AH Tokyo 検索

カスタム検索

11/28/2010

うじむしへ

あなた方は、氏族、無視する

僕は氏族でなく、虫族です、蚕、天誅ではない、天の虫 - ドラゴン




天中殺とは?

天虫殺

つまり、ドラゴンが天罰を与える

悪党よ、天中殺だ~~~~~~ - ドラゴン

天罰は上から当たる・・・

ていへんだ、ていへんだ、大変だ~~~

ていへんだ、ていへんだ、天変地異だ~~~

アメリカでも、中国でも、日本でも、同じこと・・・

















9/24/2010


次は、うかじだ、笑い、ウルルン?

アンコールワット


元暴走族長が立ち直ったきっかけは?

少年院への差し入れ、チャップリン自伝、だったよね?


チャップリンは喜劇王ではない、社会派のシビアなヒューマニストだ


チャップリンはコメディでなく、エスプリとアイロニーに満ちている


フィルムで、戦った相手は、ヒットラー - 独裁者


よって、アカのラベリング、アメリカ追放、後に、名誉回復 - マッカーシズムの嵐



何かが縁で、うかじと波長があったことがあった・・・



4/13/2010


蓮舫(TBS)

「一寸の虫にも、魂が宿る」 - 今

これは、進化した・・・

虫にも魂、龍の子である - ドラゴンシステム

研究費 => 資源の選択と集中


研究に関するROIを評価せよ!

この研究に関する投資に対して、リターンは黒字を産むか?

カネだけでなく、技術開発の技術が、具体的にどのようなアプリケーションがあって、将来、投資を回収できます。

黄龍へ、この点をつけ~~~


朝青龍は、青い龍

蓮舫は、黄の龍、黄龍・・・ ドラゴンの娘・・・


インチキ・サムライ小泉がやらなかった「改革」をやっている。

霞が関の家禽へ、討ち入り~~~ - 刷新、責任者は? 仙谷

実務は、仕分け - 責任者は、枝野&蓮舫





11/13/2009


蓮舫は黄龍だ! - モモ

///

サルコジ V.S. ロワイヤル

フランス国民がサルコジを選んだ時、フランスはブッシュ政権寄りを選択した、と感じた。

そして、今、オバマ政権になって、サルコジ政権が遅れを取った・・・

まさか、フランクリンがエールフランス(サルコジのきんとうん)に雷を落としたのではないよね?

オバマが大統領に就任した時には、飛行機は、NYのハドソン川へ奇跡の不時着を行った。

一体全体、どうなってるの?

エールフランスの乗員、乗客の無事を祈りますが・・・

まるで、アメリカの天には龍神がいるみたいだ・・・



金曜日, 4月 17, 2009
宇梶さん(NHK)
お元気そうで、何より・・・

宇梶さんて、この字でいいのかな?

宇梶さんのキーは、少年院に入所しているトキの、母親からの差し入れだった。

つい、2,3日前、そのカギの人物の誕生日でした・・・



飲むときの会話、

オヤジギャグと、下ネタと、真面目な話・・・

大雑把に言って、このみっつ・・・

若い子は、しら~~~っと、している場合が多いですが・・・

若い子は、自分が興味があることには、乗ってきます・・・

あとは、しらんぷり・・・

ちとは、お勉強しろ~~~、若者よ・・・


宇梶さん、

虫は不思議です・・・ どうも変な奴と出会った、と思っていると、ゴキブリが出てくる、笑い

昨日は、小さいのが3匹も出てきた。ぶちぶちぶち、っとつぶした。

でかいのは、始末が悪いです・・・



ダブル・バード・ストライク

アメリカでは、鳥は、天にいる龍神に、タバコの煙を媒体として、雨降らしのお願いをするようです。


鳥は、恐竜の子孫、龍神の怒りを、飛行機にぶつけたのでは?

体当たりで、命をかけて、鳥が飛行機と戦った・・・


龍神の怒りだ~~~

鳥は、恐竜の子孫である・・・


Creator Aoyagi YoSuKe

P.S.

アメリカの非道ぶりに、龍神が怒った~~~


虫も怒った~~~

NYヤンキースの投手に虫が攻撃を仕掛けた~~~、昨年のこと・・・

龍とは? 心霊視される鱗虫の長

そして、龍、ドラゴン、、、虫が出てきた~~~

心霊視される鱗虫の長

【鱗虫】りんちゅう

うろこのある虫。へびなどの称。

【虫】むし

⑤ 潜在する意識。ある考えや感情を起こすもとになるもの。古くは心の中に考えや感情を引き起こす虫がいると考えられた。


つまり、その虫が鱗虫の長、つまり、ドラゴンであれば・・・

アチョ、アチョ、アチョ~~~、ドラゴンへの道・・・ 燃えよドラゴン、ブルースリーになる・・・

心の中の虫が龍であれば、龍神さまと交感できるのです・・・ アチョ~~~、阿智王


【龍】りゅう

[仏](梵語 naga)インド神話で、蛇を神格化した人面蛇身の半神。大海や地底に住し、雲雨を自在に支配する力を持つとされる。仏教では古くから仏伝に現われ、また仏法守護の天竜八部衆に一とされた。「龍神・籠宮」

中国で、心霊視される鱗虫の長。鳳・麟・亀とともに四瑞の一。よく雲を起こし雨を呼ぶという。



鳥の能力について・・・

ヒッチコックの「バード」を見たら?

怖いよ~~~

だって、龍神の使いだから、使徒だから・・・


恐竜の子孫だから・・・



分かる気がする~~~

えりさん、、、会ったことないような気がするが・・・

ヤマンバ系のおばば? おねえさん? じゃないの?

気合いで、攻めてくるタイプじゃないの?

あ~~~、怖い、笑い


役者が汚れる・・・

魂の問題ですが・・・ 気の問題ですが・・・


熱い魂、静かな魂などもある・・・

静かな方は、能役者です・・・


馬鹿について・・・

野生の馬や、鹿の魂に到達するのは難しい・・・

究極の魂は、もののけ姫に出てきた、鹿の王、森の王の魂の具現です・・・


宇梶さんは、茨城方面ですか?

鹿島のほうに、龍神のお宮がありますが・・・

日曜日, 2月 24, 2008
黄龍 - 台湾料理 - 三軒茶屋
下北で見つからなかったので、三軒茶屋にどんぶりを買いに行った。途中、昔からあるような総菜屋で、黒豆と昆布巻きと田作り?(ごまめ?)を買った。

そして、台湾料理屋に入った。銀座から下ってきた店だった。

豚耳がうまかった。おかみに、ちまきと肉員となまこの料理があればいいな?と言った。中国茶の簡さんも紹介した。

店の女の子に勧められたので、しじみのラオチュー漬けを頼んだ。台湾産の絶品だった・・・

そしたら、オヤジのことを思い出した。日本統治時代の台南工業を出ている。今の成功大学。そして、龍が出てきた・・・

女の子に、ブルース・リーの「燃えよドラゴン」を紹介した。アチョーと叫びながら・・・ 変なおじさん・・・

帰る道すがら、台湾料理屋の名前が黄龍だということを思い出した・・・ 看板が頭に出てきたから・・・ な~~~る、へそ・・・ 驚き桃木さんしょの木だ~~~

しじみを食うと龍が出てくる。原初のパワーか?

茨城の涸沼のしじみを食ったときには、鹿島神社あたりの龍神が出てきた・・・

しじみが生息するような場所に、龍は住んでいたのかな?

オヤジは貧乏でもハイカラなところがあって、庭球(軟式)をやっていた・・・ 昔のガットは鯨のすじ・・・ 雨に弱かったらしい、、、

大学時代に一戦交えた。硬式庭球で・・・ オレの負け・・・ こういうのを年季が違うというのだろうが・・・

下手な謡もやっていた・・・

東京出張の折には、オレが頼んだ電子部品を秋葉原まで行って買ってきてくれた・・・

大学に入って、秋葉原の電気街に行ったときは、感動的だった・・・ 電子部品の屋台がたくさんあった・・・ 真空管の専門店などもあった・・・ なつかしいな、、、

やはり、しじみの龍神パワーはすごいな、笑い。。。記憶を呼び覚ます、、、

青柳洋介

黄龍 - 台湾料理

National Cheng Kung Univ.

成功大学 台湾 - 中国語

---

http://dab888.blog71.fc2.com/blog-entry-61.html


茨城県は既に揺れた。

長野県の諏訪、神奈川県の丹沢、茨城県の鹿島は「龍の道」の上にあるらしい。

鹿島神宮には地震を抑え付けるための「要石」があるそうで。

今回は其処が起点になっている。

すなわち古来の伝承によって解釈すれば「龍が地底に入り込んだ」のだと思うよ。

諏訪と丹沢で、何らかの前兆は見えていないのだろうか‥?
大気中の水分が電磁気と関われば、音の伝播や、妙な霧、雲の模様、太陽光の屈折にアノマリーが生じてるはずなのだが。

昔の人は電磁気的現象が龍に見えたのかも知れないのだそうで。

歴史的な積み重なり、ほど確証の高い物は無いはず。

耳や目の感度は、昔の人の方が優れていたはず。
ノイズも少ない純粋度の高い環境だったはずだし。


諏訪と丹沢で何の異常現象も感じられないならば、私的な解釈としては、やはり駿河湾近傍の伊豆周辺で起きる、と思う。

海底下ならば、海水の「沁み込む性質」によって変動に時間的な幅が生じ、それが前兆の微震を生み出すのかも知れない。

しかし、内陸ならば、変動は短時間に収束し、もっと突然たる物になるかも知れない。

故に富士山の南と西の麓が動くかも知れない。

内陸部の南巨摩郡、富士郡、山梨県の西八代郡、あたりじゃないのか‥?


お酒の神さまは、バッカスです。

お酒は、ある意味で、シャーマンの道具の一つです。

自然のスピリッツが内包されています・・・


木曜日, 2月 12, 2009
バッカス
バッカス【Bacchus】

ギリシャ神話の酒の神、ディオニュソスの別名。

ディオニュソス【Dionysos】

ギリシャ神話の酒神。神話上はゼウスとセメレとの子とされるが、本来はトラキアまたはマケドニアの宗教的狂乱の儀式を伴う神で、それがギリシャに輸入されたものと考えられる。バッカス。

ディオニュソス的

ニーチェの説いた芸術運動の型で、夢幻と陶酔の世界に属し、激情と歓喜に満ちているもの。音楽・舞踏・抒情詩はこの型に支配される。<->アポロ的

アポロ的

ニーチェの説いた芸術類型で、調和的統一、端正な秩序を持つ主知的傾向。ホメロスの抒情詩やギリシャの彫刻はこの型に属する。<->ディオニュソス的

---

混沌と秩序、Chaos and Order

ディオニュソスとアポロ、Dionysos and Apollo

これも、二元論の多元論化のテーマとして捉えられそう・・・

青柳洋介

2007年12月27日 (木) アート & サイエンス | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿者 AO 時刻: 2/12/2009 12:45:00 午前

ラベル: ART HARBOUR



土曜日, 2月 14, 2009
ニッポンの腐敗の大元

島国根性に基づいたみみっちい「お家制度」

それが、ニッポン人の力を削ぎ、国力を落とし、閉塞感を充満させている「腐敗の大元」である・・・

Creator Aoyagi YoSuKe


【大元神】だいげんじん

中世神道で、万物や全ての神々の根元の神。

国常立尊(くにとこたちのみこと)や天照大神(あまてらすおおみかみ)を指し、大日如来とも一体とされる。

鎌倉時代の両部・伊勢神道にあらわれ、のち吉田神道の主神とされた。大元尊神。



「お家制度に基づいた族」のことを、偽金属、ニセ金族、と呼びます・・・

ほんとうに、ひえでよ~~~、人の金だから、つまり税金だから・・・


彼らが使用する人脈とは?

お家制度に基づいた族脈のことです・・・ あるいは、閥脈のことです・・・


こいつら、都合が悪い情報は、送信妨害をする~~~

憲法違反だって!

オランダ・ハーグの国際司法裁判所へ、来ますか?

あんたら、ご立派な犯罪者だよ~~~


実は、この手のリストラは、低炭素社会実現のためでもあります。

非生産的な何かが、ムダなエネルギーを消費しています・・・


おそらく、サタンに魂を売ったファウストの仲間に操られているからくり人形です、傀儡です・・・


酒の神さま、バッカスや、タバコの神さま、龍神は、サタンの敵です・・・

当たり前・・・ ソーラーシステムが機能して、初めて生産できる農産物、神の側の食料です・・・


これがバッカス、龍神のイメージ図です。つまり、ディバインシステムのイメージ図です。






これが、サタンの、つまり、バビロンシステムのイメージ図です・・・




酒や、チーズは発酵しないとダメです・・・

腐敗と紙一重の発酵です。

発酵こそ、生物が醸し出すひとつの奇跡なのです。

間違えれば、腐敗する・・・ 発酵食品の酒造り、チーズ造り、みそ造り

神の領域です・・・


バッカスのイメージ図が、発酵の状態、サタンのイメージ図が、腐敗の状態を表しています。

そして、龍神は、タバコの煙の音を聞いて、雨をもたらします・・


「一寸の虫にも、五分の魂」 - 昔


魂が半分だというのは、虫に失礼?


「一寸の虫にも、魂が宿る」 - 今


ゴキブリ殺しは? 

あの世で、どんな大罪が待っているのだろうか? 笑い


実は、人は山ほどの菌類と共生しています。

知らないうちに、山ほどの生き物を殺しています。


よって、ゴキブリ殺しの罪は?

程度の問題じゃないの?


ゴキブリを皆殺しにしたら、きっと、閻魔大王に怒られる、笑い

種の絶滅には、関与しない方が、身のため、笑い

あの世が怖い、この世も怖い、笑い


似たような理由で、

アメリカの農夫は、いくら不作でも、鳥に食べさせる分のコーンは残しておきます。

鳥が死んだら、タバコの煙を、龍神に伝える使者がいなくなる・・


よって、雨が降らなくなる。鳥を守るのは、自身のためでもあるのです。

このようにして、世界は不思議なバランスで成り立っています・・





2/07/2008


捕鯨と喫煙について

「調査捕鯨」という形式を取るから、「批判」を受ける。

真っ向勝負で(マッコウ鯨じゃないが・・・)、日本の食文化だと主張すれば?

なおかつ、日本近海でしか捕獲しない、年間300頭以下、鯨の生態に応じて、捕獲量を減らすこともある。

鯨は知能が高いので、日本近海が生息場所として、適切でないと思えば、日本近海には近寄らないと思う。自然の生態に応じた適切な考え方だと思う。

「鯨権」と同様に「人権」もある。

「羊権」と同様に「人権」もある。

「牛権」と同様に「人権」もある。

「犬権」と同様に「人権」もある。

「車権」と同様に「人権」もある。

よって、「国固有の人の食文化」を守るために最低限の捕鯨はする。

まともな「主張」だと思うが・・・

青柳洋介

追伸:

タバコはネイティブ・アメリカンの文化です。

車が体に悪い「排気ガス」を出し放題なのに・・・

人権無視だ~~~、笑い

「分煙」はいいと思います。

「嫌煙」もいいと思います。

よって、僕は「喫煙権」を主張します・・・

ネイティブ・アメリカンの酋長のためにも、、、

追伸:

中南米方面では、雨乞いのときに

タバコの煙を焚き、それを鳥が天へ運んで、天に住むという龍神さまのような神様に

伝令して、雨を降らせるそうです。そしたら、コーン畑にコーンが実る。


そして、農夫はいくら不作でも、鳥のためにコーンの実を残しておくそうです。

でないと、龍神さまと連絡が取れなくて、雨が降らないそうです・・・


King_cobra
   CoBrA

Aoyagi YoSuKe Official Site 青柳洋介 オフィシャル・サイト


アート・ハーバー 青柳 洋介
取引先銀行 みずほ銀行 北沢支店
提携先 グーグル・インク AdSense契約

Art Harbour Aoyagi YoSuKe
Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch
Partnership: Google, Inc. AdSense program



Pb030263_2
鳥男 औ Bird Man

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢