AH Tokyo 検索

カスタム検索

5/13/2010

Art HarbOur - お知らせ

本拠地を九州へ移します・・・




ハブ空港の定義を緩和してもいいと思うが・・・







韓国は、インチョン、金海

日本は、成田+羽田、関空+神戸、福岡+北九州、千歳


ハブ空港から、幹線鉄道、幹線道路へ(国)

そして、域内鉄道、域内道路(州)、

市内鉄道、市内道路(自治体)へと・・・


景気を上昇させるためには?

ダイナミズムが必要、ムーブメントが必要・・・

巣篭りは、スタティック、景気が上がらない・・・

だが、何でもかんでも、むやみやたらに動けば良いというのでは、浅はかである、環境破壊につながる・・・


エコシステムを鑑みて、適切なダイナミズム、ムーブメントを創出すべき・・・


マネードリブン、タイムドリブン、過当競争から、

バーリュードリブン、デマンドドリブン、適正競争へと・・・





囲い込み(エンクロージャー)や、閉鎖性は、ダイナミズム、ムーブメントにとって、弊害となる・・・


よって、オープン化、開放性が重要である・・・






Art HarbOurのメンバーについて


AO ジェネラル・マネージャ 担当 Tokyo, Kyushu、他

http://artharbour-iizuka.blogspot.com/


kuri マネージャ 担当 Tokyo, Hokkaido

http://artharbour-hokkaido.blogspot.com/


poco マネージャ 担当 Tokyo, Shikoku

http://artharbour-shikoku.blogspot.com/


nabe マネージャ 担当 Tokyo, Kansai

http://artharbour-kansai.blogspot.com/



なお、当面の担当が決まったので、Art HarbOur Tokyoを再開します・・・

Asia Hub


CLICK A CITY OR A TOWN



Asia HubのArt HarbOurのサイトには、最低でも、1度は訪問したことがあります・・・


ゾンビーハーバー(幽霊)の廃止とリアルハーバーの追加

追加したリアル・ハーバーは?

Asia Hub プサン

Europe Hub デュッセルドルフ、ローマ、バルセロナ、リスボン

Africa Hub モロッコ

South America Hub キングストン

North America Hub NY、サンフランシスコ

Oceania Hub シドニー

すべてのハブにリアル・ハーバーができた・・・


テレハーバーによる世界一周は? 

ハブの間を自由に飛んで行けるが・・・ 流れに沿えば、たとえば・・・


Asia => Europe => Africa => North America => South America => Oceania => Asia


CLICK A CITY OR A TOWN

CLICK A CITY OR A TOWN


CLICK A CITY OR A TOWN



CLICK A CITY OR A TOWN


CLICK A CITY OR A TOWN



CLICK A CITY OR A TOWN



特許申請検討中 幽霊製造装置

火曜日, 8月 18, 2009

真のバーチャル・リアリティとは?

幽霊製造装置


リアル・バーチャリティ、バーチャル・リアリティ、光速ワープ、どろろんぱっ


バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、光速ワープ、どろろんぱっ


©室山まゆみ / シンエイ動画

ようするに、リアルとバーチャルをポジティブ・バイブレーションで使う。


光速ワープして、ぐるぐるとプラスの渦ができる。それが、どろろんぱっ、と化けて、竜巻になる - トルネード製造



1. Colored Jamでのライブはリアル。そのYouTube映像はバーチャル・・・ これはインディーズ


2. そして、Club Quattroでのライブはリアル。そのYouTube映像とビデオ撮影はバーチャル・・・ これはインディーズとメジャーの接点


3. 最後に、Orchard Hallでのライブはリアル。そのビデオ撮影とテレビ映像はバーチャル・・・ これはメジャー


ホップ、ステップ、ジャンプと三段跳びで、世界へ羽ばたく -> これは、JAL


インディーズ -> インディーズ&メジャー -> メジャー -> 鶴丸



これが歴史と伝統の三段跳びだ~~~

ホップは出だし、あたりを付ける、ステップは、流れ、そして、ジャンプで一挙に飛ぶ・・・


---Wikipedia

三段跳(さんだんとび)は、陸上競技の跳躍競技に属する種目で、助走をつけてホップ・ステップ(スキップ)・ジャンプと三回跳び、その距離を競う競技。

ホップとステップは同じ脚で連続的にすることになる。例えば、右足で踏み切った選手はさらにステップも右足、ジャンプを左足で行う。



アートハーバーは、グローバル・ボランティアーズです・・・


取締役)グローバル・ボランティアーズ担当

いよ~~~、中田、千両役者、ポーカーフェイス男爵

オフィシャルサイト

http://nakata.net/jp/

人生とは旅であり、旅とは人生である



シンプルイズ、ビューティふぉ~~~



心の底から一言を。


ありがとう


ひで

グローバルは、スポーツだけじゃない、スポーツは娯楽です・・・


貧困、食料不足、不公正(性差、人種差など・・・)、天気が変、資源は有限、環境問題、、、


グローバルの問題を理解することは、社会人の義務であり、責任である。



グローバルの問題に対して、どのように対処するか、それは、個々の人の問題です・・・


あなたの人生哲学です・・・






ただし書き付きです・・・


私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



心得、グローバル共通

国と、家を区別する => 世界は一家(ウソ)

公と、私を区別する => 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール

議員は立法するのが仕事、

役人は法に従って国民にサービスを提供するのが仕事、

裁判所は法が正しく運用されているかを判断するのが仕事=法の番人

公私を区別して、仕事をしろ~~~




MoMo Systemの構造 - モモ
Art Harbour(Global Volunteers)/R&D-based  - Global

Creator/R&D-based - Local&Global

BirdMan(Global Enterprise)/R&D-based - Global


nandemoYA? (The information System) - Local&Global

Book Creator/R&D-based - Local&Global

Salon de Prevert(The Matter System) - Local

Aoyagi Yosuke

Creator



現時点の第二の月の炉心は? Master&VISA&AMEX


Aoyagi YoSuKe

Creator


中田さんへ

ボランティアーズなので、ご勝手モードで、写真などを拝借しました。

悪意はありません。中田さんの


もボランティアベースの活動だと思っています。

ネット上のみの緩い非公式なパートナーシップだと考えています。

単純に、nakata.netへリンクを張っているだけです・・

何か問題がありましたら、ご連絡をお願いします。

対処します。

アートハーバー代表 青柳洋介

社主(やしろのぬし)

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士の心得


ソウルは家族

スピリッツは心の自立

ハートは絆

マインドは経済の自立

子供へ、原則として、自身のカネは、自身で稼げ - 独立精神





クリエイティブクラスとは? デザインができる人



デザインとは?

意匠、創意、工夫、設計・・・



デザイン=プラン(時系列)+モデル(ハード)+スタイル(ソフト)



モードとは? デザインのダイナミズムです・・・



ビジネスとは? デザインをもとに、政治経済力学をもって、トレードすること

オープン、フェア、オネストの心得で・・・







アシスタント)Angel Heart




エンジェルハート 略称はAH? アートハーバーの略称もAH、つまり、エンジェル・ハート



台湾から来た殺し屋の少女 エンジェル・ハート



DVD試作品の紹介 - BirdMan Inc.


Oct.26. ’04




Vocal POCO

Piano Midori IKEDA

Bass Tsukasa

Guitar Goichi MATSUURA/Kichitaro NEGISHI

Drums Hiroshi HIDAKA

無寸草 滝川多鶴子

絵と鉄 綾田暁子/みなみ/川上ゆか


Director Jun KURIYAGAWA

Camera Shinji YOSHIDA

Mixer Yoshiteru KOSUGE

Jacket Tadashi WATANABE

Photo Yoshiki SAITO

監修 Aoyagi YoSuKe


訳詩 青柳洋介(あ洋介!)



4/30/2010


基本コンセプト - BirdMan Inc.

食 > 衣・娯楽 > 住


人流(脳力) > 情報流(知力) > 物流(体力) > 金流(血液)


○Honey Company

情報産業に対応する・・・

知力、脳力を駆使して、情報をクリエイトして、発信する


ツールは? コンタクトツール


BirdMan Inc.の場合は、コントロール系、指揮系統に対応する

http://birdman-hc.blogspot.com/



○Silk Company

モノ産業に対応する

知力、脳力を駆使して、クリエイトしたデザイン、意匠、創意、工夫、設計などに従って、モノを生産して、情報・物流・交通ネットワークを利用して、適材適所へ、人やモノを運ぶ

BirdMan Inc.の場合は、食・衣に対応する

http://birdman-sc.blogspot.com/



○OfuMi Company

Honey Companyや、Silk Companyのベースとなる箱モノを使って、インフラを提供する


BirdMan Inc.の場合は、食・娯楽に該当する

http://birdman-ofumi.blogspot.com/

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢