AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/31/2011

法螺吹き越智@神興建設の人相書き

人相書き

自民党の2世

三井住友銀行

神興建設、土建屋

ぼんぼん社長の代名詞、慶應義塾大学


ローマクラブを欺いた

アッラーを欺いた


ゴッドとアッラーの天罰が、自民党と靖国に下る!!!

これは、最後の審判である



12/19/2010


Sunshine

Sunshine,

Never cheat Me!


Thanks!


よって、帝国民に、アッラーの天罰が当たる!


アッラーの天罰は厳格である・・・



12/18/2010


邪教靖国に天罰を与えよ

光も影も光である - 観阿弥・世阿弥

最後は、止水鏡明



鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・


あなたは、だあれ? - Dr.鏡







光の靖国は邪教

靖国が追い詰めたカルトは陰にすぎない


靖国に天罰を与えて、日の下にさらせば、陰のカルトは自然消滅する・・・



靖国があるから、陰のカルトが多数発生した・・・


元凶こそ、靖国だ







グローバルの天へ、帝国民へ天罰を与えよ、カルト宗教だ!!!

帝国民のご立派な教育と憲法違反の嵐

自らの母親を「人でなし」呼ばわりして、国外追放処分を受け入れます


お世話になりました



帝国民の掟が人でなしを量産した

男は男らしくしろ

女は女らしくしろ

母親は母親らしくしろ

中学生は中学生らしくしろ

父親は父親らしくしろ

子供は子供らしくしろ



そして、カネがなくなったら・・・


用無しは、ポイ捨て


ばばあは、姥捨て山送り

じじいは、山へ芝刈りへ行け


小太りじじいは死ね


そして、帝国民の掟の化けの皮をはいだら・・・


官の赤字 1200兆円

民の黒字 1400兆円


この金庫は、戦後60数年をかけて、自民党とそれに癒着した民が作った


だれが、ドロボーかは、明らかである



このようにして、世界からつまはじきにされた鬼が島は、もうじき、死体の山

墓場と化す - 皇国史観の予想通りだ



一観察者


僕は?

人です

次には? 何でもいいが・・・


男です

個人事業主です

万年赤字経営です



帝国民の掟は?


用無しは、ポイ捨て


帝国のゴミ捨て場はお断り


よって、国を出ます


帝国にご迷惑はかけません - 迷惑防止条例が最高法規



最後の審判

Sunshine,

You Cheat ME?

Allah NEVER ALLOW YOU!




このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。

      件名:   Sunshine
     送信日時:  2010/12/18 20:23

以下の受信者にメールを配信できません:

      'Kunai-Cho'  2010/12/18 20:23
            451 4.3.2 Please try again later

      'saibaninkikaku-goiken-20090521@courts.jp'  2010/12/18 20:23
            451 4.3.2 Please try again later




このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。

      件名:   Sunshine
     送信日時:  2010/12/18 20:23

以下の受信者にメールを配信できません:

      'Kunai-Cho'  2010/12/18 20:23
            451 4.3.2 Please try again later

      'saibaninkikaku-goiken-20090521@courts.jp'  2010/12/18 20:23
            451 4.3.2 Please try again later





イラク キリスト教徒の避難急増

12月18日 4時58分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)
イラクで少数派のキリスト教徒を狙ったテロが相次いでいることを受けて、首都バグダッドなどから治安が比較的安定している北部や国外に避難するキリスト教徒が急増していることが明らかになり、UNHCR=国連難民高等弁務官事務所は、地元政府や各国政府に対し、避難した人々を保護するよう訴えました。
イラクはイスラム教徒が国民のほとんどを占めますが、ことし10月末に国際テロ組織アルカイダ系の武装グループがバグダッド市内のキリスト教の教会を襲撃して52人が死亡するなど、このところ少数派のキリスト教徒を狙ったテロが各地で相次いでいます。UNHCRによりますと、こうした事態を受けて、このひと月余りの間に、キリスト教徒、およそ1000世帯が、バグダッドなどから治安が比較的安定している北部のクルド人自治区に避難したということです。また、隣接するヨルダンやシリアなど国外に避難する人も増えており、こうした傾向が今後も続くことが懸念されるとしています。しかし、ヨーロッパの国々では、イラク戦争が始まったあとに避難してきた人々を最近になって強制送還する動きもみられるということで、UNHCRは各国に対し、保護するよう訴えました。

9/10/2010


日本振興銀行

振興、振興、機械振興~~~


神興建設じゃなくて、日本振興銀行が破綻した・・・








7/13/2010


ゴッドの天罰

ローマクラブより・・・


神興ビル






監修・おち自民






こら、桜田門の犬ころ!


今度は、相撲部屋をスケープゴートに仕立てて、悪党隠しか?

いつまで、甘えるんだ!

自民党の悪党をしょっぴけ!!!

グローバルの問題だ! 国の信用がかかっている。

甘えるな~~~

これ以上の誤魔化しは許されない!!! 餓鬼が~~~



上から、責任を取れ!!!




いつまで、ほらを吹くおつもり?

自民党は、テロとの戦いを看板に掲げて、自衛隊をイラク戦争へ派兵した。

これは、明らかに、憲法違反である。責任を取れ!

政治とカネの問題よりも、悪質である。

国の信用が失墜した。くわえて、列島改造論に基づく意味のない乱開発、密室談合金権利権政治


その成果こそ、数字、1200兆円の大赤字・・・


Exclude and Eliminate the Japanese Liars!!!


This is important for improving the Global EcoSystem!


警視庁へ


お前らのインチキを知っている。

権力サイドがコネで、警官を採用している。

鬼の手先の犬に食わせる、血税はないよ!

マフィアの巣窟、桜田門!

首吊れ、腹切れ、飛びこめ!

おちのポスターが、神興建設が建築中の間仕切り壁に貼ってあったぞ!

どういうことだ!

右翼の街宣車も来たぞ!

仕事しろ。

お前らのムダ飯も、1200兆円の赤字の温床だ!!!


甘えるな! 犬ころのくせして!

鬼の飼い犬が~~~、死ね!!!

医学部裏口入学 - 笹川財団

警視庁コネ入社 - 笹川財団、ボート振興、暴徒振興!!!

何だ? この不動産賃貸契約は!!!

甘えるな、犬ころのくせしやがって~~~




賃貸借契約の異常さ




このような事項がある。これは、賃貸借契約ではない。

公安とか警察の仕事を、貸主と借主に、押しつけている。

借主又はその同居者が、暴力団もしくは極左・極右暴力集団の構成員またはこれらの支配下にあると判明したトキ

このような契約は異常である・・・

たとえば、このようなことが判明したら、そく、公安か警視庁に通報して、お犬様が税金を使って、仕事する。

だから、賃貸役契約書にこのような事項があること自体が異常である・・・

公務員へ、お前らのエサはもうない。仕事をしろ!!!



おち党員のこの看板は何だ? ほらじゃんか!!!

ローマクラブとは?

---Wiki



ローマクラブ(Club of Rome)は、イタリアオリベッティ社の副社長で石油王としても知られるアウレリオ・ペッチェイ(Aurelio Peccei)博士が、資源人口軍備拡張経済環境破壊どの全地球的な問題対処するために設立した民間のシンクタンク世界各国の科学者経済人教育者各種分野の学識経験者など100人からなり、1968年4月に立ち上げのための会合をローマで開いたことからこの名称になった。1970年3月に正式発足。
定期的に研究報告を出しており、第一報告書『成長の限界』(1972年)では現在のままで人口増加や環境破壊が続けば、資源の枯渇や環境の悪化によって100年以内に人類の成長は限界に達すると警鐘を鳴らしており、破局を回避するためには地球が無限であるということを前提とした従来の経済のあり方を見直し、世界的な均衡を目指す必要があると論じている。その続編『限界を超えて-生きるための選択』(1992年)では、資源採取や環境汚染の行き過ぎによって21世紀前半に破局が訪れるという、更に悪化したシナリオが提示されている。その後も環境・情報・経済・教育などをテーマとした報告書が引き続き刊行されており、日本語版はダイヤモンド社から刊行されている。
設立者のアウレリオ・ペッチェイは油田視察中に原因不明のヘリコプター墜落事故で亡くなっており、イタリア国内ではマフィアによ暗殺説など様々な憶測がなされ映画にまでなった。




その一方で、土日にも工事、振興建設ビル => 機械振興系 => 病院進行形 => 笹川の手

笹川は、金権売国奴である・・・

街宣車も来たぞ・・・ まやかしの手だが・・・ 知ってるよ!


監修は、こいつだよ、慶應系の暴力団!!! おち組! 落選だ!!!




5/05/2010


振興建設 - 監修・おち









この神さまは?


ヤハウェ? ゴッド? アッラー? ブラフマン? サイエンス? 靖国の軍神?








4/13/2010


暴徒シンコーのまやかし

こいつら、暴徒シンコーのくせしやがって、神興を名乗っている。

いいんですか? 神社本庁? グローバルから天罰を受ける・・・

神道がカルト宗教に指定された!

原因は、小泉である!!!









参考) 1月30日は、76年前に、ナチスドイツが結成された日。





そして、カルト教団・ニッポン狂のファシズムが滅亡した日でもある・・・


天の配剤とは、摩訶不思議~~~




ナチス・ドイツは、その当時の民主憲法と言われたワイマール憲法の穴をついて、ファシズムへ走りました。


カルト教団・ニッポン教も同様の手口で、ファシズムに走ろうとしたが、あまりの時代錯誤ぶりに自滅した、笑い




越智隆雄 (おちたかお)

越智隆雄
生年月日1964/02/27  (46歳)衆議院(非現職)
選挙区東京都 6区前回選挙結果落選
当選回数1回(衆議院1回)政党自由民主党
略歴
【国会の役職】
衆議院 財務金融委員会委員
衆議院 国際テロリズムの防止及び我が国の協力支援活動
並びにイラク人道復興支援活動等に関する特別委員会委員
衆議院 政治倫理の確立及び公職選挙法改正に関する特別委員会委員


【党内の役職】
国際局 次長
青年局 次長
報道局 次長

【その他の役職】
都市における農業を考える若手議員の会 副会長 他


【略歴】
世田谷区野沢に生まれる。
一卵性双生児の弟。中学・高校時代は剣道に没頭するスポーツ少年。

1982年
(昭和57年)
18歳 慶応義塾大学経済学部へ入学。
『成長の限界』(ローマクラブ著)に出会い、国際協力や環境問題の重要性に目覚め、東南アジアでNGOボランティアに参加。

1986年
(昭和61年)
22歳 住友銀行(現・三井住友銀行)に入行。
13年間の銀行マン生活。金融自由化の中で、国際・証券業務など新しいビジネスに挑戦。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢