AH Tokyo 検索

カスタム検索

11/29/2010

予想通りです、若干先送り・・・

11/10/2010

餓鬼が怯えて消している

鳩山、オバマ会談は、日本国の売却になるだろう・・・



1/26/2010
Dr.鏡 鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・ あなたは、だあれ? - Dr.鏡 1/25/2010 AdSenseなどの決算は? 1/25/2010 タイムリミットは?過ぎました・・・ 日本国は消えました・・・ 凍結しました。回復不能です・・・ 信用が消えた・・...

出てきた・・・

1/26/2010

商いは神聖である

Dr.鏡

鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・

あなたは、だあれ? - Dr.鏡


1/25/2010


AdSenseなどの決算は?


1/25/2010


タイムリミットは?

過ぎました・・・


日本国は消えました・・・


凍結しました。回復不能です・・・


信用が消えた・・・ クレジットが消えた・・・ 日本銀行が消えた・・・




おしまい


AO




日本国は形式が残っているだけ。フォーマットの国です・・・


中身は空っぽ、すっからかん・・・


何も残っていない・・・




オバマ大統領へ


日本州になるのかな? それとも、Japan stateですよね?


原則として、何も変わらないはず・・・ US$になることが大きな違い・・・


それだけですよね?


ようするに、合衆国憲法のもとに、Japan state州法(日本国憲法)で運用すれば、とくに、大きな問題は生じないはず・・・


ですよね? こちらのほうが、地域の安定化が図れる・・・ 今のままだと危険です・・・


11月ですよね? 調印式は? おそらく、鳩山首相が調印する。歴史とは不思議です・・・


ようするに、時間が止まった・・・


和文の場合、日本国憲法 => 日本州法


簡単に書けば、追記で、


日本国憲法を、アメリカ合衆国・日本州法へ移行する。


平成二十二年十一月三日


内閣総理大臣 鳩山 由紀夫


日本国憲法 - 抜粋

日本国憲法

朕は、日本国民の総意に基づいて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。

昭和二十一年十一月三日

内閣総理大臣兼
外 務 大 臣    吉田 茂

第2章 戦争の放棄
[戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。



日本国憲法 => 州法、自由ゾーン経済へ

人権尊重、民主権、平和主義

これにしようかな? カボチャおじさん?


愛言葉は?

民主権、官は公僕、サービス民


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者



つまり、サービス民は使用人です。

私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ


資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス


商いは神聖です - モネータ&アッラー


三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



日本国民には、独立国の統治能力がないと判定した。


よって、合衆国の特別州となる。



何が異なるか?

一番大きい問題は? マネーである。

US$に切り替わる。


なぜ、日本円にチェンジさせられたか?

日本Googleが与信チェックを受けている => クロ

公私混同のコネクション・マシンだから・・・


AdSense契約をしてからの総広告収入

ただし、銀行振り込みのイベントが発生していないので、実質的には、ゼロ

僕はノープロブレムです。

他の人のことは知らない・・・

おしまい

なお、人マシンはコネクション・マシンの手先である・・・



取締役にご登場願っておくか・・・ これで、おしまいかな?

取締役 死神女神 称号 LADY




こちら、クリエイターサイド

舞い始めた・・・ NeoSystem


LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・

パパ、臭いから、嫌い - 死神女神



その後、予想されることは?




州知事選挙、州議会選挙、地方議会選挙(9?地方)


初代州知事&副知事 前原&辻元


自治体選挙



そのうちに、象徴天皇解放の日が来そうだ・・・


おそらく、愛子ちゃんの代くらいかな?



合計の見積もり収益額
¥5,417



なお、Amazon Asoc.は、元来、大幅赤字なので、チェックもしない・・・ 決算には関係なし・・・

これで、パートナーシップ契約の決算はおしまい。

残すは、青色申告のみ


そして、清算はディバインシステムにお任せモードです・・・

よって、作業は大したことはない。1日もあれば終わる。世田谷税務署に提出して、おしまい


アカグロ団子の行くへは? 冥土か、地獄か、黄泉か? 知らないが、えげつないことだけは、確か・・・


人マシンがカオナシだから・・・ これも知っているよ・・・ ただし、ドロボーは相手にしない。男爵連合にお任せモードです・・・

何をドロボーしたいのか? 不明だから・・・


何をやっていたか? 出版社に企画を出しても、まともな返事が返ってきたことがない。出版社とは? 何するものぞ? 分からないから・・・ 天気を見ながら、世阿弥・観阿弥をしていた・・・

それだけ・・・ そしたら、判明した、日の丸とは? 赤い菌糸が絡まったアカグロ団子だということが・・・

そして、この国はだれも判断しない、だれも責任を取らない国だと判明した。なぜならば、鬼が島であり、人でなししか住んでいないから・・・

出版社とは? 名ばかりで・・・ 本の製造業者である・・・

この国には、まともな出版社はないはず・・・

なるほどね~~~、驚きの大発見ばかり・・・

最高裁長官も、首相もカボチャ、前政権は兵隊やくざ・・・

なんだ? ただのドロボーの国じゃん・・・

鬼、犬、餓鬼、羊、スケープゴートだけが住んでいる・・・

僕の空転金融原子炉は、回っています。空転の意味は? 空で、回っている。

今の日本は? 基地問題で空転している。この空転の意味は?

判断不在、責任不在による、先送りで発生したお役所特有の「たらいまわし」

だから、たらいが回っている。


よって、同じ空転でも、意味がまったく違う・・・

最後のひとつは、怪しいが・・・ なぜ、回っているか?
保証システムが機能しているから・・・

Credit Master&VISA&(JCB)

そういう意味です・・・


やっと、ドロボーしたいものが無くなったのかな? 黒幕のカオナシさんは?

江戸時代との対比は?


鬼、犬、餓鬼、羊、スケープゴート
士農工商=鬼羊犬餓鬼
スケープゴート=エタ非人

武器商人のお仲間=日本の出版社



ペテン師のお仲間ともいう・・・

からくり遊びをしている・・・

ひでえ~~~



松坂へ

心配するな・・・

上から処分、下から救済

プレイヤーは、ブルーカラーである・・・



悪党が、松坂を悪魔に売った・・・



赤い靴、はいてた、女の子

見世物小屋に、売り飛ばされた~~~




天罰が下る・・・





2/21/2010

最後の晩餐用クレジットは?

人マシンへ


いくら言っても理解できない => サイコパス


お前らも売国奴なの、その手先なの!


笹川ネズミ講のネズミの仲間・・・


拝金狂・売国ネズミ講


私は世界一金持ちのファシストである - 笹川財団&日本医師会(細菌部隊を含む)


協賛)厚生省、最高裁、警視庁など、首吊りリストのご面々


1/29/2010


首吊りリスト - 乃木


首吊れ! - 乃木将軍!!!


【乃木希典】のぎまれすけ

軍人。陸軍大将。長州藩士。日露戦争に第3司令官として旅順を攻略。後に学習院長。明治天皇の大葬当日、自邸で妻静子とともに殉死。(1849~1912)


JCBをおシャカにする!

つまり、第二の月の炉心は? Master&VISA&AMEX


です・・・


つまり、US$です。


銀行は? 貸し金庫にすぎない・・・


私的貸し金庫一覧

アートハーバー - 人創り(AO) - バリーリンドン・クラブ =>>みずほ

クリエイター - 社主(Aoyagi YoSuKe) =>三井住友

バードマン - グローバル企業(BirdMan) - ボトムアッパーズ =>三菱



入っている数字は問題ではない。

マネー=信用=クレジット

貸し金庫だから、赤字はなし、なおかつ、純金のみを入れる。

以上



1/17/2010


不動産屋のオヤジ

銀行、医者、弁護士は信用しない。


当たり前だよ、コネによる信用保証が闇の下で行われている。

不公正である。

だが、そのオヤジは保証人を要求した。

あんたも、お仲間、バビロンシステムです。吸血鬼、バンパイア・・・

悪党は自白する - 閻魔大王

僕は、トーキョーの地価の評価額をゼロにした => 人がいない、餓鬼ばかり

つまり、ペンペン草が生えている土地です。

西部劇に出てくるゴーストタウンと同じ・・・

地価とは、土地の価値です。生産性がマイナスの土地の地価はゼロです・・・

以上


AMEXの審査に通過するか否か?

おそらく、保険代金、10000円以上/年

よって、限度額が低くても、審査に通過するはずだ・・・

貸し金庫は三菱です。すでに、口座は開いた。

面白いから、通帳とカードをミッキーにした、笑い

AMEXだから、ディズニーです、笑い

そうだよね? ピクサーのフィクサー、アップルのジョブズさま、笑い


これに決まっている => 外国で使えない

サロン・ド・プリヴェール - 料理創り(Prevert) =>郵貯/JCB


目標は? 残金=10円以下


Aoyagi YoSuKe

Creator

ちょうどよさそうだ、残額は?


130,194 円


Salon de Prevertの閉鎖後は、バーチャルサロンへ移行、よって、何ら問題なし・・・


ただし、料理はバーチャルじゃ意味がない。よって、ryoriYA?は閉鎖です・・・




レイクさんへ


マネー=クレジット=信用

与信チェック 日本 不適格

よって、ムダな広告は無用です


僕はマネー(円)は不要です。


信用 => 純金へ

よって、要りません


でわ



以上


レイクさんへ

山本元金融担当大臣へ、ご相談してください

闇金脈=円


廃業か否か?




ビックカメラのSuica販促


VISAカードを勝手に、5000円のリボ払い設定

金利をぼられた => 清算先は? 三菱銀行本店です => 悪徳銀行



会員番号****-8701-6030-****
対象カードVIEW SUICAリボカード(定期)
口座名義アオヤギ ヨウスケ
金融機関ゆうちょ銀行
支店ゆうちょ銀行
口座番号********
お支払方法口座振替
今回お支払金額5,000円
お支払日2010年02月04日
お客様総合計16,675円

三菱銀行本店へ


¥28430円 振り込んだ。VIEWが指定した通りに・・・


会員番号****-8701-6030-****
対象カードVIEW SUICAリボカード(定期)
お支払日2010年02月04日
今回お支払金額5,000円

カードご利用内容

(単位:円)
お支払方法新規ご利用額今回お支払額内訳今回
お支払後
残高
元金手数料・
利息
ショッピングリボ払い6,6005,0004,71528528,125
(合計)6,6005,0004,71528528,125

ご利用方法返済コース手数料率・利率
(実質年率)
ボーナス月ボーナス加算額
冬季夏季
ショッピングリボ5,000円コース13.2%**月/**月

カードご利用明細

★マークは、VISA、MasterCard、JCB加盟店でのご利用です。

(単位:円)
ご利用
年月日
提携ご利用箇所ご利用額払戻し
・入金
による
充当額
支払方法
(回数)
今回
ご請求額
(うち手数料
・利息)
現地
通貨額
通貨略称備考
ご請求額
(うち手数料
・利息)
今回回数通貨レート
(円)
****-8701-6030-****  青柳 洋介 様
2009/12/02東京急行電鉄 池尻大橋駅 オートチャージ3,000リボ払 
3,000 
2009/12/03アイチユ-ンズ ミユ-ジツク ストア3,600リボ払 
3,600 
ショッピングリボお支払分
5,000
(285)

充当額合計0
今回お支払金額5,000

参考までに)

リボ払いを使用したことはありません。

今回のだまし打ちが初めての使用経験です => 金利をぼられた・・・



三菱に恨みはないが、必ず、三菱が絡んでくる・・・

振込先は、三菱ばかり => まるで、パックマン・・・

円をぱく、ぱく、ぱく、喰らうばかり・・・

だから、三菱は武器商人 => ペール缶爆弾事件を想いだした。それだけの話・・・




それで、ゴダールのお言葉・・・ そう言う意味か? さすが、資本主義のプロ~~~



三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼


ひまわりを買ったのは東京海上、今の損保ジャパン、安田財閥系・・・ 1987年

1987年、靖国合憲、オウム宗教法人化・・・

財閥解体はタテマエ、いまだに、アカグロ団子です・・・

驚くよな~~~ アカグロ、ハラグロ、タテマエとホンネは逆・・・


よって、

みずほは、Masterの貸し金庫

三井住友は、VISAの貸し金庫

三菱は、AMEXの貸し金庫になる予定です・・・


郵貯銀行は? 残額10円?




コガネムシは消えた、カネぐらが倒れた・・・




親方日の丸は、連鎖倒産 => 親方がこけたら、みなこけた => お倒産の信用倒産です

赤字は1200兆円、国債はジャンク債・・・ 紙くず・・・

まずは、ショバ代、3割が倒産 => アメリカへ吸収合併される・・・

真っ赤Sirのパーフェクトな国取り物語でした・・・

売国王は? 笹川良一、東京裁判の無罪放免、国の利権を入手し、アカグロ団子・売国ネズミ講を設立した・・・

船舶振興会、機械振興会、日本医師会などの利権を一手に手に入れた。

私は世界一金持ちのファシストである - 拝金ネズミ王





やばいのは、VISAの信用を落とした => アカグロ団子の犯罪・・・

すごいね~~~、金融危機をどう考えてんだろ? アカグロ団子は?


桜田門へ

何回言えば分かるの? ボケ犬が


キャッシュフローを追え ー ハーバード・ビジネススクールMBA


イラク戦費、300兆円 - ハーバード・ビジネススクールMBAのブッシュ金融組織



悪党は自白する - 閻魔大王



でも、舌を抜いて、地獄送り - 閻魔大王



山本元金融大臣は、大それた発言を・・・

年金の原資をマネーゲームへ投入する


途中で、ほらがばれて、降板したから、大損害を被らなかった、笑い


総額、200兆円の政府管轄投資銀行 => 石原銀行のメガバンク版 => お笑い闇金融、山本銀行、笑い




喧嘩番長?

喧嘩にならん、話にならん、お笑いです

餓鬼ばかり、日本の上層部・・・


バーナンキさん、グリーンスパンさんのクラスなら?



お銚子悶&魔の月ですが、笑い

ただし、日本語で話します。

英語じゃ、話が正確に伝わらない。



決め手だけ、英語を使う・・・

これで、十分です・・・

マネーゲーム、投機はロスを生産するだけ

公正な投資とは? リスのどんぐり債です。実体経済がターゲット。だが、リスクを伴う。

船主保険が必要。

加えて、グローバル金融経済・・・


市場経済システム、計画経済システム、イスラム経済システムを融合して

適切な経済システム=大統一場経済システムを構築する。

アイテム

1.利子を禁じる(イスラム系を取り入れる) ・・・砂漠の商人ムハンマド

2.相続を禁じる(資産や金は一代限りしかストックできない) ・・・アメリカンの自主独立哲学(ウォーレン・バフェット)

3.マネーゲームを禁じる(ロスの生産システムを禁じる) ・・・計画経済(マルクス)?


今のところここまでしか分からない。



この先が・・・ 日本語になる・・・



お銚子悶&魔の月系、フォトンダンサー


金融経済システムに関するグローバルコンセプトは?

マネーはもはや、情報である、クレジットである - モネータ&アッラー



私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ


資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス


商いは神聖です - モネータ&アッラー


三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼


そして、空転金融原子炉=第二の月の理論的説明をする。

以上




これは、ジョーダンじゃない、マジな話ですが・・・

1/26/2010


商いは神聖である

Dr.鏡

鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・

あなたは、だあれ? - Dr.鏡

1/25/2010


AdSenseなどの決算は?


1/25/2010


タイムリミットは?

過ぎました・・・


日本国は消えました・・・


凍結しました。回復不能です・・・


信用が消えた・・・ クレジットが消えた・・・ 日本銀行が消えた・・・




おしまい


AO




日本国は形式が残っているだけ。フォーマットの国です・・・


中身は空っぽ、すっからかん・・・


何も残っていない・・・




オバマ大統領へ


日本州になるのかな? それとも、Japan stateですよね?


原則として、何も変わらないはず・・・ US$になることが大きな違い・・・


それだけですよね?


ようするに、合衆国憲法のもとに、Japan state州法(日本国憲法)で運用すれば、とくに、大きな問題は生じないはず・・・


ですよね? こちらのほうが、地域の安定化が図れる・・・ 今のままだと危険です・・・


11月ですよね? 調印式は? おそらく、鳩山首相が調印する。歴史とは不思議です・・・


ようするに、時間が止まった・・・


和文の場合、日本国憲法 => 日本州法


簡単に書けば、追記で、


日本国憲法を、アメリカ合衆国・日本州法へ移行する。


平成二十二年十一月三日


内閣総理大臣 鳩山 由紀夫


日本国憲法 - 抜粋

日本国憲法

朕は、日本国民の総意に基づいて、新日本建設の礎が、定まるに至つたことを、深くよろこび、枢密顧問の諮詢及び帝国憲法第七十三条による帝国議会の議決を経た帝国憲法の改正を裁可し、ここにこれを公布せしめる。

昭和二十一年十一月三日

内閣総理大臣兼
外 務 大 臣    吉田 茂

第2章 戦争の放棄
[戦争の放棄、戦力の不保持・交戦権の否認]
第9条 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。



日本国憲法 => 州法、自由ゾーン経済へ

人権尊重、民主権、平和主義

これにしようかな? カボチャおじさん?


愛言葉は?

民主権、官は公僕、サービス民


【公僕】こうぼく

(public servant)(公衆に奉仕する者の意)公務員などの称。

「国民の公僕」

Servant 召使、使用人、奉仕者



つまり、サービス民は使用人です。

私たちは使用人よ - 王政


私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ


資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス


商いは神聖です - モネータ&アッラー


三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



日本国民には、独立国の統治能力がないと判定した。


よって、合衆国の特別州となる。



何が異なるか?

一番大きい問題は? マネーである。

US$に切り替わる。


なぜ、日本円にチェンジさせられたか?

日本Googleが与信チェックを受けている => クロ

公私混同のコネクション・マシンだから・・・


AdSense契約をしてからの総広告収入

ただし、銀行振り込みのイベントが発生していないので、実質的には、ゼロ

僕はノープロブレムです。

他の人のことは知らない・・・

おしまい

なお、人マシンはコネクション・マシンの手先である・・・



取締役にご登場願っておくか・・・ これで、おしまいかな?

取締役 死神女神 称号 LADY



こちら、クリエイターサイド

舞い始めた・・・ NeoSystem


LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・

パパ、臭いから、嫌い - 死神女神



その後、予想されることは?




州知事選挙、州議会選挙、地方議会選挙(9?地方)


初代州知事&副知事 前原&辻元


自治体選挙



そのうちに、象徴天皇解放の日が来そうだ・・・


おそらく、愛子ちゃんの代くらいかな?



合計の見積もり収益額
¥5,417



なお、Amazon Asoc.は、元来、大幅赤字なので、チェックもしない・・・ 決算には関係なし・・・

これで、パートナーシップ契約の決算はおしまい。

残すは、青色申告のみ


そして、清算はディバインシステムにお任せモードです・・・

よって、作業は大したことはない。1日もあれば終わる。世田谷税務署に提出して、おしまい


アカグロ団子の行くへは? 冥土か、地獄か、黄泉か? 知らないが、えげつないことだけは、確か・・・


人マシンがカオナシだから・・・ これも知っているよ・・・ ただし、ドロボーは相手にしない。男爵連合にお任せモードです・・・

何をドロボーしたいのか? 不明だから・・・


何をやっていたか? 出版社に企画を出しても、まともな返事が返ってきたことがない。出版社とは? 何するものぞ? 分からないから・・・ 天気を見ながら、世阿弥・観阿弥をしていた・・・

それだけ・・・ そしたら、判明した、日の丸とは? 赤い菌糸が絡まったアカグロ団子だということが・・・

そして、この国はだれも判断しない、だれも責任を取らない国だと判明した。なぜならば、鬼が島であり、人でなししか住んでいないから・・・

出版社とは? 名ばかりで・・・ 本の製造業者である・・・

この国には、まともな出版社はないはず・・・

なるほどね~~~、驚きの大発見ばかり・・・

最高裁長官も、首相もカボチャ、前政権は兵隊やくざ・・・

なんだ? ただのドロボーの国じゃん・・・

鬼、犬、餓鬼、羊、スケープゴートだけが住んでいる・・・

僕の空転金融原子炉は、回っています。空転の意味は? 空で、回っている。

今の日本は? 基地問題で空転している。この空転の意味は?

判断不在、責任不在による、先送りで発生したお役所特有の「たらいまわし」

だから、たらいが回っている。


よって、同じ空転でも、意味がまったく違う・・・

最後のひとつは、怪しいが・・・ なぜ、回っているか?
保証システムが機能しているから・・・

Credit Master&VISA&(JCB)

そういう意味です・・・


やっと、ドロボーしたいものが無くなったのかな? 黒幕のカオナシさんは?


江戸時代との対比は?


鬼、犬、餓鬼、羊、スケープゴート
士農工商=鬼羊犬餓鬼
スケープゴート=エタ非人

武器商人のお仲間=日本の出版社
ペテン師のお仲間ともいう・・・

からくり遊びをしている・・・

ひでえ~~~


松坂へ

心配するな・・・

上から処分、下から救済

プレイヤーは、ブルーカラーである・・・

悪党が、松坂を悪魔に売った・・・

赤い靴、はいてた、女の子

見世物小屋に、売り飛ばされた~~~

天罰が下る・・・



ディバインシステムの下で・・・


法治システムがグローバル、ローカルに対して、公正であれば、その下で、個人の自由が保障される。

こんな感じじゃないの?



日本のローカルとは? 憲法に基づいた法治システムである・・・


主権在民、人権尊重、自由平等・平和主義

象徴天皇制、政教分離、三権分立


これが大原則じゃないのかな?

この下で、資本主義・民主主義体制である・・・

ですよね?



心得、グローバル共通




国と、家を区別する => 世界は一家(ウソ)
公と、私を区別する => 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール
議員は立法するのが仕事、
役人は法に従って国民にサービスを提供するのが仕事、
裁判所は法が正しく運用されているかを判断するのが仕事=法の番人


公私を区別して、仕事をしろ~~~


---Wiki

文学的及び美術的著作物の保護に関するベルヌ条約ぶんがくてきおよびびじゅつてきちょさくぶつのほごにかんするべるぬじょうやく(英称: the Berne Convention for the Protection of Literary and Artistic Works 通称ベルヌ条約)は、著作権に関する基本条約である。1886年スイスベルン(「ベルヌ」はベルンのフランス語読み)で作成された。



スパイとは?






2001年、9.11発生、退社


2004年、個人事業主開業



ルールとは?

---Wiki

文学的及び美術的著作物の保護に関するベルヌ条約ぶんがくてきおよびびじゅつてきちょさくぶつのほごにかんするべるぬじょうやく(英称: the Berne Convention for the Protection of Literary and Artistic Works 通称ベルヌ条約)は、著作権に関する基本条約である。1886年スイスベルン(「ベルヌ」はベルンのフランス語読み)で作成された。


絆=血脈=金脈

暴力団は非合法マフィア(合法マフィアのスケープゴートです、罪は軽い)

会社は合法マフィア(憲法違反軍団、罪は重い)


マフィアに入らないと? つまり、偽装工作をしませんと主張すると・・・

どうなるか?


干されて、おけらになる、笑い




すっぱまん



表札 すっぱまんの?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?I am a 4-D Time&Space Creature... SuPPaMan

ガイア・アートハーバー・ウェブを利用して、 クリックするだけで、世界旅行に行けるかも? もしかして、パラレル・ワールドかも? もしかして、瞬間テレ・ハーバーで移動できるかも? 開け~~~、ゴマ!?! 行きたいスポットが見つかったら、是非、リアルな世界を見てください!!! 飛行機や舟や電車やバスや車や自転車などに乗って、、、 下手したら、馬や牛や象や駱駝などに乗って探検することになるかも(笑い) お試しあれ!!! 開け~~~、ゴマ!?! (^_-)-☆ アをクリックしてみてね!!! ?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!? すっぱまん By using The Gaia Art Harbour Web, Click only the door and you might go around Gaia trip? It might be a kind of parallel worlds? You might move through Quick TeleHarbour? Open Any Door?!? If you find out the secret spots you love, then move and see Real Spots!!! Riding on planes, boats, trains, buses, cars, cycles,,, You might make adventures on horses, cows, elephants, camels, etc.(laughing) Please try!!! Open Any Door?!? Please click this door! ?!?摩訶不思議ドア!?!आ ओ!?!MakaFushigiDoor?!?

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢