AH Tokyo 検索

カスタム検索

3/28/2010

三菱国産ジェット墜落決定

僕はチェンジした。




親兄弟、義兄弟の前に、人である・・・


ドラゴンと自由の女神の板挟み


=>大和の鬼と餓鬼が、しっぽを巻いて、逃げる算段をしているだけ・・・


=>恥を知れ、脳なし過貸し、かかし、貸し倒れこそ、赤ダイヤ=三菱





三菱はトヨタのお仲間


武器商人の根性がいつまでたっても抜けねえ・・・


喧嘩させて、甘い汁を吸う・・・


乗船拒否宣言! 三菱国産ジェットは戦闘機と大差なし!




カネのために動いている。チンケな漁夫の利を狙っている・・・




だから、社長がおじけづいた。




ヨーロッパへセールス旅行、びびっていた・・・



ヨーロッパはフェアだから・・・


せいぜいYS-11まで・・・ 小型ジェット、事故を起こしそう・・・





お得意の看板倒れ


吉兆、赤福、パロマ、雪印、TOYOTA、三菱・・・



11月の朝雲ニュース
11/12日付
ニュース トップ
戦闘機懇談会
空幕などが事例説明
技術喪失の影響深刻

 第5回「戦闘機の生産技術基盤のあり方に関する懇談会」(座長・岩井審議官)が11月5日、防衛省で開かれ、戦闘機生産の中断により技術・技能の喪失・低下が運用支援に与える影響や将来の戦闘機研究開発に与える影響などについて、空幕と経理装備局の説明を受けた。
空幕からは国内生産技術基盤が戦闘機運用支援に果たしてきた事例説明などが行われた。戦闘機運用支援では①戦闘機の高可動率の維持②戦闘機の能力向上③安全性の確保――の3点を例示。
高可動率の維持では、F15の不具合などで部隊の修理や整備などマニュアルの範囲を超える事象が発生した場合、国内会社に技術質問を行うが、会社の技術部門だけでは解決できない問題でも製造の経験があり構造を熟知した熟練工の助言で解決した例など修理技術での支援。
また、レーダーなどアビオニクス機器関連では、部品の生産中止が発生すると代替部品を使用するためのハードウエアの設計変更が必要となるが、国内の保有技術で設計変更を行い、部品の生産中止による可動率の低下を防いだことなど。
戦闘機の能力向上では、F2への国産中距離ミサイルの搭載で、国内のシステムインテグレーション技術を生かし、AAM4の搭載を可能にし、限られたスペースにミサイル指令送信装置を搭載するなどの能力向上を果たした。
安全性の確保では、F15エンジンのタービンブレードの点検要領・間隔の設定で成果があったことを説明。タービンブレードが飛散する不具合が発生した際、国内で培われた独自技術で点検要領、点検間隔を設定、米国のような部品の一斉交換もなく安全性を確保しつつ、高い可動率を維持した。
経理装備局からは将来戦闘機と科学技術との関連や主要技術、生産中断によりレベルが低下する技術・技能などの説明が行われた。
レベルが低下する技術・技能の例として、システムインテグレーション技術をはじめ、ステルス技術の外形形状技術や武器内装化技術、アビオニクス技術、高運動性技術など主要な技術のすべてを挙げている。



5/25/2009


from China

中国はどんどん正常化している・・・

日本はどんどん泥沼化している・・・

---
鉄道建設への投資、4カ月で1千億元 昨年比170%増

鉄道部はこのほど、今年1月から4月までの鉄道建設への投資総額が1032億3千万元にのぼったことを明らかにした。昨年同期から170.5%増え、史上最高の水準に達した。「北京商報」が伝えた。

内需拡大と成長維持という中央の政策措置によって、中国の鉄道にはかつてない発展のチャンスがもたらされている。昨年第4四半期から2回に分けて行われた中央の新規投資2300億元のうち、鉄道建設にあてられた投資額は、全体の13%以上を占める300億元に達し、各業界のトップとなった。(編集MA)

「人民網日本語版」2009年5月25日

日本政府、武器輸出禁止の緩和を検討
日経新聞の24日の報道によると、日本政府は現在、年末に改定する予定の防衛計画の大綱に武器輸出制限の緩和を盛り込むことを検討している。「武器輸出三原則」が緩和されれば、国際武器市場への日本の参入が可能となる。アナリストによると、この措置が成立して、長期にわたって制限されてきた日本の武器生産能力が解放されれば、巨大な研究開発能力と工業的土台を背景として、日本は、世界軍需品市場の有力な競争者となる見込みだ。「環球時報」が伝えた。

▽「三原則」によるコスト高

日本政府は1976年、「武器輸出三原則」に変更を加え、海外への武器販売を禁止し、他国との武器の共同開発・生産も制限した。この制限のため、日本の軍需産業で生産される武器は、兵士規模24万人に過ぎない自衛隊による使用に限られた。大量生産することのできない日本の武器は生産コストがとても高い。日本の軍事雑誌「丸」によると、三菱が生産する弾道弾迎撃ミサイル「パトリオットPAC3」には米国のオリジナルよりも少なくとも40%以上のコストがかかっている。

武器輸出三原則は、日本の軍需産業が国際的な武器開発に参入することを阻んできた。米主導のミサイル防御プロジェクトに71億ドルを投じて日本が参加した際には、日本の請負側が米企業に部品を提供することがこの原則に反するとして問題となった。日本政府はこれを受け、04年11月18日に武器輸出三原則を緩和し、日米が共同開発する武器や国際反テロリズム・反海賊に関する武器は三原則の制限を受けないと強調した。

▽大きな潜在生産力

市場の小ささとコストの高さにかかわらず、日本は、軍需産業の発展を長期にわたって重視してきた。第一に、日本政府、軍需品の注文をずっと維持してきた。防衛省は毎年、一定量の契約を企業と結び、比較的高い割合の予約金を支払い、市場価格より30%前後高い価格で製品を買い取っている。第二に、日本は、軍需品の生産を多くの企業に分散させており、軍需品生産の経験と技術を多くの企業に高めさせ、戦時のすばやい生産に備えている。このような方法によって、日本の軍需産業は、需要の小ささと輸入制限にもかかわらず、比較的急速な発展を遂げてきた。

日本の強大な工業力と科学力も、軍需産業発展の堅固な土台となっている。日本には現在、約2000社にのぼる軍需品大型サプライヤーが存在する。造船分野では三菱や石川島播磨、三井造船が含まれ、航空分野では川崎重工や富士重工が含まれ、陸上分野では日産や三菱、住友機械が含まれている。これらの企業は、戦車・飛行機・艦船・ミサイル・通信偵察器材などの各種設備を製造している。

世界第二の科学大国である日本は、光ファイバー・半導体・超伝導・ハイテクロボット・複合素材・マイクロエレクトロニクスなどで世界をリードしており、米国を上回る分野もある。米専門家によると、日本の五大自動車メーカーはいずれも装甲車の生産を行うことができる。これらのメーカーが生産ラインの一部を戦車にまわすだけで、年間1万台の生産が可能だという。日本の造船業も、空母や駆逐艦を建造する能力を持っている。必要となれば、日本の武器生産規模は数倍から数十倍の速度で成長することになる。

▽国際市場の局面に変化も

日本企業は早くから、武器輸出三原則の束縛を脱却して国際市場に出ることを希望していた。事実上、三原則を遠回りする形での軍事設備輸出はすでに始まっている。07年11月、日本は、3隻の警備艦をインドネシアに無料で引き渡した。政府の開発援助の形式で日本が海外に武器を供与した最初の例となった。テロリストや海賊に対応するために退役駆逐艦を東南アジアに輸出することも検討されているという。専門家によると、日本による海外への艦艇供与には、開発援助のチャンスを借りて武器輸出三原則の突破をはかる意図がある。東南アジアとの戦略協力を通じて中国に対する予防的抑制を行うというさらなる意義も考えられる。

日本は現在、小さな措置の打ち出しで制限を少しずつ突破しながら、国際社会の反応を見ている。共同通信によると、自民党の国防部会は、敵基地攻撃能力の保有や対外武器販売を防衛大綱に盛り込むことを提案している。大綱が年末に通れば、日本の軍需品メーカーは国際市場競争に公明正大に参加することができるようになる。そうなれば。国際軍需市場の現在の局面も打破されることになりそうだ。(編集MA)

「人民網日本語版」2009年5月25日


3/01/2010


国連の人権侵害査察団へ


国連の人権侵害査察団へ

自衛隊、警視庁、公安、相撲部屋、大学の体育会など、山ほどの人権侵害を行っている。

会社とは? マフィアである・・・

キリがないから、本丸を査察しろ!

自衛隊、警視庁、公安を査察しろ!!!



一挙にグローバルだからな・・・

弁明はオランダのハーグでしろ!

当然である・・・


GDP2位、あるいは、3位だろ・・・

当然の義務である。責任を果たせ!


公正で、非がなければ、堂々と主張しろ!

グローバルの掟は?

オープン、フェア、オネスト

以上

































国連が日本の人権状況を審査

2月26日 5時50分
スイスのジュネーブにある国連の人種差別撤廃委員会で日本の人権状況を審査する会合が開かれ、日本政府の代表団は、アイヌ民族の地位を向上させる具体策の検討を進めていることなど最近の人権保護の取り組みを報告しました。
国連人権高等弁務官事務所の人種差別撤廃委員会は、国連の人権規約を批准している国々の人権状況を順番に審査しているもので、ことしは9年ぶりに日本の人権状況が審査の対象となりました。ジュネーブで開かれた審査会合の冒頭、日本政府の代表団は、アイヌ民族の地位を向上させる具体策を検討していることや、紛争地を逃れて別の国に暮らすミャンマーの難民を、ことしから受け入れることなど最近の人権保護の取り組みを報告しました。これに対し、委員からは、ことし4月から始まる高校の授業料の実質無償化をめぐり、朝鮮学校を対象に含まない方向で調整が進められていることに懸念の声が上がったほか、日本に移民した人々が、ことばの問題から事実上公的サービスを受けられないでいる現状を改善すべきだといった意見も出ていました。一方で、前回審査が行われた9年前と比べ人権状況に改善がみられるとして、努力を評価する意見も出されました。人種差別撤廃委員会は、来月中旬に日本に関する最終的な報告書をまとめることにしています。




参考情報)

踏み絵


日本国憲法 10ページです 


=> 理解できない? 日本人ではない、ニホンザルである 


=>山へ帰れ、追放だ!




お家制度の原点である「家族」を異様なまでに強調するマスコミ

まるで、「パリサイびと」だ!

【パリサイ派】
キリストの時代に盛んに行われたユダヤ教の一派。

西暦前2世紀の後半に起こり、モーセの律法(日本では、お家制度)の厳格な遵守を主張、これを守らないものを汚れた者として斥けた。イエスはその偽善的傾向を激しく攻撃した。

青柳洋介

(Pharisees)(「分離する者」の意)

つまり、アパルトヘイトを築こうとしている。

それを利用して、スケープゴート政治に使おうとしている。



「スケープゴートの解放」

である。

例)

人種によるアパルトヘイトの打破

性差によるアパルトヘイトの打破

貧富によるアパルトヘイトの打破

年齢によるアパルトヘイトの打破

職業によるアパルトヘイトの打破

血筋によるアパルトヘイトの打破

など

具体例)

在日・韓国朝鮮人

部落民

アイヌ民族

家に縛られている女性
(未だに残っている男尊女卑、実在する父系重視の戸籍制度・相続制度、家父長制など)

オウム真理教

アキバ天国派遣社員通り魔

確信犯自爆テロリスト小泉


その他、不公正な扱いを受けたり、村八分にされている人たち・・・

以上


タモジントウ・ボス 元自衛隊航空幕僚長

タモジントウ守護神 田母神

タモジントウ顧問 閻魔大王


注記)スケープゴート

いけにえのヤギ

【scapegoat】スケープゴート
(聖書に見える「贖罪の山羊」の意)民衆の不平や憎悪を他にそらすための身代わり。社会統合や責任転嫁の政治技術で、多くは社会的弱者や政治的小集団が排除や抑圧の対象に選ばれる。

な~~~んだ、日本伝統の政治技術じゃん





お前らも、おまわりと同じだ

ワンルームマンション販売の餓鬼は?

あれは、何だ?

おれおれ詐欺か、ちんぴらじゃねえか?

どういう了見してんだ!

餓鬼どもを農林水産業の食料補給部隊へ転職させろ!

上も下も、餓鬼ばかりで!

お前ら、餓鬼だから、中国から追放されやがって・・・


当たり前だよ!

中国から見れば、お前ら餓鬼は、バイ菌だよ!!!



生産性がない土地は? 地価はゼロ

お前らも、何も生産していない。

ただの役人と変わらない。書記じゃんか?

お前ら、東京から、追放だ!

農林水産業へ行け! 餓鬼!

働け!!!


餓鬼へ 上も下も

東京から、出ていけ~~~

脳なしの拝金狂!!!


出ていけ~~~

東京の生産性を損ねているだけ!


使えない餓鬼を追放しろ~~~


石原さんへ

日本は沈没寸前

東京はグローバルの大都市として機能しなければ、墓場になるだけ!

不動産の餓鬼や、電波塔の餓鬼を追放しろ~~~

東京がつぶれる=日本がつぶれる


不動産の餓鬼は、立派にスーツだけ着ている。

中身はちんぴらだよ!

馬子だよ! 馬子にも衣装 => 餓鬼のシンボル

馬子だよ!!!

偉そうな口を叩いて、スーツを着て、脳みそは馬子だよ!!!

ちんぴらの書記じゃんか!!!

追放しろ~~~

生産性を損ねるだけ!!!

首切りだ~~~



東京の石原天皇が地上げするって・・・

天皇が土地を公正に使用するんだって・・・

よって、不動産業者は不要、首切り、追放処分

平成天皇・石原の改革


以上


参考情報)

日本の根幹が腐っている。いったん、すべて、つぶさなければ、何も、始まらない・・・


一斉大掃除は?


自衛隊、警視庁、公安から取りかかる!!!





町場の法の話の質問を、交番の若いおまわりにした・・・


答えは?


「分かりません」


餓鬼! お前ら、法を守るのが仕事だろ!


分かりません?

何だ?


責任ある答えをしろ!


1200兆円も借金しているんだぞ!


税金だぞ! お前らの給料は、税金から支払われている!


お前ら、ドロボーのカネを守って、ドロボーから給料をもらって、仕事もできない。


給料ドロボー~~~


この国は、上から下まで、餓鬼ばかり!!!


飯を食うな!


ボケ犬が!!!


AO


JCB Japan Credit Bureau

信用できない・・・

JAPAN、日本がつくのは、すべて、不良品!!!



こんな脳なしがおまわりだ・・・

職務質問は厳禁!

何の質問をするんだ?

法が分からない?


違法 => 逮捕

合法 => 誤認職務質問

オヤジが詩にかけているトキに、広島県警に拉致された。

お前ら、ドロボーの仲間だな!

謝罪もなし・・・

東京地検に書類送検、音沙汰なし・・・

東京地検のサイバンインコ検事、出頭しろ!

サイバンインコの着ぐるみを着て、遊んでた!!!

首吊れ~~~


オヤジが死にかけているトキに、広島県警に拉致された。


お前ら、非生産的職業だ!

法を守るのが仕事だろうが!

おまわりの再就職先 => 農林水産業、食料増産部隊


新幹線の「のぞみ」から、広島県警に拉致して、所持品はすべてチェック・・・

ぶたばこに放り込みやがった。パンツ1枚。のどが渇いたから、水を飲ませろ

水も飲ませない => 誤認拉致、人権侵害、謝罪なし

これで、お前ら、時効なし => 仕事をするふりをする理由ができた

税金どろぼ~~~


拉致監禁の理由は?

「広島県迷惑防止条例」

だとよ!

こら、どろぼ~~~



世田谷区役所の喫煙室で・・・

労務者風の男を連れたスーツの男

北朝鮮問題、日米で国債の持ち合いをしている・・・

そして、その労務者風の男は、5年間戦って、そのトキは、スーツの男が面倒を見てるんだってよ・・・

何だ? 熊本区長へ・・・

世田谷区は何だ? キナ臭いことばかり・・・


世田谷区はドロボーの御殿がたくさんある。

三菱もある・・・

こら、餓鬼、私利私欲で、1200兆円・・・

そのスーツの男は、責任を官僚に押し付けた・・・

お得意の責任のなすくりあい、責任転嫁・・・

世田谷区にはカネがある、東京都や国がカネを吸い上げている・・・

このようなことも言ったぞ・・・

新東京銀行か?

どろぼ~~~


驚いたんだよ・・・

区役所の喫煙室で、こんな話をする・・・

こいつ一体何者だ?

ちょっと待ってね・・・

データを探してくる・・・

そのトキは意味が分からなかったので・・・

詳しくは書かなかった・・・

AUTHOR: AO
TITLE: 情勢
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
CONVERT BREAKS: 0
ALLOW PINGS: 1
CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 01/18/2006 02:28:58 PM
-----
BODY:
今日、区役所であるひとから話を聞いた。官僚機構に問題があるらしい。あと、世界はパワーのバランスで、いまの状態になっているみたいだ。いずれにしろ、アメリカが変らないと、世界は変らない、という気がした。日本もアメリカが変るための努力はしているが、なかなか困難なようだ。

(あ洋介!)
-----


こっちから聞きもしないのに、向こうから近寄ってきて、勝手にしゃべった。

おそらく、スパイをして、僕の個人情報を盗んでいたはず・・・

間違いなし・・・

細菌部隊だよ!!! 消防学校だよ!!!




注)

オランダ・ハーグの国際司法裁判所へ


日本の法治システムは機能していません。

最高裁が適切な判決を下せない・・・ 赤グロ団子です。

法の番人として、機能していません。


証拠)靖国判決


最高裁長官へ


この体たらくは何だ~~~、法治システムでなくて、放置システムである・・・


木曜日, 5 21, 2009
日本の病歴と憲法
裁判官の病歴と日本国憲法

 首相の靖国参拝を争った裁判としては、1985年に中曽根首相が公式参拝したことについて、3件の損害賠償請求訴訟が起こされた。いずれも請求は退けられたが、19922月、福岡高裁は首相が公式参拝を繰り返すならば違憲となることを指摘、19927月の大阪高裁判決では「宗教的活動にあたる疑いが強く、憲法に違反する疑いがある」と判示した。また、これに先立つ1991年、「岩手靖国訴訟」で仙台高裁が、天皇や首相の公式参拝を「明確な宗教的行為」として、明確な違憲判決を下している。(参考ページ:靖国神社Q&A)
 原告の損害賠償請求は棄却されているものの、「違憲の疑いが強い」「違憲だ」という判断がすでに何度も出ており、靖国参拝に対する司法判断は違憲が主流と言える。(参考:靖国神社参拝問題-共同通信))
小泉首相参拝訴訟
*大阪地裁判決(一次) 04227(村岡寛裁判長)
 「参拝によって原告が宗教上の不快な感情を持ったことは理解できる」としたものの、憲法判断には踏み込まず、原告の損害賠償請求は退けた。争点になっていた参拝が「公的」か「私的」かについて「参拝は総理大臣の資格で行った公的参拝」と認定した。
*松山地裁判決 04316(坂倉充信裁判長)
 参拝が私的なものか公的なものかの判断も行わず、賠償請求も棄却した。
*福岡地裁判決 0447(亀川清長裁判長)
 慰謝料の請求については棄却した。一方、「小泉首相の参拝は職務の執行に当たる」と指摘した。さらに、従来の政教分離訴訟で判断基準とされてきた「目的効果基準」に基づくなどの綿密な検証を行った結果、首相の参拝は憲法違反であるとの結論を導いた。原告側が控訴しなかったため、判決は確定した。
*大阪地裁判決(二次) 04513(吉川慎一裁判長)
 原告の損害賠償請求を棄却、憲法判断を回避したうえで、同様の訴訟で初めて参拝を私的なものとする判断を示した。原告は旧日本軍の軍人・軍属として戦死した台湾先住民族の遺族や日本人の宗教関係者ら。
*千葉地裁判決 041125(安藤裕子裁判長)
 首相の参拝の性格について、公用車を使ったり、「『私人』であると発言したことはなく、記帳や献花にあえて『内閣総理大臣』の肩書を記載した」ことなどを踏まえて「外形的に職務行為にあたらないように配慮して行動した形跡がうかがえない。客観的にみて職務にあたる」と認定した。しかし、憲法には踏み込まず、慰謝料請求も退けた。
*那覇地裁判決 05128(西井和徒裁判長)
 参拝による法的利益の侵害はないとして、訴えを退けた。焦点となる参拝の合・違憲性や公的か私的かについても判断しなかった。
*東京地裁判決 05426(柴田寛之裁判長)
 小泉首相に加えて石原慎太郎東京都知事の参拝も対象として争われた。柴田裁判長は「公私の区別をあいまいにしたまま参拝にこだわる首相らの言動は、過去の侵略戦争を肯定するメッセージと原告らが受け止めたことは理解できる」と述べたものの、「参拝による権利侵害は認められない」と賠償請求を却下した。合憲・違憲の判断、参拝が公的か私的かについては触れなかった。原告には、肉親が日本の軍人・軍属として徴用され死亡し、承諾なく同神社に「英霊」としてまつられている人ら在韓原告が加わっていた。
*大阪高裁判決(一次) 05726(大出晃之裁判長)
 原告の請求を退けた大阪地裁判決を支持し、原告側の控訴を棄却した。憲法判断は示さなかった。
*東京高裁判決 05929(浜野惺裁判長)
 参拝の3、4年後に首相が「個人として行った」と述べたことや、「8月15日の参拝を断念して13日に私的に行うこととした」「私費で献花代3万円を支払った」ことなどを根拠として「参拝は公的でない」と判断、その他の論点には踏み込まずに原告側の控訴を棄却した。
*大阪高裁判決(二次) 05930(大谷正治裁判長)
 小泉首相の参拝をめぐる訴訟としては高裁段階で初の違憲判断を示した。判決は、参拝は「総理大臣の職務としてなされたものと認めるのが相当」と判断。さらに、参拝は客観的に見て極めて宗教的意義の深い行為であったと認定し違憲と結論付けた。一方で、信教の自由などの権利が侵害されたとは言えないとして、賠償は認めなかった。原告は上告せず、判決は確定した。
*高松高裁判決 05105(水野武裁判長 - 紙浦健二裁判長代読)
 「不快の感情を持ち、そのようなことがないように望むのは心情として理解できないではない」と一定の理解を示したが、「首相の参拝は、原告に強制力を及ぼしたり不利益を課したりするものではない」と権利侵害を認めず、原告側の控訴を棄却した。憲法判断には踏み込まず、公的か私的かという参拝の性格にも触れなかった。
参拝は公的か私的か 憲法判断 賠償請求
大阪地裁(一次) 04227(村岡寛裁判長公的  ×
松山地裁 04316(坂倉充信裁判長  ×
福岡地裁 0447(亀川清長裁判長公的 違憲 ×
大阪地裁(二次) 04513(吉川慎一裁判長私的  ×
千葉地裁 041125(安藤裕子裁判長公的  ×
那覇地裁 05128(西井和徒裁判長  ×
東京地裁 05426(柴田寛之裁判長  ×
大阪高裁(一次) 05726(大出晃之裁判長  ×
東京高裁 05929(浜野惺裁判長私的  ×
大阪高裁(二次) 05930(大谷正治裁判長公的 違憲 ×
高松高裁 05105(水野武裁判長  ×












2/22/2010


三菱銀行

三菱の軍需産業な絡んだアカグロ団子は問題である。

だが、三菱銀行をAMEXの貸し金庫として使うことに関しては、何ら問題ない。



国際舞台は公正、フェアです・・・ - ハーグ裁判官


"The time is always right to do what is right"
- Martin Luther King, Jr.


「正しいことをすれば、時代は必ず正しい方向へ進む」
- マーチン・ルーサー・キング・ジュニア









三菱に恨みはないが、必ず、三菱が絡んでくる・・・

振込先は、三菱ばかり => まるで、パックマン・・・

円をぱく、ぱく、ぱく、喰らうばかり・・・

だから、三菱は武器商人 => ペール缶爆弾事件を想いだした。それだけの話・・・


それで、ゴダールのお言葉・・・ そう言う意味か? さすが、資本主義のプロ~~~





























































































三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼


金融システムがmal-functioned

マネーバブルが爆発した~~~



3000兆円=イラク戦費×10倍(アメリカの分)、他国を合わせて、12発


日本には?


おそらく、東京都庁と、通天閣へ落ちた・・・ 2発・・・


ぴか、ど~~~ん


300兆円×2=600兆円が被害総額である・・・

赤字が1200兆円、その半分は不公正な軍事闇取引で消えた・・・

ブッシュの罠、藪医者のトラップにかかった - ブービートラップの一種であった・・・



よって、日本のメガバンクの機能をチェックしている。


中身は、二の次、まずは、信用確保・・・


JCBをおシャカにする!



つまり、第二の月の炉心は? Master&VISA&AMEX


です・・・


つまり、US$です。


私的貸し金庫一覧








アートハーバー - 人創り(AO) - バリーリンドン・クラブ =>>みずほ

クリエイター - 社主(Aoyagi YoSuKe) =>三井住友

バードマン - グローバル企業(BirdMan) - ボトムアッパーズ =>三菱



入っている数字は問題ではない。








マネー=信用=クレジット

貸し金庫だから、赤字はなし、なおかつ、純金のみを入れる。












心得、グローバル共通









国と、家を区別する => 世界は一家(ウソ)

公と、私を区別する => 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール


議員は立法するのが仕事、

役人は法に従って国民にサービスを提供するのが仕事、

裁判所は法が正しく運用されているかを判断するのが仕事=法の番人


公私を区別して、仕事をしろ~~~











7/28/2009


三菱の経営判断

期間従業員(技術力の高い人)300人を雇用。その後、前提として、正社員へ移行する・・・


経営者の仕事は?

人を殺すことではなく、人を上手に使うことである - 経営の原点

本来の経営判断をした。


当然の経営判断である・・・


Aoyagi YoSuKe


経営の原理原則


人流(脳力) > 情報流(知力) > 物流(体力) > 金流(金力)


三菱の社長が国産ジェットのセールスに、ヨーロッパへ行く時、応援メールを送った(弱気になっていたので、笑い)。

見たのかな?


アジアは人口が多い。これから、経済発展もする。マーケットも大きい。


国産ジェットの開発を推進すべき・・・


頑張ってね~~~



参考)

上手に使うとは?

「甘やかすことではない」


自由と〆のバランス

ある程度自由にやらせる、そして、ここぞというときに、びしっと、〆る

これが一番いいのでは? 効果的だよ・・・


小言が多いと、人は聞かない・・・ うるさいだけ・・・ マンネリ小言は、百害あって、一利なし・・・



3/14/2010


信用不安 => 信用不良へ

信用不安 => 信用不良へ

格下げ

パンデミック レベル 6

解消はムリ

ドロボーと餓鬼が支配する国・・・

どうしようにもならない。頭がいかれているから!

以上 BirdMan 

信用調査員 青柳洋介


追伸)

バカほど怖いものはないというが、おそらく

バカ > 鬼 > 餓鬼 > 犬 > 羊


バカほど怖いものはない


バカとキチガイはかみひとへ

鬼以下は、ただの盗賊にすぎない


日本は鬼が島である。何をしでかすか不明

危険である

封殺せよ!


メイドインジャパンは禁輸措置を取れ!




鬼と餓鬼が・・・






妨害行為、兵糧攻めに来た => 憲法違反

勝手にしろ、グローバルにつぶされるだけ・・・

--






2/15/2010


親兄弟など・血縁、族、界、閥などへ、絶縁状!

公私混同の山。カネと縁などを区別できない。

この国の信用保証はBabylon Systemである。

よって、親兄弟とも、縁を切った。

縁があるのは、ソウルメイトだけ・・・


社訓)


ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士の心得




ソウルは家族


スピリッツは心の自立


ハートは絆


マインドは経済の自立


じゃないのかな?


でわ


親には、何度も説明したが、理解できない。

よって、縁を切った。



Japanese Babylon System is mal-functioned.

仕方ないから、ひとりで、最後の晩餐に突入する・・・

そして、見切りをつけたトキに、国を捨てて、他国で、最初の晩餐を取る。

これしかない・・・

選択の余地なし・・・


AO

















日本列島は偽装工作船である・・・


仮想国籍日本人
















国家=偽装工作=からくりで成立していた。


それだけのお話=お伽の国の偽装工作船物語








食品偽装

犯罪偽装

おれおれ詐欺

毒入りギョーザ

毒入りカレー

・・・
・・・


すごいね~~~


細菌兵器は強力だ~~~ - サイバンインコ


AO



練炭(一酸化炭素)、つまり、毒ガス自殺

硫酸ガス発生?

秋葉天国通り魔

痴漢多発

肉食女子(カマキリのメス)、草食男子(カマキリのオス)

あっしー、めっしー

メイド、キャバクラ、ノーパン喫茶、ノーパンしゃぶしゃぶ、ソープ、のぞき、ファッションヘルス、ホテトル、、、

この国は何だ~~~






偽装工作は? 簡単な仕掛けです、からくり





















絆=血脈=金脈


暴力団は非合法マフィア(合法マフィアのスケープゴートです、罪は軽い)

会社は合法マフィア(憲法違反軍団、罪は重い)


マフィアに入らないと? つまり、偽装工作をしませんと主張すると・・・

どうなるか?


干されて、おけらになる、笑い


おけらは? 笑い虫



ネガティブ・バイブレーション => ポジティブ・バイブレーションのチェンジのキーは?

中田取締役の仕事が順調に進んでいるから、笑い

グローバル標準です、ようするに、実績は十分

そして、FIFAのサッカー親善大使に任命された。

今や、グローバルで、幅広く活躍中・・・


前にも述べたが、FIFAはフェアである・・・

サッカーは世界最大のグローバルスポーツ

貧乏な国から、カネ持ちの国まで・・・


つまり、FIFAはフェアである・・・


以上


ジョークです・・・

みずほの国、Masterカードは、ペレの御用達・・・

Mizuho Bank/Credit Master


三井住友、住まいは、ビザ付きパスポート


グローバル対応型本屋

Aoyagi YoSuKe  Book Creator

MitsuiSumitomo Bank, Ltd. Kitazawa branch/Credit VISA



国産は?

コガネムシはカネ持ちだ、カネぐら立てた、クラ立てた - 郵貯銀行

Suica/JCB/郵貯は、スーパーマーケット御用達、笑い


Salon de Prevert - Tokyo Japan
Main Bank: Yucho bank/Credit JCB


マネー=クレジット


現時点の第二の月の炉心は?

Master&VISA&JCB


このような構造になっています。


お分かりでしょうか?


だから、

空転金融原子炉=第二の月

はまじめな話です、笑い


三菱は、かかしです、笑い

過貸し、カネ返せ~~~、かかし

オズの魔法使い

脳の無いカカシ


僕が上京したトキ、三菱はペール缶爆弾でテロ攻撃を受けた。東京丸の内

結局、三菱はいまだに、武器商人である。よって、天罰が当たる! 反省していない!!!

第二次世界大戦、原爆投下 => 三菱は反省なし!!!


注記)スケープゴート

いけにえのヤギ

【scapegoat】スケープゴート
(聖書に見える「贖罪の山羊」の意)民衆の不平や憎悪を他にそらすための身代わり。社会統合や責任転嫁の政治技術で、多くは社会的弱者や政治的小集団が排除や抑圧の対象に選ばれる。

な~~~んだ、日本伝統の政治技術じゃん


忘れるな・・・

ヒットラーは悪人である。

人非人は、ひとでなし・・・

ヒットラーは、人非人が製造したピストルで、自害した。


人非人は、悪徳御殿で、うまいもの食って、最高級の医療を受けて、長生きする・・・



善人なおもて往生をとぐ、いわんや、悪人をや - 親鸞

善人とは、偽善者である

悪人とは、正直者である


悪党とは、つるんで悪事を働く=> 武器商人


三菱へ


これは、ディバインシステムの天罰です。甘んじて、受けよ! 避けられない!

私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ


資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス


商いは神聖です - モネータ&アッラー


三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



テロに屈したのではなく、三菱が武器商人だからです!


ヒットラーを殺したのは、ピストルである!
















秋葉天国通り魔は、サバイバルナイフ=殺傷能力が高い=銃刀法の規制なし




つまり、














昭和天皇のおふれ=日本国憲法

戦争放棄を踏みにじった武器商人である。重犯罪である。三菱の責任は大きい



知ってるよ













三菱ジェットは?

国産軍用ジェットの転用である => 自衛隊の機関紙?に出ていた、機関紙名は?


『朝雲』は 自衛隊の活動、安全保障問題全般を伝える安保・防衛問題の専門紙です。




三つのシステムはディバインシステムサイドからの見解です。

金融危機と言うよりも、バビロンシステムが破たんした。

バビロンシステムが暴走して制御不能になった・・・

それだけの話です・・・

だから、ディバインシステムが、バビロンシステムへ報復をはじめた・・・

そのように見た方がベターです。

The Babylon System already mal-functioned.

It cannot be recovered.

The System already changed to the Divine System.


Take care!
















Japan is systematic. But it is Babylon Systematic.

It is mal-functioned. It is beyond the productivity.

So it is going to the Doom,

They can’t change it by the time limit.

Because they are too slow, too dull…

So They can’t change it!

They are not honest. They cannot see the Real!

So Japan is going to the Doom, that is the Death.



AO



日本のみなさんへ



光も影も光である - 観阿弥・世阿弥

最後は、止水鏡明



鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・


あなたは、だあれ? - Dr.鏡




社主(やしろのぬし)

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士の心得


ソウルは家族

スピリッツは心の自立

ハートは絆

マインドは経済の自立

子供へ、原則として、自身のカネは、自身で稼げ - 独立精神





クリエイティブクラスとは? デザインができる人



デザインとは?

意匠、創意、工夫、設計・・・



デザイン=プラン(時系列)+モデル(ハード)+スタイル(ソフト)



モードとは? デザインのダイナミズムです・・・



ビジネスとは? デザインをもとに、政治経済力学をもって、トレードすること

オープン、フェア、オネストの心得で・・・












秘書)Angel Heart







エンジェルハート 略称はAH? アートハーバーの略称もAH、つまり、エンジェル・ハート













台湾から来た殺し屋の少女 エンジェル・ハート











ブロガーの指環


文雀の形見



余命いくばくもなかった文雀の言葉・・・ 私にも1本くらい吸わせてよ・・・

アメリカン・スピリッツ


0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢