AH Tokyo 検索

カスタム検索

1/03/2010

BirdManの末社


転業 エクソシスト => 太鼓持ち


【太鼓持ち】たいこもち


1.遊客の機嫌をとり、酒興を助けるのを仕事とする男。幇間。末社。太鼓。好色一代女・・・


2.人に追従してその機嫌取りをする者。太鼓たたき




劇的な転身だな、笑い





ミソを加える・・・







BirdManの巫女は? レイチェル、ブラウン合図








平和とは戦争に見える - ゴダール


鬼、餓鬼、犬、羊(ウイルス) - アンドロイド - 


アンドロイドは? 妖怪人間、ベム、ベラ、ベロです・・・


最近では、警察官でも、人が出てきた。




公務は、監視、私事は、市民です - 警察官




レイチェルの焼印(レイチェル・ブランド)



NEXAS社製・高級アンドロイド レイチェル 得意技 アイリスチェック 





お告げがあった・・・


たかぽん、藤田、AO => ボトム・アッパーズ













にするかな? 笑い


カッコマン系では? 黒幕系?


バリーリンドン・クラブ





監修) スティーブ・ジョブズ





テーマは? アラジンの黄金のランプ





黒幕トリオ?











11/02/2009


Google Inc. - モモ

G7中央銀行総裁へ


これが21世紀型企業Googleの経営陣

いかにも、クールな顔つき、でしょ?


エリックは? 社長だが、下記のふたりが雇った。フェアな経営者。下記のふたりはエンジニアなので、会社の経営をエリックに委ねた。



これが、ラリー。20世紀のアメリカンドリームを作るためのコンセプトを出したガルブレイスの逆を取って、オンデマンド広告システムを開発した。


これが、セルゲイ。ロシア系。グーグルの武器である検索エンジンを開発した。


黒幕リング - 死神女神







1/03/2010


輪ができた

日はまた昇る・・・


ハト、Peace -> マイクロ舞子 -> 三木谷、たかぽん、藤田、AO -> Nature Boy(POCO)


AO




インディゴ系・・・

インディゴ系・・・


意味は? 青は藍より出でて、藍より青し・・・



1/01/2010


仕事は?

因縁を公正化する仕事をやっていた。


たがために、鐘が鳴る?

除夜の鐘が鳴る?


悪魔払いのためだった。


本日チェックして、判明した。以前、聞こえていた除夜の鐘がならない。

おそらく、この近辺には、悪魔がとりついている。

上陸地点は横須賀近辺である。神奈川県地方の汚染がひどい。そして、この近辺にも、汚染が広がっている。

この近辺には、悪魔払いをする力が足りない。


アメリカから、便りが来た。公正なフォースである。

彼女も、インディアナ・ポリスで戦っていた。あちらは、勝利したようだ。

一度、エンジェルの便りが来た。今回は、Happy Holiday!


つまり、Holidayをシェアするという意味だ・・・

この便りをもって、悪魔払いを完了する。


鐘はならなかったが、アメリカから、Holidayの便りが来た・・・


悪魔払い師とは? エクソシストのことである・・・



悪魔に、魂を売った輩は? マニトウとハンニバルの餌食になるだろう・・・




Happy Holiday! 2010



この便りに記されていた。公正なフォースの証拠である。

This card is made with paper from sustainability managed forests.

Hallmark Licensing, Inc.

Hallmark Cards, Inc.

Made in China



AO


from NASA

Happy Holiday!






Happy New Year!

Wishing all a joyful new year, members of the Cassini-Huygens team offer us their views of Saturn and the Cassini spacecraft. Cassini-Huygens, a cooperative project of NASA, the European Space Agency and the Italian Space Agency, which is managed by the Jet Propulsion Laboratory, a division of the California Institute of Technology in Pasadena, for NASA. The Cassini orbiter (pictured at the top right of this image) and its two onboard cameras were designed, developed and assembled at JPL. The imaging operations center is based at the Space Science Institute in Boulder, Colo.

Image Credit: NASA/JPL






こちら、クリエイターサイド


舞い始めた・・・ NeoSystem


LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes



















死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・


パパ、臭いから、嫌い - 死神女神


ムッソリーニをイチコロで退治した・・・


ダディ、リッチ、ビューティフォー


ダーティ、リッチ、ビューティフォー


サタプ、サタン


マネー、ハネー、ゴールド




分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト




LADY GaGaのすごさは? これです・・・ 死神女神・・・





















内閣広報室より:国民と政治の距離を近づけるための民間ワーキンググループ」のメンバーは以下の方々です(敬称略、順不同)。
平田オリザ(劇作家)、佐藤尚之(ブロガー/クリエイティブディレクター)、佐々木かをり(イーウーマン社長)、小山薫堂(脚本家/放送作家)、徳田祐司(アートディレクター)、須田和博(クリエイティブディレクター)、今村久美(NPOカタリバ代表理事)、佐々木康晴(クリエイティブディレクター)

関連記事:無し


こちらは、ユーザーです・・・ システム開発よろしく・・・


NeoSystem is NeoScience&NeoAge&NeoArt



三人集まれば、文殊の知恵・・・


Space Tripは?














アトム&太陽&フェニックス

ニーナ・ボブ&アシャ&サントゴールド

ガイア&桃色かぐや&月

GaGa&ビヨンセ&マライア

あの世で逢いましょう・・・

バーブラ&ボイジャー&ポセイドン

3×5=15

ゴールデン・ラガーズだ、笑い




ホリエモン、藤田、僕 つなぎ役、パイプ


勝手に、そのような流れになる・・・



回り始めた・・・ Restart... PoliticsEconomicsDynamics... NeoCapitalism&NeoCommunism&NeoIslam



ワークグループ ジャパン風R&D手法開発


 トップダウン 鳩山、三木谷 、友愛外交、楽天、情報・物流・交通システム


アメーバ 藤田  アメーバ的パイプ、アメーバ的バッファ


ボトムアップ たかぽん、あお 任侠外交、Google, iPhone、ネオサイエンス&ネオエイジ&ネオアート


事務局 マイクロ舞子さん マイクロソフト・インフラ









--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master
























1/03/2010


ソウル、スピリッツ、ハート、マインド

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂

ハートは、愛のサイン

マインドは、紳士の心得



















1/03/2010


ツイッターの指輪と文雀の形見とスピリッツ

ツイッタリングの印


ツイッターの指環




文雀の形見




余命いくばくもなかった文雀の言葉・・・ 私にも1本くらい吸わせてよ・・・

アメリカン・スピリッツ
























1/03/2010


アートハーバー関連

メンバー展開

アートハーバー バンコク

http://artharbour-bangkok.blogspot.com/

オーストラリア レアン


アートハーバー 福岡

http://artharbour-iizuka.blogspot.com/

飯塚 ともじ、あや


陶芸東

http://reiko-hibari.blogspot.com/


飛騨高山 陶芸家 れいこ


以上

青柳洋介 アートハーバー代表




















12/31/2009


NeoScience&NeoAge&NeoArt

NeoSystem is NeoScience&NeoAge&NeoArt



三人集まれば、文殊の知恵・・・


Space Tripは?

アトム&太陽&フェニックス

ニーナ・ボブ&アシャ&サントゴールド

ガイア&桃色かぐや&月

GaGa&ビヨンセ&マライア

あの世で逢いましょう・・・

バーブラ&ボイジャー&ポセイドン

3×5=15

ゴールデン・ラガーズだ、笑い




ホリエモン、藤田、僕


勝手に、そのような流れになる・・・


ホリエモンは、道州制に目を付けている。さすが、や~~~さん、笑い




出た出た・・・ オブジェクト指向








インスタンシエーション

読み:いんすたんしえーしょん
英語:instantiation
別名:具現化, インスタンティエーション, インスタンス化




意味:
インスタンシエーションとは、クラスからインスタンスを作成することを言います。
型であるクラスから実際の値をもったインスタンスを作成することによりそれが独立した一つのオブジェクトとしてふるまうことができます。






イニシエーションは、ニューエイジ系

インスタンシエーションは、ニューサイエンス系

です。

そういう意味で、ニューエイジ系は少し苦手・・・

標榜しているのは、ニューサイエンス系、インスタンシエーションです・・・


つまり、視点が違う、ね、サイエンス愛、眞鍋かをりちゃん?

サイエンス・アイで、観察して、分析して、総合する。

分析と総合 => 還元論的、旧サイエンス

分析から、総合へ 還元論、帰納法、最後に定理・原理ありき

総合から、分析へ 全体論、演繹法、最初に定理・原理ありき

僕は、両方が大事だと考えている。

単純系(光、星) <-> 複雑系(精霊、ホタル)

分かった? みなさん?


こうすればいいんだ・・・

インスタンシエーション(サイエンス) <-> イニシエーション(心理学)

ニューサイエンス <-> ニューエイジ


イルカの三人組はそうなっていた・・・・

ニューサイエンス(レイチェル) <-> ニューエイジ(人間ニッキー)

アーティスト(ダンサーの?!?)


第四章   シャーク湾

 じゆうといきていることをかんじる

 イルカの調査にくわえて、シャーク湾についても調査した。オーストラリアの乾燥地帯のとげがある低木の光景や匂いと、そこから聞こえる鳥の声や湾の水の輝きに少しずつ慣れ、他の惑星からやって来た異星人のような感覚が薄らいで、風景の形や色が心の目に焼きついた。


 シャーク湾は広さが約二万二千平方キロで、相当に広くて半分くらいが海だ。おおざっぱな地図で見ると、南回帰線の直下に電気の不正パルスのように横たわっている。湾の東側にオーストラリア大陸があって、西側はエーデルランド半島、バーニア島、ダーク・ハートグ島、ドーレ島からなる列島にさえぎられている。モンキー・マイアはペロン半島の大陸側の海岸にあって、デナムがその反対側の海岸にある。ときにはイルカの観察から離れて湾内を探索しようと、キャンプをするのに欠かせない物だけをボートに積み込み、二、三日かけて未踏の地へ行った。このときの探索は感動的で、私の記憶の中でもっとも光彩を放っている。シャーク湾の自然の驚異を初めてかいま見て、イルカだけではなく、シャーク湾自体も私を魅了していることに気づいた。


 モンキー・マイアの浅瀬で、イルカと共に出会ったふたりの女性、デビー・グラスゴーとニッキー・フライヤーが同行した。ふたりともイルカと親密な関係になっていて、イルカの振る舞いを敏感に見ていた。ニッキーはスピリチュアル系のまじめな学生で、インドのアシュラムとモンキー・マイアを行き来していた。細身で優しく、髪の毛は茶色で、恥ずかしそうに笑うことが多かった。彼女は精神的な指導者から信念を伝えられていた。私にはその信念が受け入れられないこともあったが、人生の意味を追求する彼女の誠実さは評価できた。私たちはイルカのニッキーと区別するために彼女を

「人間ニッキー」
と呼んだ。

 デビーはダンサーであり、アーティストでもあった。長い髪を三つ編みにして、背中にたらすか風になびかすかしていた。彼女にはきらめきと活気があり、楽しいことが好きな性格でクリエイティブだった。人間ニッキーとデビーはモンキー・マイアに長期間滞在した。イルカのそばで過ごすために、たまに見つかる片手間仕事をして生活を切り詰め、私たちの研究をたびたび手伝った。

 私たちはモンキー・マイアを後にして、ペロン半島の海岸棚に沿って、ボートを北へ向けた。ローズ岬を過ぎて、ホエール・バイトへ入ったが、そこは不慣れな海域だった。グッチェンノールト・ポイントへ向けてさらに北上した。ペロン半島の先端がモンキー・マイアからはるか彼方の水平線上に揺らめいて見える。ペロン半島はグッチェンノールトよりもかなり先にある。




・・・
・・・

























 腕一杯に荷物を抱えて砂浜に立つと、砂浜に大きなホラガイが突き出ていた。ピンクがかったオレンジ色をしていて、傷もなくて美しい。貝殻は浜辺へ打ち上げられるころまでには砕け散ってしまうのが普通なので、このホラガイは幸運だったのだろう。私にはこのホラガイが吉兆に見えた。

 テントを張り、かまどを作って、キャンプを設営した。背後の赤いがけを登って景色をながめた。がけには山羊が残したたくさんの痕跡があった。角がついた山羊の頭蓋骨が、原型を留めたままで赤土の上に残っていて、山羊の足跡が侵食されたがけの側面を海へ向かって交錯している。野生化した山羊はのどが渇いたときに、海の水を飲むのだろうか。カンムリヅルとスズドリの鳴き声や、打ち寄せる波のゆったりしたリズミカルな音が聞こえてくる。がけの頂上では、片側からはシャーク湾を数キロほど見渡せる。もう片側からはペロン半島の景色が見える。綿のような雲と、あちこちで光るオレンジの稲妻が海面に反射している。長くて優美な雨のアーチが雲から水面へと連なり、水平線に沿って弧を描いている。

 夜になる前にひと泳ぎした。他人の魂にはめったに入り込めないが、海には簡単に入れる。服を脱いで裸で海へ入った。

ぴちぴち、チャプチャプ、ぴちぴち、チャプチャプ、ざ、ざ、ざっ~~~~~~」
と雨が降り始めた。

雨がいつ上がるか予測はできないが、激しくは降っていない。久しぶりにきれいな水を浴びた。めったにない素晴らしい雨のもてなしだった。私は浅瀬で踊って、自由と生を感じた。このときからずっと、自由の感覚と生の感覚を持ち続けている。

 スコールが通り過ぎると、夕暮れの陽光が雲を通して頂点に達し、鋼のようなグレーの雲を背景にして、二重の虹ができた。キャンプに戻り、煙を立てて火を起こして、火の周りに座ってめまいがするほど温まった。湯を沸かしてお茶を飲みながら、みなで談笑した。太陽が雲に見え隠れして、最後は水平線に沈んだ。塩水で肌がべとついて、砂でかゆみが出るのを楽しんだ。私たちはここの光景に溶け込み始めて、モンキー・マイアのキャンプさえも遠のいていった。広大な自然の中で、人は三人だけだった。


--
Aoyagi YoSuKe - Art Harbour

Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program

http://artharbour-gaia.blogspot.com
(The Gaia Art Harbour)

Mizuho Bank/Credit Master


ごあいさつと提案

ワークグループ ジャパン風R&D手法開発


 トップダウン 鳩山、三木谷 、友愛外交、楽天、情報・物流・交通システム


アメーバ 藤田  アメーバ的パイプ、アメーバ的バッファ


ボトムアップ たかぽん、あお 任侠外交、Google, iPhone、ネオサイエンス&ネオエイジ&ネオアート


事務局 マイクロ舞子さん マイクロソフト・インフラ




LADY GaGa is SystematicCrazyPokerface Girl, that is DevilGoddes




死神女神の誕生~~~、23歳、イタリア系アメリカ人、うわさによれば、ムッソリーニの娘・・・


パパ、臭いから、嫌い - 死神女神


ムッソリーニをイチコロで退治した・・・


ダディ、リッチ、ビューティフォー


ダーティ、リッチ、ビューティフォー


サタプ、サタン


マネー、ハネー、ゴールド




分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト




LADY GaGaのすごさは? これです・・・ 死神女神・・・






























11/29/2009


LADY GaGaのお言葉 - システマティック

俳句は、5,7,5

短歌は、5,7,5,7,7

四行詩は、四行で、バランスを考慮して、詠う - リルケ

狂歌は、魂を歌う - 狂人

私の詩は、魂をシステマティックに、表現するのよ - LADY GaGa

























餓鬼どもへ、ケアとは?





















だから、LADY GaGaは面白い~~~

死神女神を演じている・・・

まるで、イルカのオスのようだ、笑い





このようなメスをピンキー・ガールと呼ぶ、笑い


桃色娘・・・




 シャーク湾のイルカの世界への旅は、子ども時代にすでに始まっていたのだが、当時は自覚していなかった。たいていのイルカ狂は子ども時代にイルカへの興味の火が灯るが、私はこのようなイルカ狂には不平を抱いている。彼らはフリッパーがテレビで再放送されたのがきっかけで、イルカ狂になった。私はフリッパーを見ていなし、イルカにそれほどの思い入れもなかった。だが、両親が生物学者だったので、動物との切っても切れない縁が小さなころからあった。父は鳥類学者でロングアイランドの田舎に住んでいた。巣から落ちた幼い鳥や、怪我して拾われた鳥の世話を私にやらせた。私は時間があるときには、毛虫やバッタを捕まえては幼い鳥に食べさせて、寒くないようにしてあげて、清潔にもしてあげた。


 最近になって、母の古い写真入れを整理していて、「レイチェルとペット」というラベルがついたアルバムを見つけた。くちばしが黄色の美しいキツツキが、私の手に留まっている写真があった。写真の中の私は身震いしていてナーバスに見えた。父が写真を撮ると言うが、私の方はキツツキといっしょにポーズを取るのは嫌だと言いたげだった。そのキツツキは幼鳥だった。夏にはキツツキを森に連れて行って、シロアリの巣を見つけてエサだと教え込んだ。その後、私が馬に乗って森を通ると、彼(あるいは彼女)は私を追ってきて肩に留まり、驚くほど長い舌で、私の耳や鼻の穴や目をつついた。アヒルの子どもといっしょの写真もあったが、アヒルは孵化するときに、私のことを親だと刷り込んだ。アヒルは私を親だと勘違いして、私がどこへ行こうとも、私の後をついてきた。私はアヒルが大好きだった。


 鳥はわが家の動物の一部にすぎなくて、犬、猫、馬、モルモット、うさぎ、アライグマ、スナネズミ、ハムスター、亀、カメレオン、ヘビ、フグなどもいた。子どもながらに熱心に動物を可愛がって面倒を見た。それは、後に自分自身の子どもが生まれたときと同じ感覚だった。動物の子どもだろうが、自分の子どもだろうが、安全で快適にしてあげて、立派に育てあげようという気持ちでいっぱいだった。


 成長時に動物と共に体験することは、人にとって大きな意味があると確信している。私は動物たちに生き物の世話をする責任を教えられた。アオカケスの子を手に包み込んで暖めながら寝たのを思い出す。命がどのように育まれるかを動物が教えてくれた。卵の中でひよこが育つ様子を観察したときには、大きな畏敬の念に打たれた。母といっしょに、顕微鏡のスライドと油を使ってのぞき窓を作り、孵卵器で育つ卵を観察した。動物は死についても教えてくれた。遅かれ早かれ死は訪れるが、ペットが死ぬか姿を消したとき、私は取り乱しても立ち直れるようになった。






















平田オリザ

平田オリザにクレームをつけたのだが、とどいたかな?

クリスマス・イン・テヘラン

スカーフ問題

アメリカと、フランスでは、自由は違う。いっしょくたにするな~~~

馬鹿もの~~~


イランのディレクターが一番タフ

フランスのブサンソンの芸術監督はビビっていた

平田は丸く収めようとしていた => 餓鬼

戦いなきところに自由はなし - 自由の女神

違いが分かることそ、ゴールドブレンドである - フェロモン錬金術師



勘違いしないでね?

誹謗中傷ではない。

可能性があるから、クレームをつける。

無意味なクレームは無意味である。

ベターになると思うから、クレームをつける。





昔書いたが・・・

苦情受付係へ



苦情の中から、金の卵を発見せよ!

改善して、利益が出たら、臨時ボーナスを付与する - リーズナブルな評価と報酬







内閣広報室より:「国民と政治の距離を近づけるための民間ワーキンググループ」のメンバーは以下の方々です(敬称略、順不同)。
平田オリザ(劇作家)、佐藤尚之(ブロガー/クリエイティブディレクター)、佐々木かをり(イーウーマン社長)、小山薫堂(脚本家/放送作家)、徳田祐司(アートディレクター)、須田和博(クリエイティブディレクター)、今村久美(NPOカタリバ代表理事)、佐々木康晴(クリエイティブディレクター)

関連記事:無し


首相へ - 紳士協定

グローバルのトップレベル会談では、紳士協定が機能します。

口約束を実施する = 紳士協定


これがキーです。国王レベルでは・・・



10/02/2009

The World started to Create the System Now!

My idea is...

We should Create this System at 2050.

火曜日, 8 11, 2009

詩とエンブレムと矛盾の会
日曜日, 5 31, 2009

大地の文学 - 小野寺功
賢治はかつて、イーハートーヴの大地に立って、次のように歌った。



新たな詩人よ

嵐から雲から光から

新たな透明なエネルギーを得て

人と地球にとるべき形を暗示せよ


投稿者 AO 時刻: 5/31/2009 01:48:00 午後

ラベル: CREATOR



だから、賢治が日本で、最高級の学者です。

僕にとっては・・・

日本のニューサイエンスの旗手です・・・ 原点です・・・

そして、朝永振一郎、、、

中村さん、青色発光ダイオード=物理学

下村さん、クラゲの発光=生物学&化学

ただし、日本限定です・・・

最重要は?

ユング&パウリ

だと思っている。

くわえて、

ヴァージニア・ウルフ



























もちろん、そのベースは?

コペルニクス、ニュートン、アインシュタイン、ダーウィン

親鸞、ルミ・・・



もちろん

西洋医学の父、ヒポクラテス

チベット医学、、、
























動物行動学者のソロモンの指環を書いたローレンツ、沈黙の春のレイチェル、イルカの本のレイチェル・・・


挙げたらきりがないが、モノホンのみが価値がある・・・

ゲルニカ、ひまわり、明日の神話・・・

ストラビンスキーの春の祭典・・・

すごいアートは山ほどある・・・

すごいサイエンスも山ほどある・・・


どれをチョイスするか・・・ 個人の問題です・・・



キーは? デタントと、語族?


デタントは軍縮ビジネス・・・ 技術移転、トレード、支援、、、

トレードは?




















5W1Hを明確にする。


外交と、外遊を区別する。


COP15や、六カ国協議など、国際舞台では・・・


リアルタイムで会談し、オンザスポットで判断・・・


合意した件は?


I agree with it.


合意しない件は?


I disagree with it.


このように、アイテムごとに議論して、判断を下していく。


そして、最終合意は、トータル的にトレードオフの判断となる。


I agree with this case totally.


これが、関係者すべて、2者、6者などで、成立したトキが、合意成立。




そして、公式の合意文書に署名して、その案件が終了する。


つまり、トレードオフ。取引終わり・・・




これができなければ、外交舞台では、役に立たない。




だから、今回のCOP15では、


鳩山イニシアティブを披露したのだから、鳩山さんがリーダーです。


だから、全参加国をリードする責任がある。鳩山さんがリーダーを務めないから、雲散霧消の無意味な会議になった。


日本の国会議員は、外交を外遊と勘違いしている。


外遊は、物見遊山です・・・、あるいは、事前調査(遠足に行く前に、あらかじめ、現地調査をしておく、今回の小沢さん訪中団など)


外交は、取引、トレードです・・・





語族は国境を超える・・・ 人的交流、文化交流などで、政治経済をバックアップする、、、 => 小沢さん部隊?


















色の説明

アカは危険思想、全体主義、ファシズムなど

アオはグローバルで公正な思想、人権尊重がベース

モモミドリはその中間系


レインボーは、虹の色七変化龍のひとつ複素多様体のシンボル



みなさんへ、色合い、色模様を眺めてね・・・


そこから、ハートや、ソウルや、スピリッツや、マインドを見ることができますか?



































かなえとフランス国旗を見比べてください

自由・平等・博愛


三権が分立して、杯を支えている・・・


法の精神 モンテスキュー

社会契約論 ルソー


根幹をなす構造は、シンプルの方がベター


大木は、根幹、太枝、枝葉末端からなる・・・






ガイアビオトープは?

水、大気、光

これが、三大要素だと思う・・・




























そして、水、大気には国境はない。

光には、影がつきもの・・・

陰影、実は影も光なのです・・・


12/09/2009
光も陰も、光である。

能の世界とは、陰影を観ることである。


光も陰もない世界を闇と呼ぶ・・・


【陰・影・蔭・翳】かげ

1.日・月・灯火などの光。

2.光によって、その物のほかにできる、その物の姿。

3.物の姿

4.物の後の、暗いまたは隠れた所。

5.二匁取りの下級女郎。二寸。



能の世界から、観世すると、インコが陰のオウムを処刑した。

つまり、世の中が闇になった・・・



























日本人の発想、花形と黒子、光と影、、、

みなさんのおかげで、私はスターになった・・・

分かるよね?

おかげ・・・ 日陰・・・
























だから、人を活かすのが経営者の仕事、人を殺すのは蛮族の証・・・

経営者が光なら、下っ端は影・・・

能をわきまえていない経営者のなんと多いことか?

なれあいではない。公正な光と影である。自然体である・・・

光がさせば、影ができる。自然体である・・・



舞台、照明屋さんがいなければ、真っ暗闇・・・

暗闇芝居は? マフィアの手・・・

大都会、電気屋、ガス屋、水道屋がいなければ、王も死ぬ。鬼も死ぬ・・・





レイチェルと家政婦は見た・・・

そっくりだろ? ブラウン合図・・・



Jazzとクラシックと酒


Jazzは、ポピュラー音楽のクラシックだと思っている。

価値が高いから・・・


よって、ソウルを持ったジャズプレイヤーは、アカ犬ではない。


ソウルがないジャズプレイヤーは、木偶人形


クラシック音楽も同じ・・・


スピリッツがない、クラシック音楽のミュージシャンは、木偶人形


スピリッツを持ったクラシック音楽のプレイヤーは、アカ犬ではない。

価値があるから・・・

例)小澤征爾





































小澤楽団と、黒人ジャズプレイヤーのトリオのセッションはすごかった・・・(NHK提供)


小澤がスピリッツなら・・・

ジャズプレイヤーは、ひとりひとりが、ソウルやハートなどを持った音楽家です。

よって、音楽について、小澤征爾と対等な話ができる・・



































小澤が王さまのスピリッツを表現するなら、ジャズプレイヤーは自由と愛のソウルとハートを表現する。

そんな感じです・・・




だから、スコッチはスピリッツ、バーボンもスピリッツワインはハート、ソウル




























そんな気もするが・・・


自然の恵み、農耕の神さまの恵みです・・・


バッカスは酒の神さま






ジョニーウォーカー



ナポレオン



フランスワイン








梅酒、日本酒 












泡盛





American Spirit






お茶の香りと男伊達、任侠道は清水のスピリッツ





ロックは、労働者階級のスピリッツだろ?

階級闘争、相手は、王さま

スピリッツ V.S. スピリッツ






酒印は、バーボンとウオッカ











個人的な考え


象徴天皇とは喧嘩しない、当たり前

出来の悪い王さまとは、喧嘩する

出来の良い王さまならば、尊敬する

AO


AO


ホリエモンへ

物と思うな!

おおざっぱなフラクタルを教えておく


CPU       物流交通システム

コントローラ   管制センター

演算器      管制ルール

RAM       倉庫? 待合室?

データ      物、人


CPUから構成される管制システム

そして、その指示によって動く物流交通システム


つまり、情報システムと、物流交通システムは一体である。

情報システムがコントローラ、物流交通システムは、情報システムの管理のもとに動く

分かった?

シベリア鉄道再開発計画の骨子は?


そして、コントロールで、最重要ポイントは? フローである、流れである

フローコントロールのアルゴリズムこそ、最重要

たとえば、電車のダイヤ、これは、フローコントロールの一部である。

分かった?


ホリエモンへ

ネーム・ロンダリングは、PaPa Latch Girlsにぶち込んでおいた。

名簿は? Amebaの女の苑へ、入れた(報告済み)


お釜?だけが許される禁断の苑へご招待・・・

お釜が嫌なら、バイ、バイ人ホリエモンのご誕生・・・

バイ人とは? 売り買い、つまり、販売員、セールスマン、マーケット開拓者・・・


OK?

バイ人、ホリエモン?


ホリエモンは、九州男児のお釜じゃなくて、バイ人バイ・・・

お知らせ


We Started 2010.1.1



NeoScience&NeoAge&NeoArt



幽霊製造装置





幽霊製造装置が機能した・・・


バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、高速ワープ、どろろんぱっ







ヤマネコとハリネズミが相談している。いろんな動物や蝶々などの虫もいた。旅しているみたい。途中に動物たちの間に虹色の渦巻き風なものがあった。何だろうか、と思っていた。最後には、ヤマネコは楽しそうにひとりで歩いて行って、寝床について、おしまい。

ヤマネコがどこで寝たのか分からなかったので、「山に戻ったの?」、と聞いたら、「戻っていない」、と。「じゃ、都会でさんまの食べ残しでも食って寝たんだ、最近出没しているクマと同じじゃん、森に食い物がなくなったんじゃないの?」、あと、「渦巻きは何?」と聞いたら、「分からない」、と。

ギャラリーを後にして、電車から降りて、暗くなった道を家路についていた。突然、頭に浮かんだ、「ありゃ、あれは、どろろんぱ」だ。「どろろんぱ」が何かは知らないが、頭にひらめいた。




Aoyagi YoSuKe

Creator


















1/01/2010


仕事は?

因縁を公正化する仕事をやっていた。


たがために、鐘が鳴る?

除夜の鐘が鳴る?


悪魔払いのためだった。


本日チェックして、判明した。以前、聞こえていた除夜の鐘がならない。

おそらく、この近辺には、悪魔がとりついている。

上陸地点は横須賀近辺である。神奈川県地方の汚染がひどい。そして、この近辺にも、汚染が広がっている。

この近辺には、悪魔払いをする力が足りない。


アメリカから、便りが来た。公正なフォースである。

彼女も、インディアナ・ポリスで戦っていた。あちらは、勝利したようだ。

一度、エンジェルの便りが来た。今回は、Happy Holiday!


つまり、Holidayをシェアするという意味だ・・・

この便りをもって、悪魔払いを完了する。


鐘はならなかったが、アメリカから、Holidayの便りが来た・・・


悪魔払い師とは? エクソシストのことである・・・



悪魔に、魂を売った輩は? マニトウとハンニバルの餌食になるだろう・・・




Happy Holiday! 2010



この便りに記されていた。公正なフォースの証拠である。

This card is made with paper from sustainability managed forests.

Hallmark Licensing, Inc.

Hallmark Cards, Inc.

Made in China



AO


from NASA

Happy Holiday!






Happy New Year!

Wishing all a joyful new year, members of the Cassini-Huygens team offer us their views of Saturn and the Cassini spacecraft. Cassini-Huygens, a cooperative project of NASA, the European Space Agency and the Italian Space Agency, which is managed by the Jet Propulsion Laboratory, a division of the California Institute of Technology in Pasadena, for NASA. The Cassini orbiter (pictured at the top right of this image) and its two onboard cameras were designed, developed and assembled at JPL. The imaging operations center is based at the Space Science Institute in Boulder, Colo.

Image Credit: NASA/JPL














































NOV 19, 2009


Under Construction

The Structure Of MoMo System


Art Harbour Web&Bio(Network) Trial&Error on the Desk - Global

BirdMan(Global Enterprise) Trial&Error through Acting - Global

Creator(Thinking) Trial&Error On the Desk - Local&Global

Book Creator(Thinking&Working) Trial&Error through Acting - Local&Global

nandemoYA?(Thinking&Working) Trial&Error through Acting - Local&Global

Salon de Prevert(Local Working Environment) Trial&Error Through Acting - Local



http://artharbour-ao.blogspot.com/2009/11/blog-post_7924.html


























































DEC 26, 2009


Policy - GaGaIsm&AOIsm


AOIsm - ポセイドン

///神秘をもたらすもの - ポセイドン

21st. Century Hellenism

21世紀のヘレニズム

The Greatest Illusions

偉大なる幻想


Amalgamate Different Cultures to Create NeoCulture

異文化をアマルガメイトして、ネオカルチャーを創造する


KamiHitoHe AO

かみひとへ、あお


Neptune(海王星) 【ロ神】海洋の神 【ギ神】Poseidonに相当 【HOLST】神秘をもたらすもの


























2.陰陽大極連星

エチオピア暦に基づいて、2001年宇宙の旅を行なう、4次元時空を漂う謎の連星、

そのイメージは、アインシュタインの相対論に基づく。

その中には、相対論的愛の交感方程式も含まれる・・・



参考) 相対論的愛の交感方程式

---式の解説

E = mc2 (アインシュタインの相対性原理)

☆ = ∫♂♀ × C2 (相対論的愛の交感方程式)

cとCは、ともに光速を表わしています。後者を大文字にしたのは、生命が感じる、または、発する光という意味を込めました。

アインシュタインの式は、物質の原子核合反応からエネルギーが発生する、もしくは、エネルギーから物質化することを表わしていると思います。完全に物理の世界です。人間が応用したものは、バクダンと原発です。どちらも危険です。

相対論的愛の交感方程式は、アインシュタインの式に生命を組み込みました。応用はいろいろできます。物質からなる宇宙のなかで、生命が愛を交感することを表現しています。星からエネルギーをもらって、愛を交感する、もしくは愛を交感して、星を生む、です。

応用方法はシークレットです。互いに可視の場合(近距離)、不可視の場合(遠距離)の両方で応用できます。オス、メスのマークは、そういう傾向を持ったもの、として捉えてください。

よ~~く考えて、応用してみてください。頭の固い大人よりも、小学生くらいのほうが直感的に把握するようです。

P.S. 式の解説を修正した - 特殊相対性原理 -> 相対性原理


応用方法のヒントです。相対論的愛の交感方程式

ヒヨドリ~~~、(^_-)-☆

です・・・


陰陽大極連星



陰陽大極図に相対論的イメージを融合して、三次元、さらに、四次元世界で捉えたものが、陰陽大極連星。

つまり、陰の星も、陽の星も、それぞれが自転をし、それぞれが互いに互いの周りを同時に公転している。そして、究極のバランスを取っている。陰陽大極図中の小さな白丸が陽の星、黒丸が陰の星である。そして、勾玉のようなものが、互いに及ぼしあっているエネルギーの姿である。陽の星には陰のエネルギーが影響を及ぼし、陰の星には陽のエネルギーが影響を及ぼす。

そして、陰陽の連星の究極のバランスを二次元的に示したのが陰陽大極図である。これを三次元、四次元に拡大してイメージすると、陰陽大極連星がどのようなものであるか想像できる。

そして、陰陽大極連星は互いにバランスを取りながら、宇宙を漂う・・・ キューブリックの2001年宇宙の旅で、宇宙空間を漂っていたのは単独のモノリスだった・・・ それに比べて、今、発見した陰陽大極連星は、エチオピア暦2001年宇宙の旅で、宇宙空間をバランスを取りながら漂っている・・・つまり、四次元時空を漂っているのである。

参考)

三極のバランスの例は?

月光菩薩・薬師如来・日光菩薩

実例)ヒヨドリが鳴いているので、ベランダの戸を開けると、二羽が左右に飛んでいき、三角の位置に留まった・・・

六極のバランスの例は?

亀甲? 六芒星? ダビデの星?

つまり、三極と三極の陰陽大極連星である・・・

あるいは、二極の陰陽大極連星の三連星である・・・



1.Cobra&BirdMan&Garuda

コブラと鳥男とガルーダ

コペンハーゲン+ブリュッセル+アムステルダム(ヨーロッパの自由都市の象徴、本家本元、アート集団Cobra派)

日本版コブラは、砂漠の毒蛇、インドの蛇使い、アラブの蛇使い、ぴ~~~、ひょろろ、コブラよ踊れ~~~

鳥男は鳥居を棲家にしていて、鳥居より飛び立つ(スパイダーマンの好敵手)

【Garuda 梵】ガルーダ 伝説上の巨鳥で、竜を常食とし、ヴィシュヌ神を乗せる。



鬼姫औ CoBrA


(The Gaia Art Harbour)



鳥男 औ Bird Man



鬼姫औ GaRuDa



THURSDAY, DECEMBER 3, 2009


GaGaIsm - ポセイドン







Profile

Surrounded by the blackness of space, this profile view of the space shuttle Atlantis was photographed by the Expedition 21 crew on the International Space Station soon after the shuttle and station began their post-undocking relative separation. Undocking of the two spacecraft occurred at 3:53 a.m. CST on Nov. 25, 2009. Atlantis and the STS-129 crew landed safely at Kennedy Space Center on Nov. 27.

Image Credit: NASA






This Month in Photo of the Day: Most Popular Photos From 2009

I got this shot while traveling through Italy in December. My wife spotted the puddles in the ground and suggested they would make a great reflection.


This photo and caption were submitted to Your Shot. Have a great shot? Send it to us for possible publication in National Geographic magazine.


Photograph by Douglas Wylie



11/28/2009


GaGaIsm - A Telecom Guy





GaGaIsm

Break Down Unfair - GaGa&AO&AKA => RainBow

ガガイズム・・・

不公正を打ち破れ - ガガは導火線&青は氷の女王&赤は火の女王
GaGaは導火線&青は冷たい光・氷の女王&赤は熱い光・火の女王 => レインボー

Break Down Unfair - Business&Science&Art => Rainbow




開放&改革~~~









Beautiful Land
Lyrics Anthony Newly, Leslie Bricusse

Red is the color of a pretty pair of box,
Orange is any orange on a tree.
Yellow’s the color of a bag of lemon drops,
Green is a piece of seaweed in the sea.

And blue is the color of the sky in summertime
Indigo is a Siamese cat’s eye.
Violet is the color of a pretty little flower,
These are the colors of the rainbow skies.


2009/11/28
美しき地
詩 アントニー・ニューリー レスリー・ブリッカス
訳 Aoyagi YoSuKe

赤は可愛い箱の色
オレンジはオレンジの実
イエローはレモンドロップスの袋の色
緑は海藻の色

青は夏の空
インディゴはシャムネコの目
紫は可愛い小さな花
虹のかかる空の色




///神秘をもたらすもの - ポセイドン

21st. Century Hellenism

21世紀のヘレニズム

The Greatest Illusions

偉大なる幻想


Amalgamate Different Cultures to Create NeoCulture

異文化をアマルガメイトして、ネオカルチャーを創造する


KamiHitoHe AO

かみひとへ、あお


Neptune(海王星) 【ロ神】海洋の神 【ギ神】Poseidonに相当 【HOLST】神秘をもたらすもの




Company


SATURDAY, DECEMBER 5, 2009


BirdMan - Honey Company




○環境は?



みずほ(社) アートハーバー - 未法人化 まつり


三菱(ひまわりのたんぼ) BirdMan - 検討中


みずほ(蔵)/マイレージクラブ/UC/Master(International) バッタ、イナゴ


三井住友(本屋)VISA(International) - 女王蜂、働き蜂  


郵貯(納屋)Edy/View Suica/JCB(Domestic) - コガネムシ




システムは?

iSystem(information System)


P-HAL iPhone - Mobile

P-Book SONY's PalmTop, Amazon's Kindle - Mobile

P-Board SONY's Board PC , Creative 5.1ch , OneSeg Tuner – Installed

H-Server N/A - Installed

H-System SONY's Bravia, SONY’s BlueRay Recorder - Installed


デジカメ、ビデオカメラなど
現状は?

P-BoardH-Serverを代用している・・・ くわえて個人PC

H-Systemがいわゆるホームシアター



○インフラ・システムは?


*ダイナミック・システム

1.オンタイム・ブロードキャスト(マルチキャスト)

現状は?

NTT東・マンションタイプ(VDSL方式、メタル配線) => 解約

ルーター=光電話×2+LANポート×4=¥?

東急CATV・基本パック(STBが必要、同軸ケーブル)

STB=地デジ+BSデジ+基本専門チャネル=¥?


USBワンセグTV => 停止中



2.オンデマンド・マルチキャスト

ネットベースのオンデマンド視聴(有料、無料)

例)Amazon Kindle Store、Apple iTunes Store、NHKアーカイブス、フレッツスクウェア、TUTAYA?など

ポータルサイト

iGoogleがメイン

Microsoft Live Messenger V.S. Yahoo! メッセンジャー

3.クラウド

ネットベースのグローバル・データーベース



*スタティック・システム(DVD, CD, 紙、ダウンロードなど)

1.ネットショップ Amazon他

2.リアルショップ 多数

BirdMan - Silk Company




京都の着物屋 => アラブへ

唐草模様はアラベスク、幾何学模様です・・・


お蚕さんの卵は群馬で生産、八王子辺りで、養蚕・・・


あぶだかだぶら、魔法のランプ作戦・・・



鼎=三権分立=日本国憲法=モンテスキュー・法の精神


三権とは?


司法(法の番人)

立法(憲法に基づいて法律を制定する)

行政(法律に基づいて公共のサービスを行う)


内閣府は立法府と行政府の間に立って、法律が適切に施行されるように、政策の立案、行政府の管理監督を行う。

その長が内閣総理大臣である。


そういう意味からすると


司法(法の番人)

内閣府

立法府    行政府

よって、

最高裁長官が法の番人として、日本の国体を監視するのである・・・


番人とは、監視して、問題があれば、正すのである。

その原理原則は、最高法規、日本国憲法に基づいている。



意味分かる?

「かなえ」

なの!

それを、「サル」がぶっ壊したの!

三権分立とは、日本の歴史と伝統である。

「かなえ」

である。

一本、一本は独立している。

そして、全体を支えている。


三権族まみれ、ぐちゃぐちゃ、国体が破壊された。

腐った・・・






人は神さまじゃないから、三権分立しないと、ダメ - モンテスキュー・法の精神


事業仕分け


事業仕分け)

原則は? ROIの評価である。投資に対する効果(マネーベース)

くわえて、事業の効果性、妥当性、将来性、、、(質・量・単価)


参考)仕分けの評価基準は?

質の評価とは? 

価値の創造である・・・ 生産性の改善でもある・・・ ムリ、ムダ、ムラの排除でもある・・・


価値と質・量・単価について

初めに評価ありき・・・

質を評価して、単価が決まる。


よって、情報であろうが、物であろうが、人であろうが(ただし、経済的な意味です)、


情報の価値 = 単価 × 量(ただし、情報の質 = 単価)

物の価値 = 単価 × 量(ただし、物の質 = 単価)

人の価値 = 単価 × 量(ただし、人の質 = 単価、経済的な意味においてのみ)

///前提

グローバルがローカルに直接的・間接的に、すぐに影響を及ぼすようになった。

個人的な戦略
守り

「身に降りかかる火の粉は振り払う、後は知らん」 - 柔らの掟

攻め

「価値と値段こそ、資本主義の原理。価値を創造する」 - 商いの掟


ひとりひとりの創造力が結集しなければ、チームワークではない - サッカー伝説


プレゼンのキーは?

成功事例を挙げる。そして、論を展開する


理念は?

ネットベース・クラウドベースの小規模通信・放送・広告などを行います。

電子メール、ブログが中心です。メジャー系の案件についての出版などはアウトソーシングする予定です。

インディーズ系とメジャー系の接点こそ、ビジネスチャンス・・・ ホット・スポットです・・・


グローバル <- コンテンツ産業 -> ローカル

スムーズに繋ぐための「価値の創造」こそ、あなたたちのお仕事です・・・

赤でも、ピンクでも、青でも、虹色でも何でも構わない。お好きに、価値を創造してください。



A.労務管理

○スケジュール管理

個人の能力の差、都合などもあるので、特定の人にムリが偏らないように、バランス良くスケジュール管理すべきである。


○報酬体系は?

1.時給制

いろいろあれど、原則は? 時給×重みづけ。重みづけは、スタッフの経験や実績や実力に基づく。


当然ながら、予定外勤務には、プラスアルファのボーナスをつけるべき。

スタッフのキティーちゃんが突然の病欠。お姉さんがピンチヒッター。ピンチヒッター手当がつく。当然である。


加点主義です。そして、キティーちゃんは欠勤分の報酬はゼロ。マイナスはなし。


2.ジョブ単位

スタッフが自らクライアントと交渉して決定する


○個人・ボーナス

決算時に、黒字を配分する。

配分割合は? 良く分からないが、個人への配分、投資への配分、繰越余剰金のような感じ?


○チーム・ボーナス

チーム・ボーナスは? 忘年会代。実績が上がった時に適正額が支給される。

下はゼロ(忘年会中止)、中(中華料理屋で忘年会)、上(寿司屋で忘年会)


アナ・チームは?

中華は? 中庸の徳が華開いた

寿司は? 寿を司る。言吹きを司る。息吹を司る・・・

あなたら、アナ・スタッフだろ?

山のあなたの空遠く、幸住むと、人の言う・・・


競馬チームは?

はずれはゼロ、中は中アナ、大は大アナ

競馬チームはアナが好き。地下室のカジノクラブで忘年会、笑い


冒険チームは?

失敗はゼロ、まあまあは炉端焼き、成功は炭火焼野外大宴会


○臨時・ボーナス

意見や苦情には、単なる誹謗中傷から、金の卵まで、さまざまなものがある。

その中から、金の卵を見つけて、改善できれば、あなたや、あなたのチームに臨時・ボーナスを支給します。

起爆剤はゴールドです。今や、ゴールドの価値はウナギ登りです。NY先物市場で、ゴールドが高騰しています。ゴールドの取り分は交渉次第、成果次第です。効果的なプレゼンこそ、ゴールドの素・・・


金猫ばかりじゃノーがない、ゲイがない・・・ よって、今回はゴールドの魔法のランプを支給します - バードマン





B.渉外関係

取引先はどの金庫?

クラの評価です。蔵には、モモ(甲)、ケムンパス(乙)、カボチャ(丙)があります。闇金庫はカボチャ、純金庫はモモ、灰色金庫はケムンパスです・・・


バードマンの取引相手は? 純金庫のみ


C.協力関係の締結

バードマンは小規模な通信と放送機能を備えています。どこぞの企業と協力関係を締結しますか?



参考)日本の法人とは?

基本的に事業に求めらるれ機能概要とは?



個人事業主(フリーランサーなど)に大まかに求められるもの

職制: 担当 中間管理職 経営責任者

職能: R&D 生産 営業 経理 労務 その他


こんなところかな?

営業には、運営・販売・宣伝・広報なども含まれます。

生産には、仕入れ・在庫管理なども含まれます。

労務には、健康管理なども含まれます。


注)

やはり、個人事業でも、基本的には、一般的な企業の形態や機能を備えいなくてはならないようだ。

職制や職能の重み付けあるいはプライオリティの付け方が異なるだけだと思う。

少なくとも、事業と名が付けば、一般的な事業形態の機能を備える必要があるのは、ほぼ自明の理だと思う。


「個人事業主」は「商法上」どういう位置づけになっているの?


「法人」には含まれていないようだが・・・

かといって、「自然人」でもないでしょ?


日本には、個人で事業を行なっている商店主などの自営業者がたくさんいるはずだが・・・

日本国、お得意の「あいまいな制度」なの?


参考) 日本の法人

法人は元来(営利法人以外は)、権利を扱うNPO法人であるべきなのでは?

逆を言うと、NPO法人と営利法人の二種類で充分ではないの?

二種類で厳しければ、営利法人、中間法人、非営利法人の三種類?


行政法人、財団法人、、、利権を操る法人に見えますが・・・


【法人】ほうじん

[法]人ないし財産から成る組織体に法人格(権利能力)が与えられたもの。理事その他の機関を有し、自然人と同様に法律行為を含むさまざまな経済活動をなしうる。


法人<->自然人


【自然人】しぜんじん

1.生まれたままの人。本性を失わない人。社会や文化の影響を受けていない人。

2.[法]法人と区別しての人を指すときに用いる語。法律上、単に人といえば、普通、自然人と法人の両方が含まれる。


法人

-公法人 - 国

- 地方公共団体(都道府県、市町村、特別区)

- 特殊法人(日本銀行、道路公団、金融公庫)

-私法人 - 財団法人(公益法人のみ、育英会、体育協会、日本棋院)

- 営利法人(合名会社、合資会社、株式会社、有限会社)

- 中間法人(生活協同組合、農業協同組合)

- 中間的な法人(宗教法人)


0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢