ、と言うと・・・

隣の女性が、割りばしの包み紙を手にとって、立てようとしますが立ちません。包み紙の内径を広げて立てようとしましたが、立ちません・・・ ある種のサイコキネスのパワーバランスが、割りばしの紙を立てたとしか思えませんでした。紙が立った時のプロセスを見ていなかったので、どのようにして立ったかは不明です・・・

とにかく、このような現象が起きることはあるようです。現象の発生確率はかなり低いはず・・・


ただし、意図的にそのような現象を起こすことはできませんが・・・


少なくとも、これは、何らかのパワーがもたらした、「物理現象」です・・・

それ以上のことは、分かりません・・・



今や、

情報産業 バーチャル系(脳力+知力がメイン) コンテンツ系(一般ユーザ向け)、プロバイダー系(企業向け)

モノ産業 リアル系(体力がメイン)

インフラ 金融システム+医療システム+治安維持システム+教育システム・・・

大きく言えば、この三種類・・・

こんな感じだよ、お富さん、産業の構造=NeoIndustry





















MAKAFUSHIGI DOOR!?!

表札 すっぱまんの?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?I am a 4-D Time&Space Creature... SuPPaMan































7/03/2007


?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!? - V1.0

ガイア・アートハーバー・ウェブを利用して、 クリックするだけで、世界旅行に行けるかも? もしかして、パラレル・ワールドかも? もしかして、瞬間テレ・ハーバーで移動できるかも? 開け~~~、ゴマ!?! 行きたいスポットが見つかったら、是非、リアルな世界を見てください!!! 飛行機や舟や電車やバスや車や自転車などに乗って、、、 下手したら、馬や牛や象や駱駝などに乗って探検することになるかも(笑い) お試しあれ!!! 開け~~~、ゴマ!?! (^_-)-☆ ドアをクリックしてみてね!!! ?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!? すっぱまん By using The Gaia Art Harbour Web, Click only the door and you might go around Gaia trip? It might be a kind of parallel worlds? You might move through Quick TeleHarbour? Open Any Door?!? If you find out the secret spots you love, then move and see Real Spots!!! Riding on planes, boats, trains, buses, cars, cycles,,, You might make adventures on horses, cows, elephants, camels, etc.(laughing) Please try!!! Open Any Door?!? Please click this door! ?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!? SuPPaMan


0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢