AH Tokyo 検索

カスタム検索

11/26/2010

菅内閣は?

菅 - 玄葉 - 他はグローバルに対応できない


外務大臣もダメ

環境大臣もダメ


かと言って、自民党政権では、逆に、世界から孤立化するだけ


エコシステムも理解できない国会議員は、もはや、日本の代表になれない


グローバルは?


エコロジー 気象族、国連主導

エコノミー 生産族、中国、ASEAN、BRICs、欧米

マネー 司法族、イスラム、新社会主義、欧米


日本は完全に孤立化している


なおかつ、法治システムがイカレテいる・・・


問題が山積み


責任のなすくりあいの結果は?


SMになるか、責任のたらいまわし無限ループ


だから、まったく、話にならない、前へ進めない


どうするの?


三悪を裁け!


政治とカネ 代表は小沢


政治と宗教 代表は小泉


司法制度 代表は邦夫


いつまで、世界に、迷惑をかけるつもり?


あきれ果てた~~~、餓鬼ばかり、逃げてばかり・・・


だから、僕は参政権を放棄した


予算が通っても、何も変わらないよ!!!


AO



11/12/2010

鬼が島は? ロックされた!!!

国のランクは?

日本を追放して、G11を形成する - G7


高度情報化社会に対応できない

警察力の能力が低い


先進国として、失格だ!


よって、日本をG7から、追放する - G7(日本の代りに、中国を入れる)


G7はプラグマティズム、実利主義です、実力主義です


信用第一です


以上



追伸)

BRICsを入れて、G11にした方が、実績が上がる

日本は能力が低いので、追放する

こちらのほうが、実利にかなっている、信用第一です




赤グロ団子は共食いするか? 共倒れするか?


だれも、責任を取れない・・・

Partnershipが不成立の理由は?

飯塚市のおまわりの問題は福岡県警本部長扱いになる

福岡地検に出向いても良いよ

地検の検事に指導してもらう

おまわりは?

人である、公務員である、そして、おまわりである

バカなおまわりは、人でなし、よって、人権侵害を犯す


高度情報化社会にあって、おまわりの能力が低いから、情報システムに関わる犯罪が多発している。分かりやすいのは、おれおれサギだよ、タダのチンピラも取り締まれなくて、市民、国民に協力要請する。サイバンインコと同じ、ハタ迷惑だよ!


フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

年齢 :
54
性別 :
無回答・その他
住所 :
福岡県
E-mail_address :
ayosuke.art@gmail.com
テーマ :
法務大臣、国家公安委員長、警視総監へ
ご意見・ご要望 :
飯塚市のおまわりの問題は福岡県警本部長扱いになる

福岡地検に出向いても良いよ

地検の検事に指導してもらう

おまわりは?

人である、公務員である、そして、おまわりである

バカなおまわりは、人でなし、よって、人権侵害を犯す



高度情報化社会にあって、おまわりの能力が低いから、
情報システムに関わる犯罪が多発している。
分かりやすいのは、おれおれサギだよ、
タダのチンピラも取り締まれなくて、市民、国民に協力要請する。

サイバンインコと同じ、ハタ迷惑だよ!
よろしければ送信ボタンを押してください。
変更する場合は修正ボタンにて前のページに戻り、入力しなおして下さい。


11/12/2010


Partnershipが不成立の理由は?

経営者が責任を取れない従業員からの借入はできません

そのようなインチキの社で、夜の夜中まで働いている人から、申し訳なくて、カネを借りる訳にはいかない

よって、Partnershipは成立しません





でわ、長らくお世話になりました

これで、ご縁が切れました・・・


まるで、カネの切れ目が縁の切れ目のような話で、残念です


青柳



11/12/2010


決定済みなのに、餓鬼がたかってくる

飯塚市、世田谷区、東京都、日本国は、ガイアから追放です!!!




餓鬼がたかってくる => カネがあるところに行け





11/10/2010


つじつまがあった・・・

不沈空母の風見鶏艦長が、総司令官室である、砂防会館から、自分だけ、救命ボートで逃げた


他の船員などは、不沈空母とともに、沈んだ・・・


二代目の艦長・小泉は、手下にバトンタッチして、息子のしんじろうを捨てて、自分だけ救命ボートで逃げた・・・




他の乗員は、あっぷ、あっぷ、早く新造船に乗り移りたい・・・


一部は、残骸の木材などにしがみついて、漂流している・・・




------ 断絶 断交 ------










僕は、貝殻船で・・・ 最後は日干しになって、カモメに喰われて、鳥葬が完了する


カモメはジョナサンじゃなかった・・・


クオーク、クオーク、クオークと鳴いた・・・ なるほどな・・・








みなさん、お達者で・・・












 私は目覚めたばかりなので、頭がうまく働かない。デッキに腰を下ろして、その光景に魅入った。頭上には天の川、眼下には輝くイルカの流れ星。この壮麗な光景を見ていると、気が遠くなり、我を忘れてしまいそうだ。シャーク湾は、インド洋に突き出している。湾の広がりは大きく、都市の光源からは、遠く離れている。上空をながめると、星座がゆっくりと回っている。色とりどりの惑星や、星団や、薄気味悪い星雲などが、ちらちらと脈打っている。ときおり通過する人工衛星と流星だけが、異質の物体だ。しかし、ほかは見慣れた夜空の風情である。ちょうど今、オリオン座が水平線近くにある。おそらく、午前三時ころだろう。

 今夜のようなときには、海は生き物でごったがえしている。

「ピシャピチャ、バシャバシャ、ザブン、ザブン、スイスイ、ドボン、ドボン」
と騒がしい。

水面下の世界が、少しだけ顔を見せる。その真上で、ノートレック号が座礁しているように思える。私はデッキに腰を下ろしたまま楽しむ。水面下の暗闇を動き回っているニッキーも、楽しんでいるのかなと思う。ニッキーにはエコロケーション(反響定位)の能力がある。頭から鋭い音を出して、物体を反響音で「見分ける」。ニッキーの周りを泳いでいる生き物たちは、ニッキーに食われるかもしれない。しかし、ここはシャーク湾だ。ニッキーにも、同じように危険が迫ってくる。危害をくわえないサメもいるが、タイガー・シャークのようなサメは、イルカを食べる。毒とげを持つ派手な色のカサゴや、擬態をする気味悪いオコゼや、ウミヘビなども生息している。暗い海を泳ぎまわるイルカにとって、これらの生き物は悩みのタネである。


(中略)







 風にさらされる辺境の海岸で、錨につながれた壊れやすい貝殻ボートに腰をかけていると、漠とした広がりが、私を取り囲んでいると感じる。そして、それは確かな感覚でもある。西を向くと、インド洋、さらには、マダガスカル島と、アフリカの東海岸がある。はるか北方には、インドネシアがある。南方は、風と波と海だけであり、北極へと連なる。東方には、モンキー・マイアの小さな漁村があって、その先は、数百キロの砂漠、つまり、オーストラリアの未開の地だ。上空は、計り知れない宇宙の広がりだ。



大和魂向けのご説明です

葬儀について

僕は鳥葬でも、ゴミ焼却場でゴミとともに焼かれても、いっこうに構わない

あの世と、この世は違うから・・・

ゴミの山で焼かれて、この世は生き地獄、すなわち、あの世は極楽です、笑い


鳥葬の例は?






縁談について


本妻なしの妾のみ




妾の例は?








以上




Aoyagi YoSuKe


Creator


BirdMan Inc.


Art HarbOur



------ 断絶 断交 ------


見えた・・・ 不沈空母が沈没した





ーーー 海面 -ーー


尖閣で、漁船が衝突


それが、トリガーとなり、アバランシェが発生


日本のまやかし、からくりに穴があいて、空母に浸水して、沈没した








それで、不沈空母は、地獄変と化した => 国会は空転するのみ




唯一、新生日本丸に乗り換える手は?




三悪の公正な処分である・・・




三悪は上層部の話




同時並行に、東京都の処分も、世田谷区の処分もしなければ、新生日本丸には乗り換えられない




Nation Japan


三悪は? 政治とカネ、政治と宗教、裁判員制度(の廃止)


Metro Tokyo 同上


City Setagaya 同上




AO




不沈空母の中は? 蜘蛛の糸、地獄変さながら、ポセイドン・アドベンチャーさながら・・・
















情報システム、法治システムが適切に機能していない

そして、治安維持をするべき、警察力が、情報化社会に対応できていない

よって、犯罪多発地帯へ


大国に、出し抜かれて、四面楚歌へ


アメリカのメディアコントロールは、的中した


オバマ外交を見れば、明らか


オバマは、身軽になって、蝶のように舞い、ハチのように刺している・・・


東海岸に重たい系をお任せして・・・ 選挙開票当日の夜に・・・

すぐに、共和党のボスへ、電話、ナシをつけて、アジアで、舞い踊っている・・・


すごいね~~~


的確・迅速な判断と行動は、びゅーてぃふぉ~~~ - GaGa



つまり、伝統の自動車、エネルギー、コンピュータはIBM、クラウドのサーバー



そして、情報ハイウェイを構築する任務にあたっている

キーとなる、インドネシアはASEAN、インドは・・・ 説明済み

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢