AH Tokyo 検索

カスタム検索

11/09/2009

女子東大生の論とIvanKa - モモ

子供の論である。

官僚になってこそ、初めて、改革できる。


官僚組織は甘くない。ピラミッド型。裁判制度も同じ。


中に入ったら、いくら、公正な主張をしても、組織の圧力でつぶされる。


子供だな、笑い


だから、フリージャーナリストなどがいる・・・


そんなことも、周知です。だから、やっている。


不沈空母はすでに日本海溝に沈没した。

よって、ニッポン丸への乗り換えの支援をしているのですが・・・

それも、そろそろ終わりです。

ひとりひとりの自力と、チームワークで乗り換えてください。


お分かりでしょうか?


通常は、このような仕事は第三者機関がやる。あるいは、社外取締役など・・・


僕は個人のボランティアでやっているだけ・・・

Aoyagi YoSuKe

Creator


自民党の再生は簡単ではない。

60年の悪癖に染まっている。10年はかかるのでは?

自民党(コンサーバント) <-> 民主党(デモクラット)

真正保守の公正な理念を確立して、国民から信用を得なくてはならない。

まずは、公正な理念として、「絆」を使うのはどうかと思う。

血の結束、マフィアの縛りである。

これは、Babylon Systemサイド、非効率、適材適所にならない、公正でない。

絆とは? 家畜などを繋ぎとめる綱である。

ブランドは? 王さまが自身の飼っている牛のケツに入れる焼印である。

所有権の主張である。

だから、真正保守の公正な理念を確立して、信用回復しなければならない。

新たなる保守の理念を確立するのが先決です。

ゴルフのタイガーウッズモデルのように・・・


端的にいえば、実力主義です。



家が金持ちなら、タイガーウッズモデルの教育もできる。

あとは、あなた方のご子息の才能と、努力しだいです。

小泉Jr.に国会議員としての適正で公正な実力があるのなら、問題ない。

経歴などを見ていると、とてもじゃないが、そのように見えない。

だから、適材適所ではない、と考えています。




IvanKa Trumpの愛称は? 真正保守の看板娘


アメリカンの真正保守こそ、IvanKa Trumpである。

お家が金持ちで、子供が優秀であれば、初めて成立します。真正保守、お家制度。

ただ、歴史や伝統も変わらなければ死ぬ。老舗でも倒れる。お忘れなく

それこそ、お家制度の改革をすべきである。攻めは最大の守りである。

看板に胡坐をかいた時こそ、看板倒れになるのである。

実力本位、信用本位こそ、真正保守の看板である・・・


イヴァンカは「私とパリスは違うタイプだと思うわ。私は1日13時間働いている。やはり、父の苦労を見てきたから、贅沢な生活は苦労なしには手に入らないことを知っているわ」と語っている[2]。

母親がしつけに厳しく、自分でお小遣いを稼がなかればいけなかったために16歳でモデルをはじめ、大学を最優秀の成績で卒業(経済学専攻)。現在、父ドナルドの会社トランプ・オーガニゼーションで副社長をしてるとか。才色兼備。しかも超セレブ。すごすぎ。

アメリカの美点を学び、日本の悪癖を捨てよ!



水曜日, 10月 14, 2009
イヴァンカ・トランプ(NHK BS)
すべてが悪いとか、すべてが良いということはほとんどない。

だから、アートハーバーの看板

........THERE'S NOTHING THAT'S PERFECT, WE CAN'T EXPECTED EVERYTHING TO BE PERFECT... IF THERE IS SOMETHING PERFECT, IT MIGHT BE WHOLE UNIVERSE.
完璧なものなどない。われわれは完璧であることを期待できない。もしも、完璧なものがあるとすれば、それは宇宙全体であるのかもしれない・・・
...
...


でも、天気には勝てないことをお忘れなく・・・ あとは、お好きにどうぞ・・・


アメリカの教育

金持ちだからこそ、厳しい -> アメリカのフロンティア・スピリッツ

投資王 ウォーレン・バフェットさんも、同じ。原則、自身の金は自身で稼げ。おいらの資産はビルゲイツの慈善団体に寄付するから・・・

100%機会均等ということも、ムリがある。

程度の問題、個人の能力の問題である・・・


若いが、すげえ・・・ 父親の七光だけじゃないが・・・

確かに、能力は高いのだろう、アメリカの実業家の帝王学を引き継いでいる気がする・・・


24歳・・・ じゃない、28歳?

日本的な世襲制とは違う・・・

さすが、クール

イヴァンカは「私とパリスは違うタイプだと思うわ。私は1日13時間働いている。やはり、父の苦労を見てきたから、贅沢な生活は苦労なしには手に入らないことを知っているわ」と語っている[2]。


摩訶不思議なマッチング・・・

1981年10月30日生まれ

この年は新入社員。長い研修が終わって、夏休み。配属先不明・・・ 初めてバリ島へ行った。無断、海外旅行。

配属日に遅れること、3日。すんまっしぇ~~~ん、どこに行けばよいのでしょうか?

古き良き時代・・・


イヴァンカは、「私の母親がタウン&カントリーの表紙を飾った時のことを覚えているわ。確か1984年のことで、私はシーツにくるまってずっと撮影を脇から見ていたのよ。だから今回、モデルを務めることをとても光栄に思うわ」と感慨深そうに話した。

84年は、国際パケット交換網VENUSのテストで、デュッセルドルフ -> シリコンバーレーに行った(最初で、最後の海外出張だった。雪の降る人形町・・・ TCATがどこにあるかも分からない。人どおりもない。

雪の降る街を歩いて、やっとの思いで、人形町TCATに到着。問題なし。早めに出て、遅刻しなかった。

ようするに、メリハリが大事。どうでもいい時は、遅刻したって、どうでもいい。重要なときは、余裕を持って出かける・・・

そうか、このとき、NYのシーツの中で、VENUSも誕生したんだ~~~、大奥のごますり下足番、笑い


///
イヴァンカ・トランプ(Ivanka Trump)。24歳。1981年10月30日生まれ。ニューヨーク出身。モデル兼ビジネスウーマン。

父親は、アメリカの不動産王ドナルド・トランプ、母親はドナルド・トランプの最初の夫人だったイヴァナさん。

母親がしつけに厳しく、自分でお小遣いを稼がなかればいけなかったために16歳でモデルをはじめ、大学を最優秀の成績で卒業(経済学専攻)。現在、父ドナルドの会社トランプ・オーガニゼーションで副社長をしてるとか。才色兼備。しかも超セレブ。すごすぎ。

---

米ニューヨーク市内のタイム・ワーナー・センター(Time Warner Center)で開催された「タウン&カントリー(Town & Country)」誌主催パーティーに出席したイヴァンカ・トランプ(Ivanka Trump)。ドレスはモスキーノ(Moschino、2008年6月26日撮影)。(c)Fashion Week Daily/Getty Images

【6月30日 MODE PRESS】米ニューヨーク市内で26日、「タウン&カントリー(Town & Country))」誌7月号の表紙を飾るイヴァンカ・トランプ(Ivanka Trump)を迎え、パーティーが開かれた。

会場はタイム・ワーナー・センター(Time Warner Center)44階の、タイム・ワーナー社リチャード・パーソンズ(Richard Parsons)会長兼CEO所有の抜群の眺望を誇るプライベートガーデン。イヴァンカがデザインを手掛けるジュエリーの数々が展示される中、彼女の家族や親しい友人たちが祝福に駆けつけた。

イヴァンカは、「私の母親がタウン&カントリーの表紙を飾った時のことを覚えているわ。確か1984年のことで、私はシーツにくるまってずっと撮影を脇から見ていたのよ。だから今回、モデルを務めることをとても光栄に思うわ」と感慨深そうに話した。

同誌のパメラ・フィオーリ(Pamela Fiori)編集長は、「表紙の人物は美しいけど、時として中身がないことがある。でもイヴァンカには美貌も中身もあるわ。そしてヒールがとっても似合うのよ」と語った。(c)Fashion Week Daily/MODE PRESS

---Wiki

イヴァンカ・トランプ(Ivanka Trump、1981年10月30日 - )はアメリカ合衆国の女性実業家、ジュエリーデザイナー、ファッションモデル[1]。身長180cm。

人物

父親は不動産王として知られるドナルド・トランプで、母は彼の最初の妻であるイヴァナ・トランプ。
2006年、「フォーブス」が選出した『世界で最もホットな億万長者の女系相続人たち』のリストに入った。
資産家令嬢で不動産で成功を収めた父を持ち、母も芸能界で活躍しているという共通点からパリス・ヒルトンと比較されることもある。しかし、イヴァンカは「私とパリスは違うタイプだと思うわ。私は1日13時間働いている。やはり、父の苦労を見てきたから、贅沢な生活は苦労なしには手に入らないことを知っているわ」と語っている[2]。

来歴

ジョージタウン大学で2年過ごした後、2004年にペンシルベニア大学のウォートン・スクール(学士課程)に転入し最優等(summa cum laude)で卒業(bachelor of science in economics)[3][4]。

モデルとしての活動

彼女が初めて表紙を飾った雑誌は「SEVENTEEN」で、1997年のことだった。それ以来ヴェルサーチ、ティエリー・ミュグレーなどの有名ブランドのファッションショーに起用されるようになる。トミー・ヒルフィガーの広告に起用された際は2006年8月、2007年9月号の「Stuff」の表紙を飾りフィーチャーされた。

これまで「フォーブス」「ゴルフマガジン」「エル メキシコ」「ハーパース・バザー」などの表紙も飾っている。

実業家としての活動

現在、Real Estate Developmentのヴァイスプレジデント、父がCEOを務めるトランプ・オーガニゼーションの重役として勤める。

父譲りといわれるビジネス手腕を発揮しており、2008年、パートナー企業であるダイナミック・ダイヤモンド・コーポレーションとオンライン・ジュエリー・ブティック『ivankatrumpcollection.com』を立ち上げた[1]。

外部リンク

The Trump Organization
Ivanka Trump Collection
イヴァンカ・トランプ - Internet Movie Database (英語)

脚注・出典

[ヘルプ]
^ a b AFPBB News (2008年1月31日). "イヴァンカ・トランプ、オンライン・ジュエリー・ブティックを立ち上げ". 2008年11月18日 閲覧。
^ 2008年12月号「この映画がすごい!」内『ビミョ〜なセレブ図鑑』より
^ ニューヨークタイムズ (2007年12月27日). "Introducing the Ivanka". 2008年9月14日 閲覧。
^ marie claire. "Trump Power". 2008年9月14日 閲覧。
カテゴリ: アメリカ合衆国のファッションモデル | アメリカ合衆国の実業家 | 宝飾デザイナー | アメリカのソーシャライト | ニューヨーク市出身の人物 | チェコ系アメリカ人 | ドイツ系アメリカ人 | スコットランド系アメリカ人 | 1981年生 | 存命人物
投稿者 AO 時刻: 10/14/2009 04:41:00 午後
ラベル: AO, ART HARBOUR



The Motto

21st. Century Renaissance

21世紀のルネサンス

The Greatest Illusions

偉大なる幻想

Create the NeoClassic&NeoNeo&ClassicNeo

新しくて古いもの、新しくて新しいもの、古くて新しいものを創造する


We don't create the ClassicClassic.

We share those, for example, the Pyramids.

We call them the World Heritages.



歴史や伝統は参考にするものである。真似するものではない。伝統でさえ、変わらないと、死んでしまう・・・

過去は、結果、変えられない。今は、刹那、生きている。未来は、創造、新しく創る・・・


昔は、歴史は繰り返す

今は、歴史は繰り返さない。似ているようで、非なるもの、それが歴史を刻むのである・・・




かみひとへ、あお


KamiHitoHe AO



ユダヤの厳しい教育は?

子供を長時間いすに座らせる。勉強はしてもしなくても良い。椅子に座って鍛えよ!

何を? 銀行家としての忍耐力を、つまり、座力です。座る力・・・ まるで、ダルマの修行と同じ・・・

僕の場合は、貧乏人、実益を兼ねて、パチンコと麻雀で、座力を鍛えた。戦略の構築も鍛えた。生活がかかっているから、笑い


座学の基本は、座力である - ユダヤ


だから、ブッダの修行もひとそれぞれ・・・ 形式主義は非効率、実利主義こそ、ブッダの修行である。


多様性こそ、サバイバルのカギ。ただし、実力・実績本位で、恨みっこなし・・・

逆を言えば、高校までは義務教育。そして、バカロレアのような厳しい卒業国家試験。

国民の学力の最低保障ライン・・・ つまり、国が保証する。卒業証書は、日本国の品質保証印。日本版バカロレア

この品質保証書=高卒国家資格=18歳で選挙権

意味がある制度を作らねば、無意味である。


そして、バカロレアが岐路です。大学へ行くか、職業専門校へ行くか・・・


なお、ブッダの修行はひとそれぞれ、形もそれぞれ、みなさん、仏になる可能性があるようです。


土曜日, 11月 07, 2009
ヒンドゥと仏教 - モモ
ユングとチベット仏教などを論じているこの人の論は、真言である。

西洋と東洋の融合・・・

だが、これを理解しても、自身がその境地に至れる訳ではない。


論より証拠。

自分自身の問題である。方法論も必ずしも正しくはない。

種々の方法論がある・・・



これこそ・・・ 仏教の境地、修行の仕方はひとそれぞれ・・・

霊的変容

ユング心理学とチベット密教の究極目標は、霊的変容である。
ユングはそれを自己実現、全体性と表現している。
一方チベット仏教にとって、それは仏性であり、あらゆる存在のための悟りである。

チベット仏教によれば、あらゆる個々人がブッダ(目覚めた人)になり、
至高の変容を獲得する可能性を有しているのである。

仏教によれば、光とより高次への意識の衝動がいつも存在してきたし、
いたるところにあるのだとユングは言う。(如来蔵思想)



逆に、座力に対して、門番は微動だにせず立っている。ただ立っている。

そして、スクランブルのトキは、迅速に対処する。最高級の門番です。

東京法務局や、外務省の門番は高級な門番です。


「武人の本懐は、駐屯して戦わず」 - 門番の原理&防衛省

昔の防衛官僚の人の言葉です。門番と同じ


出てきた・・・ PCは便利だな、笑い、検索機能


CATEGORY: 経済・政治・国際

DATE: 09/10/2005 10:50:07 AM
-----
BODY:

今日の東京新聞に元防衛庁官房長の竹岡勝美さんのコメントが出ていた。改憲の国民投票があった場合には、基本的に竹岡さんの路線を最重視しようと思う。「戦いなきは武人の本懐」。




そして、

「職業に貴賎なし。職業は天からの贈り物、ギフトである」 - キリスト

gift
【名-1】贈り物、プレゼント、与えること
【名-2】神からの贈り物、特別の能力、天賦の才、天資、天稟
【名-3】《契約書》贈与書◆贈与の意思表示を行う契約書のタイトル
【他動】~に…を贈呈する
【@】ギフト、【変化】《動》gifts | gifting | gifted


宗教に貴賎なし、優れている点もあれば、不備な点もある。優劣をつけるのは馬鹿の手、勝負の手。相補的であるべき。

邪教や、カルトは犯罪を誘発するので、規制すべき - 宗教研究家

一般に、経典が不備な宗教はカルトである - 最高裁

判決事由は? 経典が不備だと、暴徒化する恐れがある。烏合の衆になる。

何を信じて行動するの?

コーランです。バイブルです・・・



僕は、この女子東大生の論を否定した。

月曜日, 11月 09, 2009
女子東大生の論とIvanKa - モモ
子供の論である。

官僚になってこそ、初めて、改革できる。


官僚組織は甘くない。ピラミッド型。裁判制度も同じ。


中に入ったら、いくら、公正な主張をしても、組織の圧力でつぶされる。


子供だな、笑い


だから、フリージャーナリストなどがいる・・・


そんなことも、周知です。だから、やっている。


証拠)河野太郎さん => 組織の圧力で冷や飯当番へ・・・

実力から言えば、小泉Jr.の10倍は上です。小泉Jr.は広報副部長。小池さんの家来・・・

このような人事を見ていると、お家制度の弊害、狭量な組織運営が見て取れる。馬鹿の手である・・・

兵隊やくざの内部抗争である。自民党の絆は兵隊やくざの掟である。


だから、実力本位、信用本位、実績本位こそ、真正保守の掟である。

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢