AH Tokyo 検索

カスタム検索

7/10/2009

最終戦略 - これしかない

李明博の手 - 闇金を国庫へ返納する!

韓国もひでえな・・・ 李は自腹を切ったが・・・

ノムヒョンは闇金自殺・・・

あ~~~あ

ブッシュ大統領お墨付きの北風政策が、太陽政策を駆逐して、日韓北、つまり、日本列島、朝鮮半島の魔の三角地帯がじょじょに沈みつつある・・・

これが事実です!

レクイエム、おしまい


Aoyagi YoSuKe


原子力発電の仕組みを知っている高校生

スイス 90%近く

日本(最下位) 40%弱


この事実を見よ! 

チェルノブイリ原発事故の後、通産省管轄下の第五世代コンピュータ開発機構のワークグループにて・・・

何が起きたか?

たけしさん、暴露します。被爆したら、曝露せよ! 三菱などコンピュータメーカが通産官僚に使われて大損をこいた・・・


ICOT(第五世代コンピュータ技術開発機構)伊豆長岡ワークショップ 1986年 秋



金曜日のお昼ごろ、伊豆長岡駅前集合だった。ICOTのFさんが議長?だった。

徒歩で15分くらいのところに研修センターがあった。途中、ちょっとした川を越えた覚えがある。ワークショップの内容は、ほぼ忘れた。

夜、研修センターを出て、通りに出ると、ラーメン屋がたくさん並んでいた。こんなところに、何で、ラーメン屋が何軒もあるのか不思議だった。その一軒に入って、飲んだ。芸者さんみたいのがいた。夜の遊びのなんかであると直感した。くさやを焼いてもらい、持ち帰った。同室のスイス人?に食わした。拒否もせずに食べた。彼が、ガイガーカウンターのことを話していた覚えがある。ガイガーカウンターを持参していて、安いとか言っていた。このころ、チェルノブイリの原発事故があったのかな?



次の日(土曜日)、お昼ごろ解散になった。駅の途中のコーヒーショップ?でなんか食った気がする。せっかくだから、ちょっとした旅をするつもりだった。駅に行って、西伊豆のほうへ行こうと思った。もしかしたら、修善寺まで電車で行って、そこから、山を越えて西伊豆のほうへ行った気がする。途中、紅葉していたのを覚えている。西伊豆バイパス?を通って、土肥を越え、堂ヶ島を越え、賀茂郡のほうへ下った。理由は忘れたが、多分、岩地民宿でバスを降りた。道路から、結構急な坂を降りて、海岸に着いた気がする。小さいが綺麗なビーチがあった。シーズンオフなので、観光客は、いない。海岸べりの道を歩いて、安そうな民宿に泊まった。今頃、男が一人で、何で来たのか?民宿の人には、不思議だったかもしれない。名前は忘れた。風呂が小さかった。料理は覚えてない。日曜の朝、近辺をふらふらした。石川啄木?の歌碑があったような気がする。彼も、この辺を放浪していたのかな?漁師さんがいて、網をいじっていた気がする。裏山(山といっても数十メータの高さ)に行って、社があった。どんぐりが落ちていたので、拾った。



民宿を出て、遊歩道の標識があったので、行ってみることにした。山の中に入っていった。秋なので、人が通ってないから、途中から草ぼうぼうになり、道がわからなくなった。確か、展望台があった気がする。女郎蜘蛛が巣を作っていて、道を塞いでいたこともあった。何やかやして、草を掻き分け、何とか、下の道路に出ることができた。靴がどろどろになっていた。それから、石部を通って、雲見に歩いていった。ヨットが係留されていたのを思い出す。雲見から、バスで下田に出て、電車で東京に帰ってきた。



あ洋介!                         2003/10/30



P.S. ネットで調べたら、チェルノブイリ原発事故は、86年の春に起きていた。

今は、ウクライナになっているが、いまだに、汚染されているらしい。原発事故は怖い。



つまり、スイス人は、日本まで、ガイガーカウンターを持参してきていた。そして、チェルノブイリ原発事故の放射能汚染に備えていた。

備えあれば、憂いなし - 永世中立国・スイス


ROIを試算せよ! ジョーシキ


世界は核エネルギーを使うか迷っていたが・・・

まだ、抵抗しているのは、ドイツなどではないの? ヨーロッパには多い・・・

フランス人は遊び好き、アメリカ人も遊び好き、ロシアは天気が厳しいから・・・ 使うようです・・・


いずれにしろ、核のゴミ処分と、危険性については避けて通れない・・・

だから、上層部の仕事は? ROIを試算すること・・・ 1万年とは? 人類の文明よりも長い・・・


洋上風力大規模発電の構想などもある・・・ 九州大学+社民党


九州大学の計画は、大丈夫なの?

洋上風力発電 -> 水素生成 -> 水素エンジン車(排気ガスは水です)



馬鹿やろ~、踏めば光っても、エレベータは止まるんじゃないの? どうすんだよ~~~

備えあれば、憂いなし - 高層ビルには登るな・・・ 大地震、エレベータが止まったらどうすんの?


たけしさん

電気ウナギ発電、腹が減ったら、ウナギを食う。真っ暗な部屋で・・・ サバイバルは厳しいのだ - 天才バカボン


体力増強、倍増計画~~~

大地震の瓦礫の山のお掃除係に任命する - 掃除大臣



無意味なお笑いで食うのは、限度額に達しました - 信販会社

綺麗なお人形さんの鑑賞も、限度額に達しました - 信販会社



伊藤洋一さん、知っていますよ・・・ 株のサイトのポップアップ広告でお見かけします。

金融危機で、投資限度額に達しました - 信販会社

僕がブログを書く理由は?

ほっといたら、ニッポン株式会社は倒産します!


事実を認識してください!

グローバルレベルで、サバイバル・ゲームが始まっています・・・

人を殺して生き残ったら? 鬼になります。あなたの子供は鬼の子、餓鬼です - 銭ゲバ


世界最速の男、何の意味があるか?

日本付近では、人は、時速、1000km/hくらいで、移動しています。気がつかないだけ・・・


最速のピッチャー、時速、200km/h、意味あるの? 何もしないで、時速、1000km/hで移動しています。

F1カー、時速、500km/h、無意味な言葉は忘れる。磁力浮力型電車(リニア・モーターカー)、時速、500km/h < 1000km/h

速度競争は終わっている・・・ 証拠 コンコルドは廃棄された・・・

理由は? ROIが悪いから、エコシステムにマッチしない・・・



お金?

口座にある数字の列です。クレジット会社が管理します。お金=信用

信用なし=ゼロクレジット=破産 -> 火葬場行き 南無阿弥陀仏


成金御殿、闇金御殿

信用なし=ゼロクレジット=電気水道停止 -> 幽霊屋敷


国の信用なし=ゼロクレジット=国敗れて山河あり=無人島=日本列島 -> お金は世界銀行と世界クレジットが管理します


みなさんへ

信用とは何か? 答えられますか?

ノー=ゼロクレジット -> 火葬場行き


これは、SFじゃありません。今、進行中です・・・


あなたの食い物はどこから来る? あなたの飲み物はどこから来る?

あなたの服はどこから来る?

マネーはバーチャル、無意味になったら、何も買えない。ゼロクレジット

食い物はリアル、飲み物はリアル、服はリアル

猫に小判の意味が分かりましたか?

金融危機は? 信用不安で始まった。マネー=信用

猫は信用できる。人は信用できない。

みなさん、そう思っているのでは?


なぜなら、日本は鬼が島、赤鬼、青鬼、餓鬼の巣、ドロボーの巣・・・ 闇金で、人を使っている。純金はほとんどなし・・・

ムハンマドは砂漠の商人、金が金を産むことはない。金利を禁止した。だから、今や、世界はゼロ金利・・・


新型インフルエンザで死人はほとんど出ていない。

なぜ、急いで、ワクチンを作る、海外から輸入する。

まるで、オウムがサティアンに閉じ込められて、外から、なんちゃらかんちゃらが襲ってくると怯えていた時と同じ・・・

オウムがインコに仕返しをしている。因果応報。グローバルの公正なフォースが、インコをサティアンに追い込んだ・・・


日本では、季節性インフルエンザで、毎年5000人が死んでいる・・・

新型インフルエンザって、何?

まるで、魔女裁判が行われているようだ・・・ 闇金システムがあぶり出しを食っている。

闇金は、反エコシステム。世界が異常化する原因だから・・・


これは、今、進行中です。日本の首相がインコであることが判明したから・・・

ようするに、麻原のお仲間です・・・

サミットでこの話はしたの? 嘘つきインコ

政府与党の公金の乱用の実態


1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)

2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)

3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)

4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)

参考)国内

定額給付金 2兆円(担当、麻生)


分かっているだけを上げてみました。


これを政治とは呼ばない・・・ 金権利権に基づいた、金のばらまき、ですよね?

だれの金、税金、国民の金だよね? 加えて、財政赤字、国・地方合わせて、1000兆円以上

何だろうね? ニッポンとは?


国際貢献というよりも、国際政治というよりも、外交というよりも、まるで、「援助交際」・・・

信じられね~~~、笑い


首相自ら、世界に対して、公言している。

これこそが、闇金システムの実態・・・

このことを議題に上らせなければ、日本の責任は果たせない。

嘘つきインコ!のレッテルが張られた!


だから、闇金を出して、日本は何をするの? 具体的に何をするの?

よって、鹿島とハザマがベトナムから追放された。ODAという闇金を使ったから・・・


日本人は金の話をすると、理解できるようだ。

昔から言っているが、からくり勘定人形の集団のようだ・・・

歴史認識とは何? 教科書問題とは何? 拉致問題とは何? 慰安婦問題とは何? 領土問題とは何?

問題の明確化もしていない。

問題が解決するはずがない。仕事をしないで税金を使う、給料をもらう、鬼が島のドロボーたち・・・



たけしさんは?

パワハラの実態を暴露していたのでは?

手下を虐待して、闇金を手に入れる上層部、青鬼・・・



Aoyagi YoSuKe

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢