AH Tokyo 検索

カスタム検索

8/30/2010

カルデロンさんへ

先進国は、難民救済の義務がある・・・

あなたの両親は違法移民だったかもしれない・・・

だが、鬼が島の悪党ほどの悪さは働いていないし、十分に人として、日本で生活していた


悪党の判断は?


両親は帰れ - 使い捨て


若者は利用できる - ドロボー


フィリピン人介護士、インドネシア人介護士への冒涜行為を見れば、明らか・・・


人でなしの国・・・


箱モノだけ、世間体だけ


コンテンツはただのドロボーだよ、カルデロンさんへ・・・


AO

http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-1002.html

●JanJanニュース
カルデロン家3人と友人達の願い「日本で暮らし続けたい」埼玉県蕨市
荒木祥 2008/11/28
http://www.news.janjan.jp/living/0811/0811270365/1.php

インターネットでは不法入国等への匿名批判ばかりが目立つ、カルデロン・アラン・クルズ一家の滞在問題。蕨市の人たちの反応はあたたかく、在留特別許可を求める嘆願署名は6000筆を超えた。11月27日、特別許可はおりず、一家には国外退去を前提とする「仮放免」が出された。
(中略)
 一家は蕨市に外国人登録し、住民税なども収めており、のり子さんは小学校にも通い始めた。のり子さんが小学校5年生となり、夏休みに不法状況を解消し、正規の在住許可申請をしようと思っていた矢先、2006年7月13日、妻のサラさんが不法滞在容疑で逮捕された。サラさんは約10か月、入管などに収容され、以後は一家の国外退去を前提とした「仮放免」という状態が続いている。在住許可は最高裁判所でも認められなかった。

 カルデロンさんの職場有志、サラさんのご近所友だち、そして、のり子さんの中学校の同級生達は、タガログ語が解らないのり子ちゃんが日本で勉学や音楽の部活動、何よりも生活を続けられるよう、在留特別許可を求めて立ち上がった。子どもの権利条約の考え方からすれば、のり子さんは日本で学び続けられるべきで、その権利は最大限、尊重されなければならない。支援者らは11月20日に約2300名の嘆願署名を、法務省と文部科学省に提出した。

 インターネットでは不法入国と滞在への匿名批判ばかりが目立つこの事件、JR蕨駅前で行われる街頭署名の模様を取材してみると蕨市の人々の反応は暖かい。
(引用ここまで)

このカルデロンのり子さんのケースについて、悩んだ末に在留特別許可が適切であると判断した方のブログ記事を一つ紹介します。(今まで交流がなかったけど、リンクすることを許してください。)




在フィリピン日本大使館へ - 事前通達

2001年に日本の企業を退社して、退職金、不動産、生命保険など、全財産をつぎ込んで、新規事業を始めようとした。

つまり、公正なフリーランサー、個人事業主である

まったく成立しない

マネーだけでなく、つぎ込んだ労力を考えると

軽く、1億円は投資した・・・

お前らも、日本の公僕


適切に対処する責任がある。


日本へ戻る気はない



8/30/2010


日本のバビロンシステムは悪質だ

社会自体が悪質なコネクションシステムに基づいている

いわゆる、族、界、閥など・・・

マネーと、血縁と、地縁がコネクションの掟である


そして、コネクションシステムの評価システムが不正である


裏口入学、裏口入社、マネー・・・


そのスケープゴートが被差別民である・・・


実例は?

首相とその息子


小泉しんじろうは、関東学院を卒業後、2年で、名門コロンビア大学の修士号を取得した


裏口であるはずだ。信用できない

趣味はサーフィンに、ゴルフ


このような破廉恥なトップがいる国


悪質なバビロンシステムの象徴である



医者の裏口入学

公務員などのコネ採用(教員、警官など)

挙げたらキリがない



そして、その悪質なバビロンシステムの象徴こそ、財政赤字と、このグラフである







8/27/2010


土建屋へ

鳩山邦夫法務大臣は、裁判員裁判の模擬裁判場で、扇子を打ち振りながら、田中角栄先生のお姿が見えると言っていた・・・


一番手っ取り早いのは、原爆を落として、廃墟、焦土にすればよい




土建をやりたいんだろ?


落としてやる、原爆を・・・


じゃ、一から、出直し、赤字空港も木端微塵


じゃ、かけ声~~~、回れ右~~~、土建だ~~~




8/27/2010


法は論理の体系です - 非情のライセンス

法の抜け穴を議員が作る

それを利用して、ドロボーが盗む

おまわりは、知らん顔、だって、犬のおまわりの飼い主がドロボーです - おまわり、ワン公

公安のワン公も、同じお仲間です - わん、わん、きゃん、きゃん

狂犬病の注射を打ったか? ワン公?

鑑識番号は何番だ? - 保健所





だれが、ドロボーだ? おまわりも、ドロボーの手先!!!




不景気風が吹けば、棺桶屋がもうかる - 経済理論


目黒警察署長へ

バカなおまわりが

「住民は権利ばかり主張して、義務を果たさない」

官の金庫 1200兆円の赤字 桜田門が警備

民の金庫 1400兆円の黒字 SECOMが警備

完全な横流し、だれだ? 税金を盗んだのは?

義務を果たせ、桜田門、警視庁、公安

お前らの責任だ!!!

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢