AH Tokyo 検索

カスタム検索

5/03/2010

昔の武将とサイエンス



火炎地獄じゃ~~~ - ブリちゃん






武将は野蛮人、ディバインシステムではない


徳川家康・織田信長・豊臣秀吉

徳川家康→「鳴くまで待とうホトギス」

織田信長みたいに→「鳴かずば殺してしまえホトトギス」

豊臣秀吉みたいに→「鳴かせてみせようホトトギス」





ゆで卵、冷蔵庫に入れっぱなしで、放置していた・・・


食えるかな? 食ってみよう、ゆで卵 - サイエンスは実験で確認する


腐っていたら、食当たり、腐っていなければ、ピータン - サイエンス




サイエンスも、ある意味で、ディバインシステムである・・・




ニュートン、ダーウィン、アインシュタイン・・・ は神の友である・・・



美智子さんへ、お礼参りです・・・

そばを喰います

滝沢更科 信州そば - 長野県千曲市

お客様相談室 - 日清フーズ

不届きものには、天罰だ - 諏訪の御柱


薬味は? 福岡さんの青練り柚子唐辛子、ネギ

たれは? ヤマサの昆布つゆ

海苔は? 大黒屋で買った近海もの?


お礼参りです - 日本国憲法


卵を切ってみた、大丈夫そうだ・・・

黒モノ家電、三菱冷蔵庫はOK!


お茶は、下北大山のほうじ茶です・・・

お茶の香りと男伊達 - お礼参りです、次郎長




よは満足じゃ~~~ - ジャー




オフミ・カンパニー提供


係は? ブリちゃんです、内心は炎の女、火炎地獄じゃ~~~








いよ~~~、ブリちゃん、いい女~~~

頭は真っ赤か~~~、ド玉に来た~~~、エロじじい~~~

やっぱは、黒の革ジャン、ハートは革ジャンが守ってくれる~~~


さすが~~~

よ~~~、ブリちゃん、高嶺の花~~~



2/24/2009


電波塔不要論 武将は時代遅れ、内戦ぼっ発

島国根性丸出しの裸のサルの武将を見るなら、大陸・中国の孫子を見よ

「戦わずして、勝つ」 孫子


「鳴くまで待とうホトトギス」 家康

待っても、待っても、ホトトギスは鳴かなかった。そして、徳川家は自滅した。

浅はかな戦略である・・・

「殺してしまおうホトトギス」 信長

金正日と大差なし、これも、浅はか

「鳴かせて見せようホトトギス」 秀吉

ブッシュ大統領と大差なし、これも、浅はか


昔の武将の言葉は、百害あって、一利なし

時代も異なれば、武器や兵器も異なる、状況は狭い島国の内紛ではない・・・

地球船宇宙号が、沈没しかかっている・・・


島国の大昔の武将など、まったく歯が立たない。浅はかな奴らばかり、今となっては・・・



ニッポンの浅はかな武将に比べて、チャングムの素晴らしさは、群を抜いている。


「医食同源」 東洋医学の原点。スラッカンの料理はすばらしかった。

「性差を超えた実力主義」 王さまの物事の見方がすばらしい。実利主義である。

「病は患者が治すもの」 王さまの主治医。王さまであっても、患者である。


チャングムへ、大拍手~~~、王さまへ、大拍手~~~、名医へ、大拍手~~~


スラッカンの料理のすごさ・・・ 原点は水、教育です。

それを幼いチャングムに教える、というか、考えさせる。水は、毒にも薬にもなる。水であっても、使い方が大事。逆に、水こそ料理の原点である。

そして、料理とは、食べる相手のことを思いやる気持ちである。

なおかつ、最高級の料理を作る技・・・



ノラ猫にいろいろなものを食わせてみて、ノラ猫の好みを調べる。

アジの開きの食べ残し。大好物である。魚の目玉など、めったに食えない最上のエサである。

シャケの皮もうまいな~~~、大好き~~~

豆板醤がついた肉は辛くて、いまいち。

だしを取った後のイリコはいまいちうまくない。

たまには、コンブも食ってみるか・・・

揚げ物は意外とうまいな。鳥からの残骸もなかなかイケるな~~~、皮もうめえぞ~~~

ネコに小判は不要。有機的生ごみ処理係・・・ それも、ただで、喜んで引き受けてくれる・・・

ノラ猫さま~~~、ゴミ焼却費の削減、ご協力ありがとう、ごぜえますだ~~~、

水飲み百姓より・・・


チャングムは、王さまの気持ちを思いやり、最高級の料理と、出来る限りの医療を行った。

水飲み百姓は、ノラ猫にただで生ごみの処理係をお願いしている。

王さまの気持ちを思いやる心と、ノラ猫の気持ちを思いやる心に、大差なし・・・


気持ち、魂に、上下の差はなし・・・


馬鹿な裸のサルたちよ、島国根性よ、金狂よ、この世から消えされ~~~、汚らわしい~~~

ノラ猫にも劣るやつらばかりが巣食うニッポンザルの墓場、大和の国・・・

国宝を爆破してやる~~~、インチキの象徴だ~~~


強欲魂のインチキ大和魂・・・

ゲロが出そうだ~~~

気味が悪い、この島国は・・・ イツワリ・強欲のかたまり・・・

見目麗しきお内裏様と、お雛様・・・

腹を割れば、サヨリと同じ。真黒なはらわた・・・

サタンの仲間だ~~~、こやつらは~~~、ゲロが出そう・・・

あんたら、ニッポン人の腹の中が見える~~~





あんたらの強欲がたたって、イラク戦争の敗戦国になった。

憲法違反を犯して、イラクへ派兵した。

敗戦処理費は、30兆円は、つまり、三〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円は必要だ。

なおかつ、財政赤字は、1000兆円、つまり、一〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇円

あんたらの悪政がこさえた借金。自らで、支払えよ~~~、強欲・上層部が~~~

何が消費税値上げ・・・ お前らの悪徳御殿を処分せよ! 無限責任だ~~~

犯罪者だ~~~、無限責任とは、あんたらの私財まで借金のかたにするということ。


六畳一間、家族で住んで、あんたらが盗んだ金を返せ~~~


天罰が下れ~~~

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢