AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/26/2010

天気予報 - 東アジアゾーンの雰囲気

こんな風かな? 風味は?



一言で言うと、バブル崩壊時の上層部の判断ミスです!

つまり、職務怠慢です => 責任を取れ、二社択一だ!

清算、アメリカによる吸収合併

清算、日本国の再生




後ろ向きの判断が破たんを招いた!




バブル崩壊 => 後ろ向き、逆の選択をした

左派は、みんなでやれば怖くない=> 責任逃れ

右派は、軍国主義、皇国史観へ逆戻り => お釜になった、私の彼は後ろ向き、お釜さん


前向きの判断が正解だった

バブル崩壊 => 前進せよ、役割分担、責任分担を明確にして、公私を区別せよ => 日本国憲法を遵守せよ!




上層部へ

あなた方は?

密約や、防衛機密や、毒入りギョーザや、偽装問題は、マジックで消すが・・・


帳簿の赤字は、マジックでは消えない。国地方合わせて、1200兆円に近いはず・・・


みなさん、困っている。


土地ころがし、バブル破たん => マネーゲーム破たんは、日本ですでに起きていた。

目先をかわしただけで、本質は変わっていなかった。誤魔化しの、からくりのテクニック


口先上層部は?

産業の空洞化、出版不況などと、鳴くだけで・・・

経営システムのデザインや、運営や、改善を行うことなく、労働者を〆上げた => 派遣法、派遣社員首切り


上層部の怠慢はひどい・・・

自らの本来の仕事をせずに、逆の手を使った結果、日本の金融経済が破たんした、信用も破たんした。


先進国とは? 知識集約型のリーダーである。

新興国や、途上国は、労働集約型である。


ジャパン・アズ・ナンバーワン => 靖国合憲判決、ノーパンしゃぶしゃぶ、オウム宗教法人化


この言葉が先進国入りのキーワードだった。


上層部は、勝ち誇って、お偉くなった。有頂天になり、


その結果が、バブル破たん。そして、チェンジすることなく、労働集約型へ逆戻り=>監視強化、〆上げ!



ついには、国体が破たんして、信用も破たんして、一挙に転げ落ちた=現時点


上層部へ

現状から目をそらさずに、直視せよ!!!











MAKAFUSHIGI DOOR!?!

表札 すっぱまんの?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?I am a 4-D Time&Space Creature... SuPPaMan













7/03/2007


?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!? - V1.0

ガイア・アートハーバー・ウェブを利用して、 クリックするだけで、世界旅行に行けるかも? もしかして、パラレル・ワールドかも? もしかして、瞬間テレ・ハーバーで移動できるかも? 開け~~~、ゴマ!?! 行きたいスポットが見つかったら、是非、リアルな世界を見てください!!! 飛行機や舟や電車やバスや車や自転車などに乗って、、、 下手したら、馬や牛や象や駱駝などに乗って探検することになるかも(笑い) お試しあれ!!! 開け~~~、ゴマ!?! (^_-)-☆ ドアをクリックしてみてね!!! ?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!? すっぱまん By using The Gaia Art Harbour Web, Click only the door and you might go around Gaia trip? It might be a kind of parallel worlds? You might move through Quick TeleHarbour? Open Any Door?!? If you find out the secret spots you love, then move and see Real Spots!!! Riding on planes, boats, trains, buses, cars, cycles,,, You might make adventures on horses, cows, elephants, camels, etc.(laughing) Please try!!! Open Any Door?!? Please click this door! ?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!? SuPPaMan






民からすれば、アメリカに吸収合併されようが、自力再生しようが、大差なし・・・

よって、先送り、無責任、責任転嫁、無判断、足の引っ張り合い、うわさ、誹謗中傷合戦、、、

これ以上の怠慢は、周りの国へご迷惑をかけるだけ・・・


清算、吸収合併

清算、再生


待ったなしの二社択一です => 上層部のお仕事です・・・






1/23/2010


日本の今後は? これしかない

大きくふたつ。

過去の清算と今と未来の施策・実施

過去/今と未来 - 厳格に線引きする


何回も書いたが・・・


歴史や伝統は参考にするものである。真似するものではない。伝統でさえ、変わらないと、死んでしまう・・・

過去は、結果、変えられない。今は、刹那、生きている。未来は、創造、新しく創る・・・


=>


当たり前のことを、当たり前にやれ!


そして、チェンジのトキ、過去の清算から始めなければ、責任転嫁の応酬地獄になるだけ・・・

これこそ、蜘蛛の糸、地獄篇である・・・

だから、役割、責任の所在を明確にして、

1.過去の清算

2.現在の政策推進

3.未来の成長戦略


この三本柱を同時進行させなければ、日本国の再生はあり得ない

以上

青柳洋介 一国民





○過去の清算 - 不沈空母の清算


つまり、1000兆円の赤字の清算と、違憲状態の解消


これを憲法に則って、実施する


同時に、法の整備を実施する


原則は、上から処分、下から救済


日本国憲法こそ、金科玉条である


【金科玉条】きんかぎょくじょう

[揚雄、劇秦美新](金玉の科条(法律)の意)
最も大切にして守らなければならない重要な法律または規則。






日本国憲法 - 抜粋

日本国憲法

朕は、日本国民の総意に基づいて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。

昭和二十一年十一月三日

内閣総理大臣兼
外 務 大 臣    吉田 茂

第2章 戦争の放棄
[戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

第3章  国民の権利及び義務
第20条
[信教の自由、国の宗教活動の禁止]
信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。


第23条 [学問の自由]

学問の自由は、これを保障する。

*[思想信条の自由]19条、[表現の自由]21条、[教育を受ける権利]26条、[不当な制限の禁止]破防3

[教育の方針]教育基本法2、[大学の目的]学教52、[大学の自治]教公特4-12、学教59


第25条 生存権「すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する」






○今と未来 - 日本丸の出航


グローバル対応&ローカル対応


グローバルは? 鳩山ドクトリン・イニシアチブ


担当は? 鳩山・岡田・前原


ローカルは? 道州制を念頭に置いた地方分権システムへの移行


担当は? 前原・辻元・原口






日曜日, 9月 27, 2009


鳩山首相の五箇条の誓文

鳩山首相の五箇条の誓文

1.第一は、世界的な経済危機への対処です。

2.次に、新しい日本はグローバリゼーションに適切に対処する必要があります。

3.第三は、核軍縮・不拡散にむけた挑戦です。

4.第四の挑戦は、平和構築・開発・貧困の問題です。

5.第五は、東アジア共同体の構築という挑戦です。


「架け橋」とは?

日本の国連デビューとなった第11回総会で、当時の重光葵外相は次のように述べています。

「日本の今日の政治、経済、文化の実質は、過去一世紀の欧米及びアジア両文明の融合の産物であって、日本はある意味において東西の架け橋となりうるのであります。このような地位にある日本は、その大きな責任を十分自覚しておるのであります」と。


「友愛」とは?

当時の首相である祖父・一郎は「友愛」思想の唱導者でした。友愛とは、自分の自由と自分の人格の尊厳を尊重すると同時に、他人の自由と他人の人格の尊厳をも尊重する考え方です。
重光葵の演説にある「架け橋」という考え方が、一郎の友愛思想と共鳴していることは実に興味深いことです。

それから53年後の今日、同じ国連総会の場で、私は日本が再び「架け橋」としての役割を果たさんことを、高らかに宣言したいと思います。







りょうゆう会から・・・


谷垣さんへ








だれと戦うつもり?

自分と戦わなければ、始まらない・・・

馬鹿も休み休みにしろ!

政治は論、経済は指標、健康は気から

あんたらは、気ばかり=小泉劇場の再現を夢見ているだけ・・・


そして、やることは山ほどある。自分との戦いです・・・


以下を参照してね?



野党 太郎

旗印 湘南ベルマーレ型(関東風)
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhUhlIrfYT_FGCuzWkllUzwMS36GvK42BEKtfWl51X2wMZdg9jd6AS-1lGVDtvnXv8yoiq2hfx18F8rhtQaaJOE5YKBSIeVWFsftVlsOHWg8Shyphenhyphenbi2_UCa20nN03wMY2_2svZ6s/s320/photo_69.gif






鳥男の視点

真正保守本位制の復活


実力本位 信用本位 実績本位

1/17/2010


評価は?

真正保守三本位制


実力本位 信用本位 実績本位


実力とは、何ですか?

信用とは、何ですか?

実績とは、何ですか?


これを具体的にブレークダウンする必要がある。




たとえば、学歴の評価は2割程度とする。


たとえば、親の七光も2割程度とする。


つまり、地盤の使い方は、オープン、フェア、オネストに・・・ 正直ベースで、2割程度を旨とする・・・


つまり、マニフェストベースで、有権者の信頼を獲得する。


よって、ビジュアライズしたマニフェストを支持者に説明して、理解してもらって、支持を得ることである・・・



つまり、


フェアプレイ、フェアトレード、フェアポリティクス


オープン、フェア、オネストの心で・・・


法は? 原則として、上位の方が下位の法を包含していなくてはならない。

つまり、論理の体系です・・・

国際法(たとえば、世界人権宣言、 外務省のホームページに掲載してある)

国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール

分かりやすく、説明すると、たとえ、家庭内でも、DVを行えば、 憲法、あるいは、刑法違反になる・・・












会社内、党内でのセクハラ、パワハラは厳禁! 憲法、刑法?違反である・・・

追伸)


おそらく、憲法はきちんと理解しているはずである。

再確認が必要。再出発だろ? 自民党の?

岩波基本六法で、憲法は10ページ程度。

丸暗記して、その意味を理解しろ。

そしたら、鬼に金棒である・・・




法は? 原則として、上位の方が下位の法を包含していなくてはならない。


つまり、論理の体系です・・・


国際法(たとえば、世界人権宣言、外務省のホームページに掲載してある)


国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール


分かりやすく、説明すると、たとえ、家庭内でも、DVを行えば、憲法、あるいは、刑法違反になる・・・


会社内、党内でのセクハラ、パワハラは厳禁! 憲法、刑法?違反である・・・



Z会(実力増進会) 幼児向け開発

おそらく、Z会の方向も変わったはずだ・・・

公正な判断や、公正な表現力を鍛える方向に変わったはず。

僕は、翻訳学校のセミナーで、Z会の講師から、サーチエンジンの使い方を習った。

ということは、PCやインターネットの有効利用も、Z会のテーマになっているはず・・・

ですよね?



鳩山さんへ








自分との戦いです。

フェアな政治をやってください。

社の主の仕事は?

的確で迅速な判断、即、実行 -今

中長期は深謀遠慮で・・・

今ができていない。自分との戦い・・・ 先送りは自滅の判断です。


基地問題は決定済みです。

オバマ大党が日本と戦争をすると怒っています。


なぜなら、アメリカは基地問題の仕事は完了している。


鳩山さんは、アメリカの仕事の白紙撤回を要求している。

アメリカからすれば、宣戦布告に等しい・・・

馬鹿にするな、鳩山、成敗する - オバマ



1/11/2010


成長戦略合戦 任侠の徒合図

与党 前原&清美

旗印 NeoYakuzaの華、safi ダンシング・チームです・・・

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEh6KQoBag4L7sI94LxhDIce_JB_JM3FyoijpO9Mj50Y5T6euWHZcSG8C4AD3MPWk_d2KYR1dW8KjJooyJHd0_u8OOxUKFDif1Iko9D0bGbt78254hZ2m27Js4QriKLh_1a5CuSm/s320/safi.jpg

証文)

アッラーが天地創造し、
大地に雨が降り、
つたが生え、
女になった! 



http://ameblo.jp/bellydancer


鳥男の視点

当社はアーティスト、クリエイター、ソリューションビジネスをモットーにしています。

よって、以下を追加した。ここに、さらに、具体的な実利主義(松下政経塾のコンセプトのアレンジ)を入れたい。

つまり、実現力を鍛えよ => ここですが、キーポイントです・・・


1.非常識であれ

2.妄想力を鍛えよ

アートハーバーTokyoの次は?

アートハーバーKansai

道州制の進展にシンクロします・・・

関東&関西任侠連合を形成します。当然ですが、合憲やくざです、笑い

兵隊やくざは20世紀、過去のもの、歴史と伝統も変わらなければ、死滅する。

よって、新世紀のやくざは、合憲やくざ、NeoYakuzaを創りたい・・・

通天閣のやくざ者のバージョンアップでもよいですが、笑い

NeoYakuzaとは、何だ? Neo興行師? Neo大道芸? NeoPromoter NeoProducer?


トーキョーに関西の実利主義を導入せよ

実利主義のブレークダウンをお願いします。

真正保守の方は、しんじていいいの? しんじろう君へアドバイスした・・・

前原&辻元&原口さんへ


なお、バードマン社はグローバル・エンタープライズです・・・

日本柱は? 二本柱?

実利主義、プラグマティズムと、真正保守です・・・

猿マネでなく、松下政経塾の実利主義をアレンジしてもかまいませんが・・


性差、年齢、職業、国籍、人種などは、不問。

原則として、公正な人であること・・・


フェアプレイ、フェアトレード、フェアポリティクス


オープン、フェア、オネストで・・・


土曜日, 3 29, 2008

Creative
 3か条 - 非常識であれ
Creative - 3
か条

1.非常識であれ

2.妄想力を鍛えよ

3.実現力を鍛えよ


英語に訳すと、どうなるのかな?

Creative 3

No.1 Be absurd!

No.2 Be imaginary!

No.3 Try to implement!












日本でいえば?

自然信仰、ナチュラリズム

神道ではない・・・ 天皇というよりも、自然です・・・

だから、サイエンスと相性が良い・・・

自然の摂理は、何か不明だが、宇宙の法則の一つだと思う・・・

だから、精霊を探せ~~~ - もののけ姫









下村さんは? クラゲの発光の仕組みを明らかにした・・・

化学反応による発光です。蛍の光です。

蛍も星の子、だから、光る・・・

分かった?意味が?

物理学的には、生命はエントロピーの法則を打ち破っているらしい・・・

熱伝導は、高いほうから、低いほうへ行く・・・

必ずしも、そうではないらしい・・・

青い光は、エネルギーのレベルが高い・・・

だから、生命の中の青い光が、赤い光へと伝導するのでは?

青い光は熱は低いが、エネルギーは高い・・・

ですよね?アインシュタインさん?









だから、僕は刺青が好きです・・・ 自分ではしないが・・・

任侠道とは、青い光の人情です・・・ 厳しい光、鋭い眼光、それこそが、任侠のしるし・・・

そして、弱きを助け、強きをくじく・・・

兵隊やくざの逆です・・・



だが、龍は遺跡になった・・・

悪魔払いが終わったから・・・

悪魔は自滅する・・・ 因果応報、自業自得、自然の摂理で・・・

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEg2xZ3ac4XCFGLY0eYB50mZZleZXZEVmjMp5on7pTIwg1iQxQABjmWlq4gs-894k2Hr1WIdQkY7CjVLo3yUWS2RFAKFlA6opdHdVfHaxV8rtCh-GQEBFKNXGd_SqV9yvqE1OdiG/s320/800px-izumi_kotaro_statue_in_lake_ryujin.jpg


おそらく、ローマのトレビの泉と似ている・・・


https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEg_MzXS9nbvUBzAPNe-w5pnayMFOrF-su5yuT-MnuYSZgSDsbZPt_37RsN_vLh4fSreLODkPXG-6mZC3TAIOebUubZX-KAbJLCDqgXS_kRkI5PD5QKK4Dn__kfp0giwxAKDD6xy/s320/ro_009.jpg


参考)


音 -> 音梵天(サウンド) -> 波動 -> エネルギー -> 音魂

光 -> 阿弥陀如来(ビジョン) -> 波動 -> エネルギー -> 光魂

文字 -> まじない(スペル) -> 波動 -> エネルギー -> 言魂


梵天 ブラフマン ヒンドゥ 宇宙の最高原理

阿弥陀 無量光 仏教 如来

まじない うらない シャマニズム タオ

注)まじないについては、いまいち、分かりませんが・・・

タオとは? タオイズム 道教などです・・・



参考)合格テーマソング


とおりゃんせ とおりゃんせ
ここはどこの細道じゃ
天神さまの細道じゃ
ご用のないもの通しゃせぬ
この子の七つのお祝いに
お札を納めに参ります
ちょいと通してくだしゃんせ
行きはよいよい 帰りはこわい
こわいながらも とおりゃんせ とおりゃんせ










石原軍団の出世頭は?

予想通り、良純さん? 気象予報士?

あめつち気象台 - すっぱまん



昔、すみよしさんから、お電話があった。相談したいようだった・・・




良純さん軍団 <-> 住吉連合


なのかな? 三井住友生命?


意味が分からないが、そういう気がする - すっぱまん






若干、風が舞っていますが、大きなトラブルは、発生していない模様です・・・


空転金融原子炉、第二の月は、グローバルの金融・経済システムを制御する・・・

シンプル系と複雑系のバランスド・システムになるだろう・・・


炉心はシンプル系、周りに複雑系のシステムがあり、それが呼応しながら、マネーを紡ぐ・・・


ミソは評価システム、エバリュエーションマシン、信用保証システムである・・・




そして、直感的に、分かりやすく表現すると・・・ こんな感じかな?















日本国憲法 => 州法、自由ゾーン経済へ

人権尊重、民主権、平和主義

これにしようかな? カボチャおじさん?



愛言葉は?


民主権、官は公僕、サービス民


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者



つまり、サービス民は使用人です。






私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ


資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス


商いは神聖です - モネータ&アッラー


三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



日本国民には、独立国の統治能力がないと判定した。


よって、合衆国の特別州となる。



何が異なるか?

一番大きい問題は? マネーである。

US$に切り替わる。


なぜ、日本円にチェンジさせられたか?

日本Googleが与信チェックを受けている => クロ

公私混同のコネクション・マシンだから・・・


AdSense契約をしてからの総広告収入

ただし、銀行振り込みのイベントが発生していないので、実質的には、ゼロ

僕はノープロブレムです。

他の人のことは知らない・・・

おしまい

なお、人マシンはコネクション・マシンの手先である・・・



取締役にご登場願っておくか・・・ これで、おしまいかな?

取締役 死神女神 称号 LADY













こちら、クリエイターサイド

舞い始めた・・・ NeoSystem


LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes

死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・

パパ、臭いから、嫌い - 死神女神




その後、予想されることは?




州知事選挙、州議会選挙、地方議会選挙(9?地方)


初代州知事&副知事 前原&辻元


自治体選挙



そのうちに、象徴天皇解放の日が来そうだ・・・


おそらく、愛子ちゃんの代くらいかな?



合計の見積もり収益額
¥5,417



なお、Amazon Asoc.は、元来、大幅赤字なので、チェックもしない・・・ 決算には関係なし・・・

これで、パートナーシップ契約の決算はおしまい。

残すは、青色申告のみ




健康は気から、つまり、衣・娯楽の仕事である・・・











政治は? 気よりも、食と文化住宅を語らなければならない・・・




食 > 衣・娯楽 > 住


健康で、文化的な生活


健康=食が基本


文化的=文化住宅+衣+娯楽(アート&サイエンス)


文化とは? 文が化ける・・・ お化粧は? 人が呪いをかけながら化ける、笑い




1:8:1モデル












高級ブランド=1=シャネルベース


プチブル=8=ユニクロベース


憲法25条=1=憲法ベース


貧乏対策=知恵を使って工夫する



20世紀の廃墟とは?










マイケルジャクソンのネバーランドはアメリカンドリームの文化住宅の最高峰のひとつであった 


=> 非文化的住宅(新世紀)


ネバーランドが廃墟(光)なら、サブプライム住宅は生贄(影)であった・・・




もはや、エルミタージュ(エカテリーナの文化住宅)、故宮(エンペラーの文化住宅)などは、遺跡である。











遺跡は人類が共有すべきである。人類の遺産である・・・


よって、観光資源として、利用することは、フェアである・・・















1/25/2010


タイムリミットは?

過ぎました・・・


日本国は消えました・・・


凍結しました。回復不能です・・・


信用が消えた・・・ クレジットが消えた・・・ 日本銀行が消えた・・・




おしまい


AO




日本国は形式が残っているだけ。フォーマットの国です・・・


中身は空っぽ、すっからかん・・・


何も残っていない・・・




オバマ大統領へ


日本州になるのかな? それとも、Japan stateですよね?


原則として、何も変わらないはず・・・ US$になることが大きな違い・・・


それだけですよね?


ようするに、合衆国憲法のもとに、Japan state州法(日本国憲法)で運用すれば、とくに、大きな問題は生じないはず・・・


ですよね? こちらのほうが、地域の安定化が図れる・・・ 今のままだと危険です・・・


11月ですよね? 調印式は? おそらく、鳩山首相が調印する。歴史とは不思議です・・・


ようするに、時間が止まった・・・


和文の場合、日本国憲法 => 日本州法


簡単に書けば、追記で、


日本国憲法を、アメリカ合衆国・日本州法へ移行する。


平成二十二年十一月三日


内閣総理大臣 鳩山 由紀夫


日本国憲法 - 抜粋

日本国憲法

朕は、日本国民の総意に基づいて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。

昭和二十一年十一月三日

内閣総理大臣兼
外 務 大 臣    吉田 茂

第2章 戦争の放棄
[戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。












日本国憲法 => 州法、自由ゾーン経済へ

人権尊重、民主権、平和主義

これにしようかな? カボチャおじさん?



愛言葉は?


民主権、官は公僕、サービス民


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者



つまり、サービス民は使用人です。






私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ


資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス


商いは神聖です - モネータ&アッラー


三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼






日本国民には、独立国の統治能力がないと判定した。


よって、合衆国の特別州となる。


何が異なるか?

一番大きい問題は? マネーである。

US$に切り替わる。


なぜ、日本円にチェンジさせられたか?

日本Googleが与信チェックを受けている => クロ

公私混同のコネクション・マシンだから・・・


AdSense契約をしてからの総広告収入

ただし、銀行振り込みのイベントが発生していないので、実質的には、ゼロ

僕はノープロブレムです。

他の人のことは知らない・・・

おしまい

なお、人マシンはコネクション・マシンの手先である・・・



取締役にご登場願っておくか・・・ これで、おしまいかな?

取締役 死神女神 称号 LADY












こちら、クリエイターサイド

舞い始めた・・・ NeoSystem


LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes

死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・

パパ、臭いから、嫌い - 死神女神




その後、予想されることは?




州知事選挙、州議会選挙、地方議会選挙(9?地方)


初代州知事&副知事 前原&辻元


自治体選挙



そのうちに、象徴天皇解放の日が来そうだ・・・


おそらく、愛子ちゃんの代くらいかな?



合計の見積もり収益額
¥5,417



なお、Amazon Asoc.は、元来、大幅赤字なので、チェックもしない・・・ 決算には関係なし・・・

これで、パートナーシップ契約の決算はおしまい。

残すは、青色申告のみ
















1/25/2010


最初の審判


チェンジー、気がついたら、ここは、アメリカだった、夢がかなった、アメリカンドリームは現実だ - ウラシマ太郎
















外国軍の基地じゃありません。

自国軍の自衛米軍です・・・ 米を守る、米軍




エロじいさん、ヤマンバの頭は固い、呪文は難しい - 眠れる森の美女















学習塾へ

デジタル思考とアナログ感覚 => NeoLogic => ヒューマノイド・アンドロイド または ミュータント・アンドロイド


例)













米国ジャパン州の美少年・美少女チンドン屋 - 演芸場


例)












マングースがライオンを撃退

昔からある

窮鼠猫をかむ

にゃ~~~~ご、ちゅ~~~、ちゅ~~~、たこかいな?!?





日本国憲法 => 州法、自由ゾーン経済へ

人権尊重、民主権、平和主義

これにしようかな? カボチャおじさん?




愛言葉は?












民主権、官は公僕、サービス民




日本国民には、独立国の統治能力がないと判定した。


よって、合衆国の特別州となる。


何が異なるか?

一番大きい問題は? マネーである。

US$に切り替わる。


今のままだと、円は、元と$の間で、沈没する・・・

よって、$を選ぶ方が賢い・・・



共通通貨アジアンの行くへは?

共産圏 => 元

資本圏 => US$




北朝鮮はどうするんだろうか?











おそらく、正雲?は、スイス留学 => US$を選ぶはず・・・



しんじろうと正雲の因縁の対決は?





正雲もしんじろうも、XXX副部長

はっけよい、残った~~~

今後は、刀じゃなくて、相撲にします、笑い




日朝親善相撲大会、土俵開き力士




しんじろうは、サーファー湘南ボーイ+ゴルフ


正雲は、バスケと、デザイン画




正雲は、意外と強敵だよ・・・


ディズニーやイタリアのアニメ会社が発注しているよ・・・




アメリカの州は独立性が高い。よって、他はあまり変わらない。


日本国憲法を州法に移す

それに従って、基本五法などを整備し直す。


また、都道府県を再編する。小王国制?

九品仏王国政と仮名する・・・



ベースはアマチュアスポーツ、オリンピックを目指せ~~~

スポーツのお祭り

プロは自力黒字が分かれ目・・・

ムリは体に悪い・・・




みなさんが好きなプロスポーツは?

まずは、野球

大リーグに加盟して、Jリーグは廃止。

ジャパン・イースト(JR東、NTT東)

ジャパン・ウエスト(JR西、NTT西)

JRも再編する。東西のみ

次に、サッカー

オール・ジャパンのみ

アジアリーグに加盟する。



サッカーがオール・ジャパンだけの意味は?

サミットを目指せ、Wカップ、優勝だ~~~

少数精鋭新世紀忍者部隊




登竜門は? 高校、大学リーグ


一発勝負、ダメな場合は? 転業する・・・


ただし、オリンピック・チームがあるだろ?

やはり、二本立て・・・




なお、足は?

JALの専用機を提供する。

野球用 2機

サッカー用 1機

補助 1機


個人スポーツは?

それぞれが決める。

ゴルフなどは、個人競技なので、そのまま存続しやすい・・・


食 > 衣・娯楽 > 住


健康で、文化的な生活


健康=食が基本


文化的=文化住宅+衣+娯楽(アート&サイエンス)


文化とは? 文が化ける・・・ お化粧は? 人が呪いをかけながら化ける、笑い




1:8:1モデル















高級ブランド=1=シャネルベース


プチブル=8=ユニクロベース


憲法25条=1=憲法ベース


貧乏対策=知恵を使って工夫する



日銀は? 連邦銀行のひとつになる。FRBの傘下に入る

国旗は? 変わらない、ただし、州旗(香港特別州などと同じ)

国歌は? 変わらない、ただし、強制はなし。元来、天皇家の歌なので、天皇家を好きな人が心をこめて歌えばよい。

つまり、象徴天皇制もそのまま存続する・・・


他に気になることはありますか?


大枠は、このような感じ。

庶民の生活は? 大差なし


国防は、米軍主体で行う。

州内の治安維持は? 警察が行う。


レスキュー隊を併設する(国内外) => 日米合同隊

消防や救急医療もレスキュー隊に含む・・・


他に気になる天はありますか?



雇用問題、医療問題なども、日米共通の問題として、捉える・・・




青柳洋介 一国民


なお、トーキョーの姉妹都市は?

サンフランシスコにする。シリコンバーレーも近い。かつ、比較的安全、かつ、カリフォルニアの青い空。州知事はターミネーター


OK、了解した - ターミネーター



東アジアゾーン問題

南北朝鮮統一

北方領土は、日露で共有

日本列島

上海、香港、マカオ

台湾、タイ

ここを東アジアゾーンとして、経済自由ゾーンにする。

モデルはEU


ハブ空港は?

成田+羽田、関空

インチョン

上海、香港

バンコク











追加は、フィリピンです、怒られそう、笑い




どうでしょうか?

東アジアゾーンから、始まる・・・


共産圏との融合のため・・・ 関所はある・・・



12/13/2009


ムダな抵抗は止めよ! - ターミネーター

PCの中の氏虫、トロイの木馬を排除した。

こんな知恵遅れのサルのようなことを繰り返せば、繰り返すだけ、アリ地獄、泥沼にはまるだけ・・・


忘れるなよ! 外圧は公正です。


憲法違反は自滅への道・・・



キティの恋人、ターミネーターは、強いんだい~~~



--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢