AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/30/2011

赤い糸と黒い糸

赤グロ団子がついにショートした

火花を上げた・・・


赤い糸 血縁などに基づく族の信用保証制度

黒い糸 黒い金脈は帝国民の金融システム


赤グロ団子ドツボ地獄が・・・ 火花を上げている


どうなるんだろうか?


驚いた~~~


AO



1/29/2011

日本の金融は?


1/28/2011

日銀へ

表金融が闇金融だから、どこの国も、日本国債を引き受けてくれない


住宅ローン破たんの誤魔化し金融の事後報告はない


亀井金融の誤魔化し融資の事後報告もない


石原銀行の赤字補てんの事後処理も怪しい


金融情報を公開していないことは明らか



グローバルから、怒られる@日銀は銀行の監督



犯人は銀行だ、国債の金利で食っていやがる・・・


貯蓄が1000兆円

国債が1000兆円


一体、何だ?

銀行が国債の84%を保有?

ということは?


銀行の金庫は? 国債の山


国が国債を償還すると、カネが出回る?


赤字国債に対応する1000兆円はどこに消えたんだ?


だれが、持ってんだ?


分からないな~~~


AO


日銀が不良債権のカタとして、使えない偽札を抱え込んでいるのかな?

1000兆円?


国債とは? 税金の前借り、年貢の先食いだろ?


日銀の金庫は、どうなってんだ?


空っぽの米蔵で、魑魅魍魎が年貢を喰っているのかな?


絵に描いた米俵を喰っているのかな?




腹減った~~~

年貢をよこせ~~~、これが借金の証文の国債だ・・・

このようにして、国民の貯蓄を、魑魅魍魎が喰った・・・




緊急措置

国債をすべて、日本銀行券へ兌換する@日銀総裁

何が起きるか?

日本銀行券は、魑魅魍魎の糞の山?

福沢諭吉の顔に罰点を付けて、魑魅魍魎の糞です

そうしないと、純金と区別がつかなくなる・・・


魑魅魍魎の糞で、何を買うか?


赤グロ団子のドツボ地獄でうごめいているウジ虫を買うのみ@首相


ようするに、銀行が国債の金利で食ってんじゃないの?

だから、経済がおかしくなる・・・


---Wiki

魑魅魍魎(ちみもうりょう)とは、怪物の怪物。様々な化け物妖怪変化。魑魅は山の怪、魍魎は川の怪であり[1]、一般には山河すべての怪として魑魅魍魎の名で用いられることが多い[2]。なお、これはみのりと言う名でも通っている場合もある。これは実る鬼と言う意味で古くから地方で使われている。



魑魅 [編集]

魑魅とは、山林の異気(瘴気)から生ずるという怪物のことと言われている。顔は人間、体は獣の姿をしていて、人を迷わせる。平安時代中期の辞書『和名類聚抄』ではスダマという和名のの一種とされ、江戸時代の百科事典『和漢三才図会』では山の神とされる[3]

魍魎 [編集]

魍魎は山川や木石の精霊とされる。山・などあらゆる自然物の精気から生じ、人を化かす。また、死者を食べるとも言われ、姿かたちは幼児に似ていて、2本足で立ち、赤黒色の皮膚をして、目は赤く、耳は長く、美しい髪と人に似た声をしている。これらの外見はを思わせる。『和漢三才図会』では水神、古代中国の書『春秋左氏伝』では水沢の神とされる[3]



米財務長官 国債格下げに言及

1月29日 8時34分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
日本の国債の格付けが引き下げられたことについて、アメリカのガイトナー財務長官は「日本の主要な課題は、将来の成長をどう確かにするかだ」と述べ、少子高齢化に伴って予想される今後の税収の落ち込みなどへの対策が重要だという認識を示しました。
アメリカのガイトナー財務長官は28日、スイスで開かれている世界経済フォーラムの年次総会、いわゆる「ダボス会議」に出席しました。この中で、ガイトナー長官は、大手格付け会社が27日、日本の国債の格付けを8年9か月ぶりに引き下げたことについて、「公的債務が多いのは確かだが、一方で日本は貯蓄率も高い」と述べ、高い貯蓄率を背景に、主に国内の金融機関によって国債が購入されている日本の現状に一定の理解を示しました。そのうえで、「日本の主要な課題は、高齢化のなかで将来の成長をどのように確かにしていくかだ」と述べ、日本にとって、少子高齢化に伴って予想される今後の税収の落ち込みなどに対応した成長戦略が欠かせないという認識を示しました。一方、アメリカの財政赤字については、長期的に維持できる水準ではないという認識が広がっているして、経済成長を妨げないよう赤字削減に取り組む姿勢を強調しました。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢