AH Tokyo 検索

カスタム検索

10/18/2010

しんじろうへ、イラク復興支援は義務である

選挙に参戦する暇なし、国会議員の仕事をせよ、お前の仕事だ! しんじろう、サボっていないで、自分の仕事をしろ!!!


自衛隊は、軍隊である

イラクへ、派兵した


鉄砲を撃っていないから、戦争じゃない => 自己中


戦場に軍を配置したら、戦局が変わる => よって、日本はイラク戦争に参戦した


これは、集団的自衛権じゃない、集団的交戦権を行使した、他国で・・・


よって、日本は米軍とともに、イラク戦争の敗戦国となった


米軍の戦費は300兆円


そして、テロリストと呼ぶ => 自己中


アルカイダはイスラムの軍隊である、イスラムに国境はない


アルカイダが原爆を保有していたら、使用したと考えられる


おんぼろ兵器しか持っていない、よって、テロで戦うしかない


彼らは聖戦、ジハドという、聖なる戦いを行っている、聖なる戦争だ - アッラー


こんな強者に、自衛隊は戦いを仕掛けた、身の程知らずの平和ボケ


敵を知らば、百戦、自ずから危うなし - 有名な兵法


敵も知らずに、敵地へ、乗り込んだ - 馬鹿丸出しの違憲自衛隊


よって、帝国石油をイランから追放する - アフマディネジャド


よって、三井のタンカーに攻撃をした - 目には目、歯には歯


しんじろうへ


お前の義務である、お前は父親から地盤を譲り受けて、国会議員になった


だから、イラク復興支援へ、出向く義務がある


仕事をしろよ、自身の立場をわきまえて - ブッシュ大統領





2010年10月14日木曜日


しんじろうへ、出番ですよ!

イラクへ、行け~~~、公約だ、イラク復興支援


イラク復興支援は日本の義務である - 安倍

総大将 安倍

給食班 班長 小泉しんじろう

慰安部隊 お笑い芸人


安倍さんへ

アメリカ行っても意味がない、イラクへ行け~~~









イラク県知事 日本企業進出に期待

10月14日 6時39分 twitterでつぶやく
イラク戦争の開戦後、日本企業がイラクで初めて権益を獲得した油田のある、イラク南部の県知事が来日し、現地の治安は安定していると強調したうえで、インフラ整備の面でも日本企業の進出に期待を示しました。
日本を訪れたのは、ことし1月、日本企業が権益を獲得した、イラク南部のガラフ油田のあるディカール県のハッサン知事で、13日夜、都内で、政府や企業関係者による歓迎の催しが行われました。ガラフ油田は、生産量が、日本の1日の原油の輸入量のおよそ6%に当たる23万バレルに上る大規模油田ですが、現地で開発を行ううえで、治安の確保が最大の課題となっています。このため、ハッサン知事は、あいさつの中で「イラク南部と中部の治安は非常に安定している」と述べ、安全性を強調しました。そのうえで「空港の改修やかんがい事業など、多くの投資の機会がある。日本企業には外国企業との競争の先頭に立ってほしい」と述べ、インフラ整備の面でも日本企業の進出に期待を示しました。日本側としては、地元の治安機関を束ねる県知事との関係を強化して、開発や投資を行う環境を整えたい考えで、ガラフ油田を落札した「石油資源開発」の渡辺修社長は「県知事からは雇用の創出を期待されている。イラクの人たちと心を通わせながら、いっしょに発展していきたい」と話していました。


このようにして、国境を越えた愛が始まる・・・ Iに国境はない - 無国籍人は、コスモポリタン

コスモスに住む宇宙人である・・・


Sunshineの言葉・・・


Sunshine,

Are you OK? alive?

I'm NOW fighting against the EVIL for myself.

I go to drink and eat something from now.

AO

hello sir
i am ok and alive, but reeeeeeeeeeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaalllllllllllllllllllllly busy, you know school, exams and homework
Sunshine

こういうのを国境を越えた愛というの! 無能な男、偽善者羊にはムリです・・・

だから、サンシャインは、いつでも、イラクに来れるよ、だって・・・

そのうちに、おめでた、赤飯を炊いた?

まるで、レオンとマチルダみたい、笑い


完全にブチ切れている・・・


TUESDAY, AUGUST 04, 2009
Unfairness is better than mercy !!!!!!!!!!...


僕がブチ切れたトキと、ほぼトキが同じなのでは?

おそらく・・・
月曜日, 8月 03, 2009
決定 - 0803.09
日本遺棄決定!


戦士サンシャイン


サンシャインの元服の祈り、乙女の祈り





やっと、しんじろうの給食部隊に入る気が起きてきたな、笑い





村上さんへ

ノーベル賞作家とは?

たがためにカネはなる ― ヘミングウェイ



しんじろうのためにカネがある - 小泉大明神


色化け発生 => 餓鬼は小泉大明神こそ、化けものであると主張したいようだ・・・



よって、村上春樹のノーベル賞はナシ。カネがならない ― スウェーデン王立アカデミー






4/26/2009

出稼ぎの準備スタート

1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)
2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)
3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)
4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)
5.イラク復興支援 10兆円?(担当、安倍)


Shovel Ready! 出兵だ~~~、日の丸を振れ~~~


ビジュアライズした。あんたは、年俸2000万円の大将だ!!! - 三島






マネーとは? 信用である。クレジットである


僕は、1兆円の男である。投資は1兆円単位、焼き印はモネータ印 - BirdMan


分かったよ、あんたが発光するGaGaマネー、1兆円で買った - ファウスト


1000歳のDr.へ

あなたの紙芝居はすごかった・・・


よって、投げ銭を1枚、モネータ印、1兆円、投げ込みます・・・


わが国では、借金ができることは、名士であるというガセネタが流れています。借金をしたら、元本と利子を返済しなくてはならない。返済義務が発生するだけです。


マフィアの掟に従って、つまり、おれさまは、1000兆円も借金するだけの赤い糸の絆を持っている。1兆円なんて、はした金・・・










隊長:小泉しんじろう


参謀:安倍晋三(防弾チョッキを着させられて、ジープで、現地視察済み)




給食班、給水班、楽隊、お笑い芸人部隊・・・


日本の最大の資源は? 人と水である・・・
小泉大明神は、深謀遠慮の人・・・

だから、兵隊と、慰安婦と、女工さんを大量生産した => 改革だ~~~

しんじろうは、大将だ~~~、がははは、ライオン丸2世じゃ~~~

こら、飲む、打つ、買うは、気をつけろ・・・

嫁を貰っていけ・・・ 神式で、婚礼を上げろ~~~

すべて、大明神の計画通り。これが、改革だ~~~

小泉純一郎





追伸)

しんじろう君へ

ビジュアライズとは、このようにして、行います - 三島






昭和天皇を崇拝しておられる、卑弥呼さんへ



かなりのムダな人員の雇用先が決定しました・・・

計画どおりです・・・

小泉さんは、靖国の軍神から、直々に伝授されました。

ニッポンは、神国である、大和魂である、大和魂とは、島国根性ではない・・・

大きく、広く、和する心である - 小泉純一郎

4/26/2009

出稼ぎの準備スタート

1.ミサイル防衛システム 1兆円 (担当、石破)
2.アフリカ支援 2兆円(担当、福田)
3.金融危機対策(IMF) 10兆円(担当、麻生)
4.アジア支援 1.5兆円(担当、麻生)
5.イラク復興支援 10兆円?(担当、安倍)
これらの支援金は、ほとんどがインフラ整備。
道路、橋、建物、灌漑設備など、土木屋さん、土建屋さん、建物屋さんなどの仕事がメイン。
ただし、以前のように利権を振りかざして、不正な方法で、自身の欲を満たすようなやり方はダメ。
フェアプレイ、フェアポリティクス、フェアトレード
オープン、フェア、オネスト
の精神で、公正な支援事業を行わなくてはならない。

戦争とは、一夜にして変わる・・・

昭和天皇の玉音放送で、ニッポンは民主主義国家になった・・・

そして、天皇は自ら玉座をお降りになり、象徴天皇制を受け入れた・・・


朕は・・・ - ラストエンペラー 裕仁


承認 吉田茂






みなさんへ


主権在民です・・・ 自身のことは、自身で決めましょう・・・

僕は、日本国が公正な独立国になるために、6年間も費やしました・・・

金返せ~~~、6年連続赤字、生命保険も、マンションも手放した・・・

しんじろうの年俸は、2000万円である・・・


癌にかかって、放射線で焼かれた・・・ 1年間は死ぬ思い・・・

その後は? エプソンや日本IBMがだまし打ち・・・

また、技術を盗んだ・・・ ドロボーばかり・・・




天罰が下る・・・





1/23/2010

日本の違憲状態、インチキ・まやかしの法治システムに集中してきた・・・
アッラーの天罰
ゴッドの天罰
男爵連合の天罰
耐えられるわけがない・・・




ドロボーはだれだ? - 江戸川乱歩


慇懃無礼に対する、返礼


厚顔無恥に対する、返礼


礼を尽くしてきました・・・ 返礼しているだけです・・・





僕は公正なことしか述べていません・・・

あとは、あなた方のお得意技、放置プレイです・・・





ある時点で、タイムリミットがきます・・・

即決、国を捨てる、ハイサヨウナラ、赤ちゃんへ




鬼が島へ・・・ 人でなしへ・・・ 鬼、犬、餓鬼、羊へ・・・

ブラックレインが逆流する・・・

どっか~~~ん、大爆発・・・

0 件のコメント:

The Definition Of Art Harbour Blog



The Definition Of Art Harbour


Virtual International Trade Harbours Of Art


Opening Anniversary Date: December 1, 2006

Language: Multi Language


Each harbour can export the works toward the virtual world.

People and organization can import the works from all over the world.


Now,Item: Works on Art Activities that are expressed with Photos and Explanations etc.

Export Method: Each Harbour put the Works onto this blog

Import Method: People and Organizations accsess this blog

Order Method: People and Organizations put some comments about the Works onto this blog.


In the future, we will need transportation including trains,airplanes,ships, cars, buses etc.

in order to export and import people, goods etc. ?


Art Harbour


アート・ハーバーとは


アートのバーチャル国際貿易港


開港記念日:2006年12月1日

言語:マルチ言語


各港は、バーチャルな世界へ向けて、作品を輸出できる

人や組織などは、バーチャルな世界から、作品を輸入できる


現時点輸出品目: アートに関する活動などを「写真と文などで表現した作品」

輸出方法: 各港で作品をこのブログに書き込むことで、輸出したものとみなす

輸入方法: 人や組織が作品をこのブログで参照することで、輸入したものとみなす

注文方法: 感想などをコメントに入れることで、注文したものとみなす


将来、、、列車、飛行機、船、車、バスなどを利用して、リアルな人や物が輸出入できる?


アート・ハーバー

Multi Language

現時点では?


ブログは日本語ベース


Google Translatorで、各国語へ、変換




そして、現場で、リアルなコミュニケーションは?


英語ベースで、現地語がお愛想・・・


こんな感じかな?


Aoyagi YoSuKe

Art HarbOur


The Gaiaと各ハブは?


英語がベースで、Google Translatorで、各国語へ・・・

Copyright and Responsibility of AH Shimokitazawa blog



Copyright:


Each manager or each member of Each AH Local must independently handle Copyright.


Each may insist on Copyright or discard Copyright independently.


Copyright depends on each manager or each member.


Responsibility:


Each manager or each member of Each AH Local

must independently have the resposibility on the posted works.

Art Harbour Shimokitazawa


コピーライト:

各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々でコピーライトの取り扱いをしなければならない。

コピーライトを主張するか破棄するかは各々に任される。


責任:


各アート・ハーバーのマネージャーまたはメンバーは

各々が投稿した作品に関して責任を持たなければならない。


アート・ハーバー 下北沢


Posting Rule - 掲載ルール




Introducing People, Works, Shops etc. related to Art Harbour as a spot ad.


As a general rule, the details such as map, price should be in the Official Sites related to the ad.

Each ad may contain the Official Sites' URL related to the ad.


Restriction: The Number of Photos is within 6(basically 3). about 640x480 pixel


Ad Size: Within about 2 standard printing papers.


Example: Spot ad. , Flyer, Live Report, Poem, Short Story, Illustraltion, Photo, Paintings etc.


Art Harbour Shimokitazawa



アート・ハーバーに関連した人、作品、店などをスポット広告として紹介する。


原則として、地図や価格などの詳細は広告に関連したオフィシャル・サイトに掲載する。


各広告には関連オフィシャル・サイトのURLを掲載しても良い。


制限:写真など6枚以内(基本は3枚) 1枚に付き640×480ピクセル程度


サイズ:標準プリント用紙(A4)約2枚以内


例:スポット広告、フライヤー、ライブの報告、詩、イラスト、絵など



アート・ハーバー 下北沢