AH Tokyo 検索

カスタム検索

6/27/2010

しんじろうとは? - ジョニーとムラカミ




6/15/2009

ナカタさんの決断

ジョニー・ウォーカーとの取引を成立させないと、三毛猫ゴマを救出できない・・・

「兵隊は人を殺すことが仕事」

「知事さんが人を殺すように命令する」


そして、ジョニー・ウォーカーの取引とは?


「私が三毛猫を殺す前に、あなたが私を殺すことだ」


シャム猫ミミは殺された・・・ ここで、ナカタさんは「決断」した。


そして、ジョニー・ウォーカーを殺した。

6/15/2009

ナカタさんは面白い・・・

ナカタさんは、西へ向かう必要があったようだ・・・

トーメイ高速から、神戸へ・・・

トラックの運転手の言葉

「俺は変わった人間って、好きだよ。こんな世の中で普通の顔をして、まともに生きていけるようなやつは、かえって信用できねえもんな」


善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや - 親鸞

善人とは偽善者である。悪人とは正直者である - 心理学者

悪党とは、集団で悪事を働く者たち。悪党は地獄行き。なぜなら、全体責任で悪事を働くから - 閻魔大王

悪人は、単独である。悪事は、悪人の責任。悪党は、責任不在だから、悪事をエスカレートさせる - 閻魔大王

そして、悪党のボスは、悪事が発覚した時、手下に腹を切らせて、自身は悪徳御殿で贅沢三昧 - 閻魔大王


よって、親鸞が、善人や悪人を許しても、閻魔大王は悪党は許さない。なぜなら、この世の害虫だから、あの世で罪の償いをさせる。つまり、因果応報の業火で悪党を焼き尽くす - 閻魔大王



「自分の頭で考えようとすると、だいたい煙たがられるもんなんだ」 - 運転手


わが洗脳政策は成功セリ。人間ロボット軍団を編隊できた - 帝国軍参謀部


「知事なんて大体が資本家の犬みたいなものだ」 - 運転手

石原銀行の債務は1000億円を超えました。都民の税金です。返済お願いします - 借金取り


「関係性も変化する。誰が資本家で、誰がプロレタリアートか。どっちが右で、どっちが左か。情報革命、ストック・オプション、資産の流動化、職能の再編成、多国籍企業 - 何が善で、何が悪か。ものごとの境界線がだんだん消滅してきているんだ。」 - 運転手


諸行無常は宇宙の真理のひとつである - 釈迦

アパルトヘイトの打破こそ、自由への道 - ガイア・ビオトープ管理者


例)

人種によるアパルトヘイトの打破

性差によるアパルトヘイトの打破

貧富によるアパルトヘイトの打破

年齢によるアパルトヘイトの打破

職業によるアパルトヘイトの打破

血筋によるアパルトヘイトの打破

など

具体例)

在日・韓国朝鮮人

部落民

アイヌ民族

家に縛られている女性
(未だに残っている男尊女卑、実在する父系重視の戸籍制度・相続制度、家父長制など)

オウム真理教

アキバ天国派遣社員通り魔

確信犯自爆テロリスト小泉


その他、不公正な扱いを受けたり、村八分にされている人たち・・・


日本のアパルヘイト

日本にも、旧態然とした封建制度的アパルトヘイトが存在する。


ただし、個人的に、平等とは?

「機会均等」のことを意味している。

これは、重要である。


機会均等の下に、生物多様性がある。責任・義務・権利の多様性がある。報酬の多様性がある。


そういう意味での「平等」です。


機会均等の下に、平等を実現するには?


「公正な評価システム」

の導入は必至です。


マスメディアの宣伝によるポピュリズムは、衆愚政治を招く・・・


以上


注記)スケープゴート

いけにえのヤギ

【scapegoat】スケープゴート
(聖書に見える「贖罪の山羊」の意)民衆の不平や憎悪を他にそらすための身代わり。社会統合や責任転嫁の政治技術で、多くは社会的弱者や政治的小集団が排除や抑圧の対象に選ばれる。

な~~~んだ、日本伝統の政治技術じゃん


ナカタさんが暴力暴走族に天罰を与えた?

天から、彼らめがけて、大量のヒルが降ってきた・・・




摩訶不思議な一致・・・



西へ・・・



元祖・矛盾の会です・・・


矛盾の会・国防軍

陸上自衛隊幕僚長 ノラクロ 歩兵隊・チーム・PKO

海上自衛隊幕僚長 三島 人間魚雷・チーム・回天

航空自衛隊幕僚長 田母神 ゼロ戦特攻・チーム・矛

以上


陸上の場合、チーム毎の編隊で行動するため、あえて、歩兵隊・チーム・PKOとした。

以上



注記) 矛盾の会・名誉会員

右盾 楯の会 代表 三島由紀夫

左盾 タモジントウ ボス 元航空自衛隊幕僚長

矛 一匹狼 Creator Aoyagi YoSuKe


標的 西に生息する巨大クジラ

ひとつ、

左右の盾で守りながら、真ん中から、矛を投擲する。つまり、矛で捕鯨を行なう。


矛盾の会 代表 Aoyagi YoSuKe



Book Creator Aoyagi YoSuKe


取締役)グローバル・ボランティアーズ担当

いよ~~~、中田、千両役者、ポーカーフェイス男爵

オフィシャルサイト


人生とは旅であり、旅とは人生である


シンプルイズ、ビューティふぉ~~~


心の底から一言を。

ありがとう

ひで

グローバルは、スポーツだけじゃない、スポーツは娯楽です・・・

貧困、食料不足、不公正(性差、人種差など・・・)、天気が変、資源は有限、環境問題、、、

グローバルの問題を理解することは、社会人の義務であり、責任である。


グローバルの問題に対して、どのように対処するか、それは、個々の人の問題です・・・

あなたの人生哲学です・・・



ただし書き付きです・・・

私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



心得、グローバル共通

国と、家を区別する => 世界は一家(ウソ)

公と、私を区別する => 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール

議員は立法するのが仕事、

役人は法に従って国民にサービスを提供するのが仕事、

裁判所は法が正しく運用されているかを判断するのが仕事=法の番人

公私を区別して、仕事をしろ~~~

半公開投票

1.東京都 蓮舫

2.比例代表 ?!?党

以上


しんじろくん、君は悪い子だ - 三島

僕は、君をしんじない - 三島



判断基準は?















旗印 湘南ベルマーレ型(関東風)










真正保守本位制の復活

真正保守三本位制

実力本位 信用本位 実績本位

実力とは、何ですか?
信用とは、何ですか?
実績とは、何ですか?


これを具体的にブレークダウンする必要がある。


たとえば、学歴の評価は2割程度とする。

たとえば、親の七光も2割程度とする。

つまり、地盤の使い方は、オープン、フェア、オネストに・・・ 正直ベースで、2割程度を旨とする・・・

つまり、マニフェストベースで、有権者の信頼を獲得する。

よって、ビジュアライズしたマニフェストを支持者に説明して、理解してもらって、支持を得ることである・・・



つまり、


フェアプレイ、フェアトレード、フェアポリティクス

オープン、フェア、オネストの心で・・・

おそらく、憲法はきちんと理解しているはずである。

再確認が必要。再出発だろ? 自民党の?









岩波基本六法で、憲法は10ページ程度。
丸暗記して、その意味を理解しろ。
そしたら、鬼に金棒である・・・

法は? 原則として、上位の法が下位の法を包含していなくてはならない。

つまり、論理の体系です・・・


国際法(たとえば、世界人権宣言、外務省のホームページに掲載してある)


国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール


分かりやすく、説明すると、たとえ、家庭内でも、DVを行えば、憲法、あるいは、刑法違反になる・・・


会社内、党内でのセクハラ、パワハラは厳禁! 憲法、刑法?違反である・・・

世襲制について・・・ 3代までとかは、意味不明は無意味である。


職業選択の自由、職業は天からの贈り物、職業に貴賎なし



信用、実力、実績ベースで・・・ 個人的には、このように思う・・・









つまり、


フェアプレイ、フェアトレード、フェアポリティクス

オープン、フェア、オネストの心で・・・









七光は、入るまで・・・ つまり、入門、笑い


その後は、2割の学歴と、8割の実績

あんたが鳩山首相に言った、具体的なビジョンの作り方、これがテーマ

何とかなるよ・・・

つまり、出獄・・・


これこそが、タイムドリブン(年齢、代)から、バーリュードリブン(価値、リーズナブル)へ

分かった?


柔軟性が重要です・・・ すべてが良い、すべてが悪い、そんなものはない








犯罪者、半分は本人の責任、半分は社会の責任

人は社会的動物である - ジョーシキ

だから、柔軟な方法を創意工夫すること、それでも、パーフェクトはあり得ない、今一度・・・ 人は神さまじゃないから・・・

........THERE'S NOTHING THAT'S PERFECT, WE CAN'T EXPECTED EVERYTHING TO BE PERFECT... IF THERE IS SOMETHING PERFECT, IT MIGHT BE WHOLE UNIVERSE.
完璧なものなどない。われわれは完璧であることを期待できない。もしも、完璧なものがあるとすれば、それは宇宙全体であるのかもしれない・・・
...
...


証拠は?

純金だって、不純物が入っている。パーフェクトな純金など作れないはず・・・

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢